私のIDはカンナム美人|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「私のIDはカンナム美人」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、新人賞と韓流スター賞を獲得した韓国の人気アイドルグループASTROのメンバー、チャ・ウヌのドラマ初主演を飾った、自分の人生を変える決意をしたきゅんきゅんが止まらない恋愛ドラマが「私のIDはカンナム美人」です。

出演者はチャ・ウヌさん、イム・スヒャンさん、クァク・ドンヨンさん、チョ・ウリさん、イ・テソンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『私のIDはカンナム美人』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「私のIDはカンナム美人」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私のIDはカンナム美人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『私のIDはカンナム美人』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「私のIDはカンナム美人」を無料視聴する方法です。結論から言うと「私のIDはカンナム美人」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「私のIDはカンナム美人」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「私のIDはカンナム美人」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私のIDはカンナム美人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『私のIDはカンナム美人』の各話あらすじ

『私のIDはカンナム美人』の情報詳細

『私のIDはカンナム美人』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名私のIDはカンナム美人オリジナルサウンドトラック
放送時期2018
ジャンル恋愛
原作者チェ・スヨン
監督チェ・ソンボム
キャストチャ・ウヌ
イム・スヒャン
クァク・ドンヨン
チョ・ウリ
イ・テソン
ト・ギョンヒ
主題歌Weki Meki「Love Diamond」
Runy「True」
Celine「You are My…」
Owol「NO NO」
チョジ/カン・へイン「Something」
ジョンギゴ「D-Day」
ジン・ミノ「Always You」
チャ・ウヌ「Rainbow Falling」
A-YEON/チャヒ(Melody Day)「LET’S GO」
ヨウン(MelodyDay)「Holiday」
リンク公式サイトWikipedia

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチェ・スヨンさんです。2016年にLINEWEBTOONで公開された、同じ名前のウェブトゥーンを原作としています。

ドラマに出演しているイム・スヒャンさんは「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」や「優雅な一族」などに出演を果たし、女優だけではなくバラエティーでも活躍をし、2012年にはミュージックビデオにも出演をしました。そしてチャ・ウヌさんは「僕たちの復讐ノート」や「脳セク時代」などに出演を果たし、歌手としても活動をし漫画から飛び出してきた主人公のような顔立ちで多くのKPOPファンからビジュアルの良さを認められています。

『私のIDはカンナム美人』のあらすじ・物語の概要・見どころ

幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、大学入学を機に美容整形を決意。ところが、入学した大学で中学校の同級生・ギョンソクと再会してしまう。周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼むが…。

引用元:「私のIDはカンナム美人」U-NEXT

幼い頃から容姿のことでバカにされていじめを受けてきたミレ、どうして自分だけ可愛くないのかいじめが原因で自分に自信を無くし普通の人のように生きたいと思い、大学に入学する前に人生を変えようと、過去の自分とお別れをするために念願の美容整形を決意しました。

自分でも驚くくらい綺麗になって過去の自分と比べて今の顔が気に入り、大学に入ってからも先輩や友人に囲まれ、今まで味わったことのない幸せを感じていました。見どころとしては、中学の時の同級生ギョンソクが同じ学校で遭遇し過去を隠してもらうハラハラな日常や、2人の幼い成長に注目してご覧頂きたいです。

『私のIDはカンナム美人』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Weki Meki
曲名:Love Diamond

アーティスト名:ジョンギゴ
曲名:D-Day

アーティスト名:チャ・ウヌ
曲名:Rainbow Falling

このドラマの人気OSTは、ドラマにも出演しているチャ・ウヌさんが歌う「Rainbow Falling」です。とっくに出会っていた関係なのにどうして近づけなかったのか、好きになるのが少し遅くなったバラードソングになっています。チャ・ウヌさんの透き通った歌声が歌詞とマッチしていて歌声だけではなく歌っている姿も美しくて見惚れてしまいました。

そしてジョンギゴさんが歌う「D-Day」は、ドラマの中のミレに向けて歌っている曲だと思いました。最初の歌詞にそんなに整えなくても十分君は綺麗だよと、整形をしなくても君の良さは分かっていると心の中で伝えているような気がしました。最後には、僕の前だけで綺麗でいてくれてありがとうとありますが、ほかの人には綺麗と言われなくていいから僕だけを見てと告白をしているようにも思えました。

まとめ

幼い頃から容姿のことでいじめられていて、どうして私はこんな顔で生まれてきてしまったのだろうとミレはすごく苦しみ整形を決意しましたが、もちろん自分の好きな顔になって人生を歩むことも素敵ですが、自分のありのままの姿を好きになってくれる人に出会えた方が何万倍も嬉しいと私は思いました。

一番大事なのは容姿だけではなく自分の心をしっかり見てくれる人が側に居てくれるだけで、自分に対しての愛し方や輝き方が違ってくるのではないでしょうか。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私のIDはカンナム美人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる