W -君と僕の世界-|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「W -君と僕の世界-」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、MBC演技大賞2016で七冠を達成、韓国中に社会現象を巻き起こした異次元級エンターテインメントのファンタジーも含まれた恋愛ドラマが「W -君と僕の世界-」です。

出演者はイ・ジョンソクさん、ハン・ヒョジュさん、イ・テファンさん、チョン・ユジンさん、キム・ウィソンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『W -君と僕の世界-』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「W -君と僕の世界-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「W -君と僕の世界-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『W -君と僕の世界-』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「W -君と僕の世界-」を無料視聴する方法です。結論から言うと「W -君と僕の世界-」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「W -君と僕の世界-」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「W -君と僕の世界-」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「W -君と僕の世界-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『W -君と僕の世界-』の各話あらすじ

『W -君と僕の世界-』の情報詳細

『W -君と僕の世界-』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名W君と僕の世界
放送時期2016年
ジャンル恋愛
原作者ソン・ジェジョン
監督チョン・デユン
パク・スンオ
キャストイ・ジョンソク
ハン・ヒョジュ
イ・テファン
チョン・ユジン
キム・ウィソン
ナム・ギエ
主題歌チョン・ジュニョン「僕が君のもとへ君が僕のところへ」
パク・ボラム「嘘でもいいから言って」
Basick/INKII「幻想の中の君」
KCM「記憶」
チョ・ヒョナ「Falling」
NAVI「愛を描くよ」
エン(VIXX)/ヨウン(MelodyDay)「あなたがいない私は」
リンク公式サイトWikipedia

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のソン・ジェジョンさんです。「仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)」や「ナイン~9回の時間旅行~」など、時空を超えて繰り広げられるファンタジーやミステリー作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ジョンソクさんは「あなたが眠っている間に」や「ピノキオ」「君の声が聞こえる」などに出演を果たし、胸キュン男子や悪役などの難しい役も見事にこなす人気俳優です。そしてハン・ヒョジュさんは「トンイ」や「華麗なる遺産」などに出演を果たし、清楚で圧倒的なビジュアルを持つ人気女優です。

『W -君と僕の世界-』のあらすじ・物語の概要・見どころ

平凡な日々を送る研修医・ヨンジュは、父が描いている人気ウェブ漫画「W」の世界に入り込み、幼い頃から憧れだった主人公・チョルと出会う。一方、ヨンジュのことが気になり正体を探ろうとするチョルは、自分が漫画の世界で生きていることを知ってしまい…。

引用元:「W -君と僕の世界-」U-NEXT

研修医として働くアラサー女子ヨンジュ、ヨンジュの父は漫画を描いていてWという作品にヨンジュは夢中になっていた。漫画の主人公が超セレブでイケメンで紳士的と、とにかく夢中になっていたそんなある日、突然漫画の世界に引きずり込まれてしまい、目の前には血を流して苦しそうにしている男がいて、なんと漫画の主人公に出てくるチョルだった、なんとかチョルを助け、そこから2人はドリームライフを送ります。

現実の世界と漫画の世界を行ったり来たりするヨンジュに不信感を持つようになります。見どころとしては、結末をわかってしまっている漫画の世界のヨンジュの生き方や、2人が選ぶ運命に注目してご覧頂きたいです。

『W -君と僕の世界-』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:チョン・ジュニョン
曲名:僕が君のもとへ君が僕のところへ

アーティスト名:パク・ボラム
曲名:嘘でもいいから言って

アーティスト名:KCM
曲名:記憶

このドラマの人気OSTはパク・ボラムさんが歌う「嘘でもいいから言って」は、あなたがいない1日を泣きながら送っていてこのままだとどうにかなってしまいそうだから、嘘でもいいから安心させるように愛してると言ってと望む、苦しみながらも愛の言葉を求めるバラードソングになっています。

相手の心が自分にないと知っていながらも、離すことが出来ない存在だということが歌詞から伝わってきました。そして、嘘でもいいから言ってほしいという感情は、結局愛してると言ってもらっても心は満たされず、もっとその人から離れられなくなってしまうのではないかと思いました。

まとめ

自分が読んでいる漫画の世界に入ってみて、先がわかっている相手の未来を共にしていくことは大変だと思いました。そして、漫画の世界と現実の世界を行ったり来たりしているので、ごちゃごちゃしていましたが、笑いあり涙ありで終始忙しく、とても心に残る感動の作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「W -君と僕の世界-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる