私の人生の春の日|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「私の人生の春の日」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2014年に放送された、韓国のアイドルグループ元少女時代のメンバースヨンと実力派No.1の俳優カム・ウソンが繰り広げる初めて心の底から幸せになりたいと思った、授かった命を大切に生きる感動のドラマが「私の人生の春の日」です。

出演者はカム・ウソンさん、スヨンさん、チャン・シニョンさん、イ・ジュニョクさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『私の人生の春の日』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「私の人生の春の日」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私の人生の春の日」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『私の人生の春の日』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「私の人生の春の日」を無料視聴する方法です。結論から言うと「私の人生の春の日」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「私の人生の春の日」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「私の人生の春の日」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私の人生の春の日」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『私の人生の春の日』の各話あらすじ

『私の人生の春の日』の情報詳細

『私の人生の春の日』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名私の人生の春の日
放送時期2014年
ジャンル恋愛
原作者パク・ジスク
監督イ・ジェドン
チャン・ジュノ
キャストカム・ウソン
スヨン
チャン・シニョン
イ・ジュニョク
主題歌ガイン「I Believe」
カム・ウソン「I Will」
スヨン「風花」
キム・テヒョン「Sometime」
リンク公式サイト

2014年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のパク・ジスクさんです。ドラマに出演しているカム・ウソンさんは「風が吹く」や「ロマンスは必然に」などに出演を果たし、このドラマのインタビュー動画では、台本にとらわれず自分の思ったままに演技がしたくて、台本に泣くと書いてあっても無視をするつもりだったが、自分の身に起きたことだと考えたら自然と涙が出てきたと話していました。

そして、元少女時代のメンバースヨンさんは、アイドル練習生として活動し、2007には少女時代のメンバーとして活動することになりました。そこからMCを務めたり女優としても活躍しています。

『私の人生の春の日』のあらすじ・物語の概要・見どころ

心臓移植を受け、婚約者ドンウクと幸せな日々を過ごしていたボミ。ある日、ドナーが眠る島で出逢ったドンハとその子供たちの姿を見て、なぜか涙が流れてしまう。その男性とはドンウクの兄で、心を近づけていくボミと兄の姿にドンウクは不安を募らせていた。

引用元:「私の人生の春の日」U-NEXT

5年前に死んでいたはずのボミは、心臓移植により再び生きることが出来た、そして同じ5年前に事故で妻を亡くしたドンハ、2人はまだ知らない絆で結ばれていた。偶然に出会った2人だがボミの心臓は5年前に事故で亡くなったドンハの妻スジョンの心臓だった。喧嘩から始まった2人の出会い真実を知った今どうなっていくのでしょうか。

見どころとしては、、運命の絆で結ばれているとは知らず偶然出会った2人だが、ボミをたまに亡くなったスジョンに見えてしまう切ないシーンや、授かった命を毎日感じ感謝して生きるボミの素敵な性格に注目してご覧頂きたいです。そして、ドンハの子供の可愛らしい演技にも注目して見てみてください。

『私の人生の春の日』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ガイン
曲名: I Believe

アーティスト名:カム・ウソン
曲名:I Will

アーティスト名:スヨン
曲名:風花

このドラマの人気OSTは、ドラマにも出演しているスヨンさんが歌う「風花」です。私が突然いなくなってしまっても悲しまないで、私たちの愛は本物だったからと望んだ別れではないと思いました。最後には私のために幸せになって、愛してると伝えているので、愛し合った2人でしたが大切な人を残して先に遠くへ旅立ってしまった人の切ないバラードソングになっています。

ドラマの中のボミも状態が悪化してから、歌詞のように同じ気持ちだったのではないでしょうか。望んでいない別れは残酷でとても悲しく、当たり前に生きている命の大切さが今まで以上に感じることができました。

まとめ

失おうとしている命が新しい命によって再び生きれる感動を強く感じました。自分の心の中に亡くなってしまった人の魂がいて、毎日胸に手を当てて話しかけながら感謝をしているボミの姿に涙しました。授かった命を無駄にせず一日一日をしっかり生きることや、生きたくても生きれなかった人のためにもしっかり心を感じることが大切だと思いました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私の人生の春の日」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる