彼女はキレイだった|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「彼女はキレイだった」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2015年に放送された、最高視聴率19.7%で一位、MBC演技大賞を獲得、人気俳優パク・ソジュン主演の絶対に見逃せない笑いあり涙ありの恋愛ドラマが「彼女はキレイだった」です。

出演者はパク・ソジュンさん、ファン・ジョンウムさん、チェ・シウォンさん、コ・ジュニさん、ファン・ソクチョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。日本でも中島健人さんと小芝風香さんがW主演を務め、7月6日から放送されるみたいです。

今回は、『彼女はキレイだった』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「彼女はキレイだった」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女はキレイだった」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『彼女はキレイだった』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「彼女はキレイだった」を無料視聴する方法です。結論から言うと「彼女はキレイだった」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「彼女はキレイだった」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「彼女はキレイだった」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女はキレイだった」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『彼女はキレイだった』の各話あらすじ

『彼女はキレイだった』の情報詳細

『彼女はキレイだった』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~
放送時期2015年
ジャンル恋愛
原作者チョ・ソンヒ
監督チョン・デユン
キャストパク・ソジュン
ファン・ジョンウム
チェ・シウォン
コ・ジュニ
ファン・ソクチョン
アン・セハ
主題歌キム・ミンスン「ドキドキドキ」
ジア「時々」
キヒョン(MONSTA X)「もう一歩」
ソユ/BROTHER SU「気づいてないみたい」
シウォン「君だけだ」
パク・ソジュン「長い道のり」
リンク公式サイトWikipedia

2015年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチョ・ソンヒさんです。「ナイショの恋していいですか!?」や「30だけど17です」など、ヒーリングラブコメディや笑いが止まらないラブストーリーを書いています。

ドラマに出演しているパク・ソジュンさんは「キム秘書はいったい、なぜ?」や「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」などに出演を果たし、ナルシストな社長の役や、ボクシングをするスポーツマンなど色々な役を演じてきました。どの役も似合っていて、できない役はないのではないかと思うほど完璧なイケメン俳優です。

『彼女はキレイだった』のあらすじ・物語の概要・見どころ

子供の頃は美人で優等生だったが、成長して残念な容姿になってしまったヘジン。そんなある日、彼女の下に、子供の頃いじめられっ子だった初恋相手・ソンジュンから1通のメールが届く。15年ぶりに彼と会うことになり、胸を躍らせるヘジンだが…。

引用元:「彼女はキレイだった」U-NEXT

幼いころは顔も可愛くお嬢様として育ったへジンは、大人になり恋も就職も縁遠い人間になってしまい、超美人の大親友のハリと暮らすへジンの元に一通のメールが届きました。内容を見てみると、幼いころに初恋同士だった幼馴染のソンジュンと15年ぶりに再会することになったが、、

久しぶりに会えることを楽しみにしていたがへジンの前に現れたソンジュンは、幼いころとは別人で超イケメンでアメリカ帰りのエリートになっていた。自分の変わりすぎた姿が恥ずかしく、ハリに助けを求め綺麗なままのへジンを演じてもらうことに。見どころとしては、ずっと会いたかった存在なのに変わりすぎた自分の姿を見て自信を無くしてしまったへジンの気持ちや、ソンジュンのスパルタな教育に注目してご覧頂きたいです。

『彼女はキレイだった』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ジア
曲名:時々

アーティスト名:キヒョン(MONSTA X)
曲名:もう一歩

アーティスト名:ソユ/BROTHER SU
曲名:気づいてないみたい

このドラマの人気OSTは、ジアさんが歌う「時々」です。あなたの姿を感じて会いたいと毎日思っているのに何も言えない理由は、自分の心より相手の心が後ろにいることがわかっているから言葉にできない片思いソングになっています。

相手が自分に関心がないと分かった時、その瞬間と一緒に自信も失ってしまう時がありますが、少しずつ自分を知ってもらいほんの少し笑ってくれるだけでいいのです、欲張らず少しずつ歩いていけばだんだんと距離も近くなると思います。

まとめ

幼馴染と15年も離れてようやく会えると思ったのに、長く離れた期間360度変わっている相手を見て、自分が惨めになってしまう姿に涙しました。そして、側に居たいはずなのに隣には大親友がいる、自分で頼んだことだけど心が苦しく、悲しむへジンの背中が見られました。どんなに長い間離れていても、相手の仕草や懐かしい雰囲気などで分かるものなのだと、感動したシーンがたくさんありました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女はキレイだった」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる