ヒーラー〜最高の恋人〜|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ヒーラー〜最高の恋人〜」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2014年に放送されたチ・チャンウクさんとパク・ミニョンさんが共演した、秘密を抱えた闇の便利屋ヒーラーと明るくパワフルな記者のヨンシンが繰り広げる、韓国ドラマ史上最強の恋愛ドラマが「ヒーラー〜最高の恋人〜」です。

出演者はチ・チャンウクさん、パク・ミニョンさん、ユ・ジテさん、パク・サンウォンさん、キム・ミギョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ヒーラー〜最高の恋人〜』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヒーラー〜最高の恋人〜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒーラー〜最高の恋人〜」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ヒーラー〜最高の恋人〜』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ヒーラー〜最高の恋人〜」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ヒーラー〜最高の恋人〜」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ヒーラー〜最高の恋人〜」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ヒーラー〜最高の恋人〜」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒーラー〜最高の恋人〜」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ヒーラー〜最高の恋人〜』の各話あらすじ

『ヒーラー〜最高の恋人〜』の情報詳細

『ヒーラー〜最高の恋人〜』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ヒーラー ~最高の恋人~
放送時期2014年
ジャンル恋愛
原作者ソン・ジナ
監督イ・ジョンソプ
キム・ジヌ
キャストチ・チャンウク
パク・ミニョン
ユ・ジテ
パク・サンウォン
キム・ミギョン
主題歌Ben「YOU」
Michael Learns To Rock「Eternal Love」
Yael Meyer「When You Hold Me Tight」
チ・チャンウク「守るから」
リンク公式サイトWikipedia

2014年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のソン・ジナさんです。「シンイ-信義-」や「王は愛する」など主に時代劇の作品を多く書いています。

ドラマに出演しているチ・チャンウクさんは「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」や「僕を溶かしてくれ」などに出演を果たし、大人の色気が魅力的で、圧倒的なビジュアルを誇っています。そしてパク・ミニョンさんは「キム秘書はいったい、なぜ?」や「彼女の私生活」「七日の王妃」などに出演を果たし、今では自分のYouTubeチャンネルを開設し、ドライブをしながらトークをしているプライベートな動画も上がっています。

『ヒーラー〜最高の恋人〜』のあらすじ・物語の概要・見どころ

悪を始末する闇の便利屋“ヒーラー”のジョンフはある女性の捜索を依頼される。見つけ出したのはインターネット新聞の記者ヨンシンで、彼女はヒーラーに憧れその正体を探っていた。一方、捜索を依頼したスター記者のムンホはヨンシンに関する秘密を抱え…。

引用元:「ヒーラー〜最高の恋人〜」U-NEXT

殺し以外ならどんな依頼も成功させる便利屋のヒーラー、新たに頼まれたミッションはヒーラーに憧れを持つ、元気でパワフルなインターネットニュースの記者ヨンシンを守ることだった。有名記者のムンホからの頼みで、ヨンシンに近づくために後輩として同じ会社に入りました。

ある時、ヨンシンが何者かに命を狙われ、後輩ではなくヒーラーとしてヨンシンを助けたが、ヨンシンは助けてくれたヒーラーに恋をしてしまいます。まさか一緒に働いている後輩がヒーラーとは知らずに、、、

見どころとしては、2人を引き合わせた残酷な過去の秘密や、ヒーラーとして生きるのか後輩として生きるのかの迷いに注目してご覧頂きたいです。

『ヒーラー〜最高の恋人〜』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Ben
曲名:YOU

アーティスト名:Yael Meyer
曲名:When You Hold Me Tight

アーティスト名:チ・チャンウク
曲名:守るから

このドラマの人気OSTは、ベンさんが歌う「YOU」です。ベンさんはソロ歌手として活動し、綺麗な歌声の持ち主で主にバラードソングを歌っています。言いたいことがたくさんあるのに、私とあなたの距離はあまりにも遠すぎて伝えることが出来ない、愛しているからどうか振り向いてほしいと、遠く離れて行ってしまう相手を泣きながら見つめる切ない別れのバラードソングになっています。

そしてドラマに出演しているチ・チャンウクさんが歌う「守るから」は、ドラマの中で演じたヒーラーの気持ちになって書いた歌だと思いました。僕を幸せにするのは君しかいない、だからもう泣くのはやめて絶対に君を守るから永遠に側に居てほしいと、相手の幸せを願うバラードソングになっています。

まとめ

殺し以外の頼みならなんでもやってきたヒーラーですが、まさかミッションの途中で恋に落ちてしまったことに少し焦りがあったと思いました。ミッションを成功させるために後輩として近づき、ヒーラーとして助けたが自分のことだと気づいてもらえず悔しい表情が見られました。

そして、パク・ミニョンさんが出演した「キム秘書はいったい、なぜ?」では、少し大人になった姿に驚きました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒーラー〜最高の恋人〜」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる