ニュー(THEBOYZ/ドボイズ)の熱愛彼女や整形にいとこは?過去と本名身長性格や兵役プロフィールも

THE BOYZはまだ韓国では認知度が高い割にはファンは少ないため、ライジングスターのイメージが強いですが、最近韓国で大人気の音楽番組road to kingdomに出演してから少しずつ有名になり、実力派アイドルとして視聴者に認められています。

更に、THE BOYZは毎日のように「大切なドビ♥」と言いながらファンのことを考えているアピールが強いため、韓国では他の男性アイドル達よりはファンに対しての愛情表現が多い方だと言われています。今回はTHE BOYZの中で一番愛嬌があって可愛いメンバーニューさんについて紹介させていただきます!

目次

ニューのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/Creker_THEBOYZ/status/1386334231605911552?s=20

名前:チェ・チャニ(최찬희)
生年月日:1998年4月26日
国籍:韓国
身長:178㎝
体重:52㎏
血液型:B型
趣味:音楽を聴くこと, 作曲
特技:暗算, 自撮り, 愛嬌
好きな食べ物:ピザ, 洋食, 肉
宗教:キリスト教
MBTI:INFP

ニューさんはTHE BOYZの中で一番自撮りを撮るのが上手なメンバーです!自撮りが下手なメンバーから上手なメンバーまでニューさんに教えてもらうほど上手だそうです。

脚が長くスレンダーな体型のニューさんは今まで57㎏を超えたことがないくらい、食べても太らない体質です。もちろん、ニューさんもアイドルなので管理はしています。ニューさんはV LIVEで「体が浮腫みやすいから撮影の前日は食事はせずに、水とココナッツウォーターだけを飲んでいる」と話しました。また運動嫌いなニューさんは運動を全くされないため、体にあまり筋肉がついていないそうです。

ニューの出身中学高校大学はどこ?

小学校:全州ソンウォン小学校
中学校:全州ヨンソ中学校
高校:ワンジュ高等学校

少女時代のテヨンさんと同じ全州(チョンジュ)出身ですね。全州は全羅道にある地域です。

小中高時代は普通の学生だったらしく、アイドルになるために大学には進学しなかったそうです。
メンバーの中で練習生期間が一番短いニューさんは、高3の時に実用音楽塾に通ったことがありますが、その塾を通じてロエンエンターテインメントのオーディションを受け、見事に合格し練習生になりました。

ニューの兄弟姉妹や父親母親といとこ

ニューさんの家族関係はご両親と10歳が離れているお兄さんが1人います。末っ子なので甘え上手な性格なため、ファンにもメンバー達にもよく甘えて愛嬌のある性格です。ここまで読んでいただいた方々にはお気づきかもしれませんが、THE BOYZは全体的に末っ子が多く、韓国のファンからは末っ子ボイズとも言われていますよ。

家族にもファンにも可愛いニューさんですが、家族はニューさんを甘やかさず、高校の時からアルバイトをさせていたそうです。「学生の仕事は勉強」といって韓国では珍しい方です。高校時代から色んな社会経験をしてきたニューさんはイケメン食堂でその経験を活かして大活躍されました。

イメージとは違って、しっかりしていて生活力があるというギャップを見せ、イケメン食堂が終わったころにはファンが増えたそうです。キュートな外見にしっかりしている姿を見ると惚れてしまいますよね!

ニューの兵役入隊はいつ?

身体検査もまだ受けていないと考えられるので、普通の入隊時期を考えると2024年になりますね。リーダーのサンヨンさんが2022年だと予想できるので、次の次ですね。実際一般人の場合、兵役に行く自体は19歳を超えていれば、年齢はあまり関係ありません。本人の意思によって入隊時期が変わってくるものです。

基本、男性アイドルはメンバーの中で一番年上が兵役に行って、次々と入隊している形になっています。ですので、THE BOYZのリーダーサンヨンさんが兵役に行く時期によっていつになるかは決まると考えられます。THE BOYZの場合韓国ではまだライジングスターなので安定するまでもう少し時間がかかりそうですね。グループが安定する時期まで考えるとサンヨンさんは29歳の時、2024年くらいになる可能性も高いです。

要するに、ニューさんの入隊時期は通常通り2024年か、年上のメンバー達の入隊時期によって変わってくるのです。

ニューに整形疑惑?

ニューさんの過去と現在の写真を比べても整形はしていない可能性が高いです。しかし、それは本人にしか分からないものなので、公式に公開されている情報でなければただの噂だと考えられます。アイドルは男女関係なく、外見がかっこよかったり可愛かったりしないと相当実力派ではない限り、売れることは難しいので少しは整形していると予想できます。もし、ニューさんが整形をしたのなら、学生時代とあまり変わらないのでプチ整形くらいでしょう。

ただ、韓国ではニューさんの学生時代の写真をみて、オシャレが好きで不良まではいかなくてもクラスのイケてるグループに入っていたのではないかという疑惑はありますね。

ニューの熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/TBZ_NEW/status/1279730425695371265?s=20

ニューさんは現在付き合っている彼女は公式に公開されていないため、いないと考えられますね。好きな女性のタイプはニューさんの甘えん坊な性格から考えると、自分と同じくオシャレで可愛くて頼れる人だと考えられます。

まだ23歳なので、好きな女性のタイプは変わってくるかもしれないですね。ただし、V LIVEで一度炎上したことがありますが、「友達の彼女が胸が小さい」と言っていたので、恐らくグラマーな体型のスタイルがいい女性が好きな可能性も高いです。

まとめ

炎上した件に関しては、彼自身もファンに謝って終わりましたけれども、女性のファンはかなりショックを受けたため、ニューさんは韓国で好き嫌いが分かれるメンバーだそうです。

これに対してニューさんのファンは「謝って終わりというわけではなく、これからイメージをよくするために彼自身も努力するべき」だと言っていました。ニューさんも頑張っているので温かい目で見守りましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる