キルミー・ヒールミー|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「キルミー・ヒールミー」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2015年に放送されたMBC演技大賞12冠達成、ベストカップル賞受賞の、記憶との再会によって涙する心が温かくなる感動恋愛ドラマが「キルミー・ヒールミー」です。

出演者はチソンさん、ファン・ジョンウムさん、パク・ソジュンさん、オ・ミンソクさん、キム・ユリさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『キルミー・ヒールミー』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「キルミー・ヒールミー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「キルミー・ヒールミー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『キルミー・ヒールミー』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「キルミー・ヒールミー」を無料視聴する方法です。結論から言うと「キルミー・ヒールミー」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「キルミー・ヒールミー」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「キルミー・ヒールミー」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「キルミー・ヒールミー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『キルミー・ヒールミー』の各話あらすじ

『キルミー・ヒールミー』の情報詳細

『キルミー・ヒールミー』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名キルミー・ヒールミー
放送時期2015年
ジャンル恋愛
原作者チン・スワン
監督キム・ジンマン
キャストチソン
ファン・ジョンウム
パク・ソジュン
オ・ミンソク
キム・ユリ
キム・ヨンエ
主題歌チャン・ジェイン「幻聴」
ルナ/チョイ「Healing Love」
パク・ソジュン「君を送る」
ムン・ミョンジン「言えない秘密」
イ・ユリム「こんな気持ち」
リンク公式サイトWikipedia

2015年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチン・スワンさんです。韓国で最も大ブレークした時代劇作品「太陽を抱く月」や「シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~」など、ロマンス時代劇や運命の恋を描いた作品を書いています。

ドラマに出演しているチソンさんは、数々の作品に出演を果たし、2013年にイ・ボヨンさんと結婚をし2019年には第二児を授かり、俳優パパとして活躍しています。そしてファン・ジョンウムさんは「彼女はキレイだった」や「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」などに出演を果たし、第46回百想芸術大賞新人演技賞や第10回ソウルドラマアワード韓流ドラマ女性演技者賞を獲得しています。

『キルミー・ヒールミー』のあらすじ・物語の概要・見どころ

アメリカに住むスンジン財閥の御曹司・ドヒョン。彼は多重人格という秘密を抱えていた。ある日ドヒョンは別人格・セギの仕業で韓国へ。その帰国途中に精神科研修医・リジンに出会う。後日ドヒョンはリジンと再会、突如セギの人格に切り替わり告白してしまう。

引用元:「キルミー・ヒールミー」U-NEXT

アメリカ帰りの御曹司IDエンタの副社長ドヒョン、そんなドヒョンには知られてはいけない秘密があった。隔離性同一性障害、略してDID分かりやすく説明すると多重人格で全くタイプも性格も違う人に変わってしまう障害を持っており、お酒好きのおじさんや女子高校生、自殺願望がある高校生など、思わず笑ってしまう場面がたくさんあります。

見どころとしては、記憶との再会のよって生まれた癒しや、色々な人格がある中でそのままの自分を探す感動の場面に注目してご覧頂きたいです。

『キルミー・ヒールミー』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:チャン・ジェイン
曲名:幻聴

アーティスト名:ルナ/チョイ
曲名:Healing Love

アーティスト名:パク・ソジュン
曲名:君を送る

このドラマの人気OSTはチャン・ジェインさんが歌う「幻聴」です。曲の印象はパワフルで迫力があるラップが印象的です。毎日自分の苦しみから抜け出したくて、傷でいっぱいの体を昔のように戻してほしいと心の叫びが聞こえてきました。背を向けて離れていく姿を見て、追いかけては何度も離れないでと叫び、最終的にはもう会えない悲しみに涙を流しているバラードソングになっています。

まとめ

韓国ドラマの中で多重人格を持ったヒロインの作品をあまり見たことがなかったので、すごく新鮮でした。顔は同じでも中の人間が違うことによって誰にときめいているのか分からないシーンもあり、最終的には本当の自分を見つけてくれる場面が感動しました。そして、ドラマのOST「幻聴」は、ラップも含まれたバラードソングでとても印象に残る曲で何度も聞き返したくなります。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「キルミー・ヒールミー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる