Red Velvetウェンディの彼氏や怪我復帰と身長や鼻は整形?国籍とダイエットで体重激やせ?【レッドベルベット】

2014年8月Red VelvetのメンバーとしてSMエンターテインメントからデビュー。ハーフのような顔立ち抜群の歌唱力が注目のウェンディ

またメンバーで唯一の留学経験者で、英語の発音も優れているウェンディについて調べてみました!

目次

ウェンディのプロフィール・経歴・本名・身長・国籍

https://twitter.com/Camila87840400/status/1379002495461060610?s=20

名前(本名):ウェンディ(ソン・スンワン)
ハングル:웬디(손승완)
生年月日:1994年2月21日
身長:158cm
血液型:O型
出身地:ソウル特別市 城北区
学歴:リッチモンドハイスクール(カナダ)
家族構成:父・母・姉
ポジション:メインボーカル

RedVelvetの名前の由来は「強く魅力的な赤と女性らしい柔らかいベルベットのように洗練された音とパフォーマンスで世界を魅了する」という意味が込められています。

メンバーはこちら
リーダー:アイリーン
リードダンサー:スルギ
メインボーカル:ウェンディ
リードボーカル・ラッパー:ジョイ
サブボーカル、サブラッパー:イェリ

ウェンディの出身中学高校大学はどこ?

ハーフっぽい顔立ちウェンディ韓国で生まれ小学校5年生カナダのトロントに留学をしています。その後アメリカのミネソタ中学時代を過ごし、高校時代を再びカナダのトロントで過ごします。高校までカナダで過ごしていたため英語がペラペラです。

ミネソタ州で開かれた学生数学競技試験大会で5位になったことがあったり、かなりの秀才でオバマ大統領賞という優秀な成績を残した学生に送られる賞を中学卒業時に授与されたそうです!

他にも、ギターフルートサックスピアノの演奏もできるというマルチプレイヤー才色兼備とはこのことでしょうね!!

ウェンディの兄弟姉妹や父親母親は?

12歳の頃に家族揃ってカナダへ発ったウェンディ。現在も彼女の家族はカナダに居住しているといいます。お姉さんがいるそうです。

歌唱力の高さから、デビュー前はSMROOKIESに所属し、Taylor Swiftspeak now をギターで弾き語りしている動画がアップされたり、事務所の先輩である東方神起チャンミンの出演したドラマMimiのOST(劇中歌・いわゆるサントラ)に起用されたり。英語の発音もきれいで歌唱力もあってかっこいいですね~

また2021年4月5日、1stミニアルバム『LIKE WATER』をリリースし、Red Velvetメンバー初のソロデビューを果たしました!『LIKE WATER』はiTunesのトップアルバムチャートで33の国と地域で1位を獲得し、ワールドワイドアルバムチャートでも首位を獲得。実は怪我を乗り越えての久々のステージで、多くのファンが待ち望んでいました!華々しい結果も残していて渾身の作品と言えますね。

ウェンディの鼻は整形?

2019年の怪我ウェンディの顔が変わったのは怪我のせいなのか?というコメントがありました。確かに写真によっては変化を感じるときもありますが・・・。ウェンディメイクや髪形で全然雰囲気が違うように見えます。

カムバ・仕事の度にヘアカラーも含めメイクも変わるので本当のところは分かりません!
どちらにしても可愛いのでこれからも変化を楽しみにしたいですね♪

ウェンディがダイエットで激やせ?

Red Velvet ウェンディ”と検索すると、”激痩せ”というワードがヒットします。確かに、デビュー当時は少しぽっちゃりしていたウェンディは、見るたびに綺麗になっていますよね!たまに拒食症?!と思うほどスリムになるので心配な時もあります!


韓国のテレビ番組「アブノーマル会談」でダイエット方法について語っていました。
ウェンディが試したダイエット法コチラです↓

魔女スープ
韓国の芸能人の間で流行っていた「魔女スープ」は、キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・ホールトマト・コンソメ・カレー粉などで作ったスープを飲むという簡単なダイエット法です。このスープを1週間続けて飲むと、5~8kgのダイエット効果が見込めるんだとか。ただし、お酒や炭酸飲料NGなど細かいルールもあります。
レモンデトックス
レモンデトックスは、クレンズジュースに似たダイエット法です。レモンを絞った水を1日1.5ℓを目安に飲むだけで、体に溜まった毒素を排出してくれるそうです。
死の13日ダイエット
朝りんご半分を食べ、その後はひたすら走り込み縄跳びをするという驚きの方法です

ウェンディは、こうした血の滲む努力をして抜群のスタイルを手に入れたんですね!しかし、その後もウェンディ痩せたり太ったりと、なかなか体型が安定しないようです…。
身体を壊さないことを願います!

ウェンディの怪我や復帰について

2019年12月25日2019SBS歌謡大祭典」の動線を確認する追加リハーサル際に事故が発生しました。2.5m下に落下し、右の頬骨にヒビ右骨盤手首の骨折全身には多数の打撲傷を負いました。数々のアーティストもリハーサルをしていたので、BTS他のアイドルが怪我してもおかしくないと思うと恐ろしい事故です。

当時スペシャルステージでディズニー映画アラジンの曲「Speechless」を披露する予定でしたがRedVelvetの出演シーンは事前録画された「Psycho」のステージのみが放送されました。2021年1月1日メンバー5人完全体での映像にファンも安心しましたね。1年のブランクがありましたが、今後の活躍に期待したいです!

そして、もう2度とウェンディのような事故が起こらないよう、安全管理を徹底してほしいですよね!

ウェンディの熱愛彼氏や好きなタイプは?

ウェンディですが、これまでに熱愛説が浮上していません!
テレビ番組で理想像を聞かれたウェンディは、コメディアンであり、歌手の「パク・ミョンス」を挙げています 笑
パク・ミョンス」といえば、無限挑戦が有名ですね!

好きな理由は「父親に似ているから」ということみたいです。娘にこんな風に思ってもらえるお父さんは幸せ者ですよね~♡

まとめ

2014年8月Red VelvetのメンバーとしてSMエンターテインメントからデビュー。ハーフのような顔立ち抜群の歌唱力が注目のウェンディ

またメンバーで唯一の留学経験者で、英語の発音も優れているウェンディについて調べてみました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる