古江侑豊(ゆとち)プデュ炎上で親やみゆとは?YouTubeやジャニーズと今日好きも出演?

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2オーディションがはじまりました。

今回は既に炎上していて、話題が豊富な古江侑豊(ゆとち)さんのプロフィールについて調べてみました!




目次

古江侑豊(ゆとち)のプロフィール

https://twitter.com/_huuuuuwa/status/1355486632384716801?s=20

名前:古江侑豊(ふるえゆうと)
国籍:日本
出身地:広島県
生年月日:2002年3月5日
年齢:18歳
血液型:O型
身長:180cm
体重:58kg

古江侑豊(ゆとち)さん広島県出身の今年で19歳になります。幼少期からサッカーをしていたそうで、趣味フットサル特技サッカー。とにかく体を動かすのが好きそうですね!サッカーをしてる男子と言えばリア充はイメージがありますよね。

可愛らしい顔なので小柄なのかな?って思ったら、なんと180cmです!かわいくて綺麗な顔立ち、しかも高身長!!間違いなく小さい頃からモテモテでしょう~。体重も58だなんて、この身長でこの体重ならかなり痩せていると思われます。

まだ18歳ですから、この先もまだまだ成長の余地がありそうです。出身が広島ということで、訛りもいい感じに聞けそうですね。




古江侑豊(ゆとち)がプデュ参加もYouTubeの発言で炎上?

古江侑豊(ゆとち)さん早速SNSで炎上していますね。それもそのはず。先輩にあたるJO1(ジェイオーワン)をインスタライブの中で「みんな背が低い」と発言しています。。。驚愕です。。。

人をけなすような発言はさすがによくありませんよね。このような発言をするということは元々このような性格なのかもしれません。

古江侑豊(ゆとち)さん10問10答ではスキャンダルのでないアイドルを目指すと言っていましたが、調べると、出てきます、出てきます。元彼女との動画女性の事を「メス」と発言したり過激な下ネタ動画。一部のネットでは炎上で知名度あげている?売名行為?他にも辞退してほしい等の書き込みがありますね。

韓国のオーディション番組はクリーンなイメージが大切なので、古江侑豊(ゆとち)さんのネットでの内容はよろしくないですね~。このままオーディションメンバーとして残るのか?!注目が集まっています。




古江侑豊(ゆとち)は元ジャニーズではない?

古江侑豊(ゆとち)さんを調べてみると、元ジャニーズというワードが出てきます。

TERCERA TRAPs(テルセラトラップス)というメンズアイドルグループで2017年11月~2018年7月に活動。絶好調団☆LoVe(ZKC)というメンズグループの研修生として2019年3月まで活動!現在解散されていますが「すこぶる三兄弟」メンバーでした。

有名な活動ですと、人気YouTubeチャンネル「ハイスクール研究室」のメンバーとしても知られています。古江侑豊(ゆとち)さん元ジャニーズではないですが、ダンスが上手なのも元アイドルとして経験豊富だからですね!




古江侑豊(ゆとち)が今日好きに出演していた?

古江侑豊(ゆとち)さんを調べてみると、AbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』略して【今日好き】に出演していましたカップルYouTuberみゆとち』として活動していた時のラブラブ画像や動画も多くありましたが2020年9月に破局が報告されてます。〔2021/2/2動画削除済〕

既にテレビ出演もしていたということで、驚きですね。こういうのが炎上する上で天狗になっていたのかもしれません。




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

スタイルが良くて綺麗な顔立ちダンスも踊れる古江侑豊(ゆとち)さん炎上・今日好き・女性関係がSNSで話題になっていますが、今後ここからの活躍が気になります!

今後の選抜60名を見逃せないですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる