ああ、私の幽霊さま|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ああ、私の幽霊さま」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2015年に放送された、最高のラブコメカップル誕生、ミュージカル界のスター、チョ・ジョンソクとドラマ初主演のパク・ボヨンが繰り広げる全身全霊ロマンティック恋愛ドラマが「ああ、私の幽霊さま」です。

出演者はチョ・ジョンソクさん、パク・ボヨンさん、キム・スルギさん、イム・ジュファンさん、クァク・シヤンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ああ、私の幽霊さま』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ああ、私の幽霊さま」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ああ、私の幽霊さま」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ああ、私の幽霊さま』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ああ、私の幽霊さま」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ああ、私の幽霊さま」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ああ、私の幽霊さま」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ああ、私の幽霊さま」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ああ、私の幽霊さま」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ああ、私の幽霊さま』の各話あらすじ

『ああ、私の幽霊さま』の情報詳細

『ああ、私の幽霊さま』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ああ、私の幽霊さま
放送時期2015年
ジャンル恋愛
原作者ヤン・ヒスン
ヤン・ソユン
監督ユ・ジェウォン
キャストチョ・ジョンソク
パク・ボヨン
キム・スルギ
イム・ジュファン
クァク・シヤン
パク・チョンア
主題歌Ben「Stay」
パク・ボヨン「去る」
パク・ジェボム「Eyes」
リンク公式サイトWikipedia

2015年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のヤン・ヒスンさんとヤン・ソユンさんです。ヤン・ヒスンさんは「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」や「知ってるワイフ」など、ラブコメディやファンタジー作品を書いています。

ドラマに出演しているパク・ボヨンさんは「力の強い女 ト・ボンスン」や「オリジナルエンディング」などに出演を果たし、小柄で愛嬌があることで国民から可愛がられています。そしてキム・スルギさんは「恋する指輪~三つ色のファンタジー~」や「欠点ある恋人たち」などに出演を果たし、時代劇の作品にも出ていて、タイムスリップしてしまった高校生の役を見事に演じました。

『ああ、私の幽霊さま』のあらすじ・物語の概要・見どころ

憧れの人気シェフ・ソヌの店で働く気弱なボンソンは、食堂の娘の幽霊・スネに憑衣され、別人のように図々しくなる。ソヌはそんなボンソンが気になり始める。初めはスネを嫌がっていたボンソンも、ソヌの心を得るために進んで体を貸すことにするが…。

引用元:「ああ、私の幽霊さま」U-NEXT

カリスマシェフのソヌは一流レストランのオーナー、見習いとして働くボンソンが生娘幽霊スネに憑依されることで、憧れの存在ソヌに近づくことが出来ました。スネに体を預け、ソヌを落としてもらう約束で体に入ってもらったが、スネの性格は肉食女子でボンソンとは正反対だった。

もちろんソヌは、ボンソンの異変に気付きはじめます。スネはボンソンが好きなソヌを落としてあげるために体に入っていたが、だんだんと好きになっていってしまいます。見どころとしては、父と亡くなってしまった娘の家族の愛や、幽霊の死にまつわるミステリーなどに注目してご覧頂きたいです。

『ああ、私の幽霊さま』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Ben
曲名:Stay

アーティスト名:パク・ボヨン
曲名:去る

アーティスト名:パク・ジェボム
曲名:Eyes

このドラマの人気OSTは、ベンさんが歌う「Stay」です。私の隣はいつも寂しくて、空席だからしばらく隣に居て私を満たしてほしいといった、これまでの孤独を伝えているバラードソングになっています。

そしてパク・ボヨンさんが歌う「去る」は、消したい記憶も残したい記憶もあるのに、あまりにも愛しすぎた人たちの記憶が指先に薄っすら残っていて、結局すべて去っていってしまう曲になっています。ただ、全て去っていったとしても2人で過ごした場所や、思い出すきっかけがあれば、再び記憶は蘇るようなそんな気がしました。

まとめ

幼いころから幽霊が見える地味な女の子が恋をする話でしたが、自分の力ではどうしようもなくて、幽霊に助けてもらっていたが、その幽霊も彼のことを好きになってしまうという想像もつかない驚きの展開にびっくりしました。そして、このドラマのOSTは歌声なしのBGMが多くあり、心が癒されました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ああ、私の幽霊さま」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる