田島将吾の現在とジャニーズJr.で韓国練習生?プロフィールやジャスティスのクマのぬいぐるみも

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2オーディションがはじまりました。

今回は元ジャニーズJr.大注目田島将吾さんのプロフィールについて調べてみました!




目次

田島将吾がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

元ジャニーズJr.として話題になっている田島将吾さんがPRODUCE 101に登場しました。少し気になったQAをご紹介したいと思います。

心の充電器たじです(照)10問10答のQ6:自分の武器回答です(笑)ついついかわいくって微笑んでしまいました。充電されたいです~!

Q6:目指すアイドル像
仲間で協力して、自分たちで未来を切り拓いて行ける、ニューウェーブを起こせるアイドルになりたいです。あと、友達のようなアイドルになります。

とても仲間を大切に想っている姿勢、前向き、ファンのことも思ってくれている感じが既に好感度高いです。




田島将吾のプロフィール

名前:田島将吾(たじましょうご)
国籍:日本
出身地:東京都
生年月日:1998年10月13日
年齢:22歳
血液型:A型
身長:179cm
体重:60kg

田島将吾さん東京都出身の22歳趣味散歩、読書、作曲、ドラマ、カフェ。ランニングをしているそうで、ランニングコースの途中にある神社で毎回手を合わせている一面があるそうです。神社で毎回だなんて信心深いですよね。こういうタイプは好きです。

特技ダンス(HipHop,K-POP)、楽器(ドラム)、ラップということで、音楽系は何でもオールマイティにできそうですよね。

調べてみたら現在インスタTikTokアカウントないとのこと。今時珍しいタイプのアイドルですね。昔と見た目が全然違うようですが、今は韓国系ぽいイメージになっていますね。




田島将吾は元ジャニーズJr.で韓国練習生だった?

https://twitter.com/tajii__fm3/status/1404201078455894022

田島将吾さん2009年にジャニーズ事務所に入所してますので元ジャニーズJr.です!

2016年1月にジャニーズ公式サイトから削除され、ジャニーズ退所後は【G-EYE】【G=AGE】というグループで活動していました。ジャスティスと一緒のかわいい田島将吾さんではなく、未来からやってきたという設定の黒をテーマにした衣装でキャラ変が話題になったみたいですね。田島将吾さん当時EXOペン(韓国語でファンの事です)だったそうです。

2018~2020年頃2年間韓国練習生をしていたとのことです。今回の課題曲のダンスの感じがK-POPアイドルの正確さを感じるかっこいいダンスを見ると韓国で過酷な練習生時代を送ったのかなと思い応援したくなります。※事務所は大手との噂です。




田島将吾のジャスティスとはクマのぬいぐるみ?

https://twitter.com/SUMIRE38753627/status/1403517761972707330

田島将吾さんといえば、ジャニーズJr.時代深夜ドラマ「近キョリ恋愛Season Zero」(山下智久と小松菜奈主演映画「近キョリ恋愛」の高校生の頃を描いたスピンオフドラマ)に出演していました。

テディベアのジャスティスくんを連れている不思議な男の子のイメージが強かった様子です。もうジャスティスと一緒のかわいい田島くんではなくて、すっかり大人のかっこいい田島将吾さんに成長しています。

Tweetいいね!ランキングではトップの田島将吾さん、今後が楽しみですね。




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

元人気ジャニーズJr.ということもあり、既に人気ナンバー1になりそうな田中将吾さん!韓国での練習生経験が今後武器になると話す田中将吾さん力強いですね。応援してます!!

今後の選抜60名を見逃せないですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる