100日の郎君様|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「100日の郎君様」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、韓国で最高視聴率を記録、韓国の人気ナムジャグループEXOのメンバーギョンスの時代劇初主演作品、記憶を無くし結婚生活がいきなり始まった感動の恋愛ドラマが「100日の郎君様」です。

出演者はド・ギョンスさん、ナム・ジヒョンさん、チョ・ソンハさん、キム・ソノさん、ハン・ソヒさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『100日の郎君様』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「100日の郎君様」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「100日の郎君様」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『100日の郎君様』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「100日の郎君様」を無料視聴する方法です。結論から言うと「100日の郎君様」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「100日の郎君様」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「100日の郎君様」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「100日の郎君様」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『100日の郎君様』の各話あらすじ

『100日の郎君様』の情報詳細

『100日の郎君様』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名100日の郎君様スペシャル
放送時期2018年
ジャンル恋愛
原作者ノ・ジソル
監督イ・ジョンジェ
キャストド・ギョンス
ナム・ジヒョン
チョ・ソンハ
チョ・ハンチョル
キム・ソノ
ハン・ソヒ
主題歌GUMMY「消える」
ジニョン(B1A4)「この愛を」
チェン(EXO)「桜恋歌」
 SBGB 「Believe」
NEIGHBRO「覚えているから」
リンク公式サイトWikipedia

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のノ・ジソルさんです。「ドクターチャンプ」や「女の香り」など、スポーツの世界を描いたメディカルドラマや、明るく希望を抱いたヒロインの作品などを書いています。

ドラマに出演しているド・ギョンスさんは、韓国の人気ナムジャアイドルグループのEXOのメンバーとして活動をし、メンバーやファンの方からはディオと呼ばれているみたいです。「7号室」や「君を憶えてる」などに出演を果たし、アイドル活動で忙しい中、俳優として芝居も学ぶとても素晴らしい姿勢が見られます。

『100日の郎君様』のあらすじ・物語の概要・見どころ

高官の娘、ユン・イソに一目惚れし結婚を申し込んだユル王子。だがユルの父が謀反を起こし王座を奪うと、イソの父は殺され、イソも行方不明になってしまう。16年後、世子となったユルは、ある日、命を狙われる。村人に助けられ、目を覚ますが、記憶がなく…。

引用元:「100日の郎君様」U-NEXT

誰にも心を開かず気難しい性格の王子ユル、ユルは朝廷の権力争いによって命を狙われていました。そして、命を狙う何者かに胸を矢で刺され、崖のスレスレに立っていたユルはそのまま落ちていき、倒れているユルを見つけて助けたのは村人だった。

助けてくれた村人のおかげでなんとか一命を取り遂げたが、目を覚ましたユルは何も覚えておらず地面に落ちた衝撃で記憶を無くしていた。記憶を無くしたことから庶民のウォンドゥクとして今まで生きてきたと嘘を吹き込まれ、わけが分からないまま、村人の娘と結婚することになります。

見どころとしては、王子として生きてきたユルがウォンドゥクとして結婚し夫になったが役に立たず笑ってしまうシーンや、夫婦として過ごすうちに惹かれ合っていく2人の心情に注目してご覧頂きたいです。

『100日の郎君様』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:GUMMY
曲名:消える

アーティスト名:ジニョン(B1A4)
曲名:この愛を

アーティスト名:チェン(EXO)
曲名:桜恋歌

このドラマの人気OSTはGummyさんが歌う「消える」です。私が生きて息をしている間は、あなたとの記憶を消すことが出来ずどんどん濃くなって、時間が過ぎていくと共に愛していた記憶も消えていくといったドラマの中の出会いから別れを描いたシーンが歌詞となって表れています。

結婚して夫婦として過ごしていた楽しかった時間が、今までの人生を明るくしてくれたように大切な日常だったが、王子として離れていってしまったあなたを忘れることが出来ない切ないバラードソングになっています。

まとめ

心を閉ざし王子として生きてきたが、記憶を無くしてしまったせいで新しい名前を着せられ、いつもの日常のように生活をしていたが、そこで出会った運命の出会いが王子として戻るまではとても大切でユルの性格も明るくなり、どんな瞬間が幸せというのかユル自身も感じることができたのではないでしょうか。

普段はアイドルとして活動しているド・ギョンスさんでしたが、歌って踊っている姿も魅力的ですが時代劇で演じている役もまた違う一面があり面白かったです。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「100日の郎君様」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる