愛の温度|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「愛の温度」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送されたドラマで、脚本家のハ・ミョンヒさんが初めて出版した小説「優しいスープは電話に出ない」を実写化した作品。ソ・ヒョンジンとヤン・セジョンが繰り広げる話題の歳の差恋愛ドラマが「愛の温度」です。

出演者はソ・ヒョンジンさん、ヤン・セジョンさん、キム・ジェウクさん、チョ・ボアさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『愛の温度』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「愛の温度」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「愛の温度」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『愛の温度』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「愛の温度」を無料視聴する方法です。結論から言うと「愛の温度」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「愛の温度」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「愛の温度」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「愛の温度」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『愛の温度』の各話あらすじ

『愛の温度』の情報詳細

『愛の温度』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名愛の温度
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者ハ・ミョンヒ
監督不明
キャストソ・ヒョンジン
ヤン・セジョン
キム・ジェウク
チョ・ボア
イ・チョヒ
シム・ヒソプ
主題歌ウナ(ヨジャチング)「愛ing」
ステラ・チャン「私だけが知っているエンディング」
スンヒ(OHMYGIRL)「You Are」
CHEEZE「I Still」
キム・ソンギョン/イ・ジウン「ひときわ輝いて」
Seven O`Clock「君であり君で君だから」
リンク公式サイトWikipedia

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のハ・ミョンヒさんです。「上流社会」や「温かい一言」など、爽やかな青春作品や不倫から気づいた再生ストーリーの作品などを書いています。

ドラマに出演しているソ・ヒョンジンさんは「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」や「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」などに出演を果たし、多くのラブコメディに出演をし、注目を浴びていることから、国民からはラブコメの女神と呼ばれるほど人気があります。

そして、元々はアイドルとして活動をし女優になってから成功したと言われ、彼女が出演した作品はすべて大ヒットを生み出すと言われ、スター女優として活躍しています。

『愛の温度』のあらすじ・物語の概要・見どころ

夢のために大企業を辞めて、脚本家のアシスタントとして働くヒョンスはある日、後輩のホンアに誘われたイベントで料理人のジョンソンと出会う。会ったその日に6歳下のジョンソンから告白されたヒョンスは驚き、からかわれたのかと不快感を露わにするが…。

引用元:「愛の温度」U-NEXT

脚本家を夢として必死に走り続けている29歳のヒョンス、5年前に見習いのシェフとして働く6歳も離れた年下のジョンソンから告白を受ける。だが、突然ジョンソンからフランスに留学に行く話を出され、待っててほしいとヒョンスに伝えたが、断られてしまいます。

ヒョンスは年下のジョンソンを自分のために大切な時間を無駄にしてほしくないと相手を思った判断で突き放し、お別れをしてしまいました。見どころとしては、ジョンソンのためを思って自分の気持ちに嘘をついていたヒョンスの気持ちや偶然の再開を果たした2人はどのような付き合い方をするのかに注目してご覧頂きたいです。

『愛の温度』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ウナ(ヨジャチング)
曲名:愛ing

アーティスト名:ステラ・チャン
曲名:私だけが知っているエンディング

アーティスト名:スンヒ(OHMYGIRL)
曲名:You Are

このドラマの人気OSTはボングさんが歌う「必ず君でなくちゃ」です。どんなに忙しくて時間に余裕がなくてもあなたを思い出してしまうほど愛に溢れていて、君以外の選択肢はなく君じゃなきゃだめなんだと、辛くないように側で抱きしめ温めてあげるといった一途なバラードソングになっています。

ボングさんは韓国で有名な歌手で「会いたい」など数々のバラード曲を生み出しています。韓国語で歌詞の意味が分からなくても、切ない気持ちが伝わってきてどんな曲か分かるような気がしました。

まとめ

大好きな相手が留学してしまい離れている間、相手の青春を自分のために使ってほしくないと思い、好きなのに別れを選択したシーンが心に染みました。相手のためを思ってしたことだったが、失ってからやっぱり好きだと遅くに後悔をし、偶然に再開した場面が感動的で、5年という時が過ぎてもお互いを想う気持ちが全く変わってないところが素敵で、これが本当の愛だと感じました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「愛の温度」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる