太田駿静のプロフィールや身長出身と眉毛!ジョングクやキスマイ宮田に似てる?ミスターコンにも出場!

韓国で行われた「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101JAPAN2」に練習生として登場した太田駿静さん。

今回は太田駿静さんについて、プロフィールや出身、ジョングクやキスマイ宮田に似ているのか?ミスターコンに出場について調べてみました!




目次

太田駿静がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

https://twitter.com/m_ckp_jo1/status/1355841393650933766?s=20

全国各地から集まり、国民プロデューサーの投票により11人だけがデビューの夢を掴む事ができる「PRODUCE 101 JAPAN」そのシーズン2となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として登場した太田駿静さん。

オンタクト能力評価の10問10答では前髪を下ろしメイクした姿で登場していました。1分PRの動画とはまた雰囲気が、がらりと変わり韓国アイドルの様な太田駿静さんを見せてくれました。

さらには10問10答のQ7「自分にキャッチコピー」で照れながらも「福岡のスマイルモンスターになります(笑)太田駿静です」と困りながらも、しっかり答えており可愛らしい笑顔を見せてくれました。その笑顔にやられた人もいたのではないでしょうか?




太田駿静のプロフィール

https://twitter.com/nn_rk9/status/1355903059717591044?s=20

名前  :太田 駿静(おおた しゅんせい)
生年月日:1996年11月6日
出身  :福岡県
年齢  :21歳
血液型 :A型
身長  :168cm
趣味  :YouTube
特技  :身体が柔らかい、ボイスパーカッション

福岡県出身で現在21歳の太田駿静さん。身長が168cmと低身長ですが、笑顔とギャップが魅力です。名前は駿静と書いてしゅんせいと読みます。珍しいですけどカッコいい名前ですよね!あだ名はしゅんちゃんとかでしょうか?

身長は168cmとそれほど高くありませんが、ジャニーズでも背が高くない人も多いので、ルックスが整っていれば身長はあまり関係ないかもしれませんね。

歌う事が得意だそうで、オンタクト能力評価では低音の素晴らしい歌唱力を披露しました曲調に合わせて変える事もできると話しており、これからどんな魅力をみせてくれるか楽しみですね。バスケが得意ともおっしゃていた為、ダンスも上手でしたね。歌に踊りとマルチにこなせるアイドルになるのではないでしょうか。




太田駿静は過去にミスターコンにも出場!

なんと男子高校生ミスターコンにも出場した事があります!高校生の太田駿静さんはあどけなく、垢ぬけていない感じがしますね。残念ながら賞をとったとかではないようですが、参加したことに意義がありますよね!

上記Twitterの右下の画像がミスターコンの時の写真になりますが、化粧をすることで結構印象が変わりますよね。

10問10答のQ5「プロデュース101に参加した理由」では「ステージに上がりたいという夢がずっとあった」とお話していました。もしかしたらミスターコンに出場したのがキッカケとなったのかもしれませんね。




太田駿静がジョングクやキスマイ宮田に似てる?

アー写真ではBTSのジョングクなのに動くとキスマイの宮田になると言われジョングクなの?キスマイ宮田なの?と困惑させていました。

実際お二人をミックスした画像では太田駿静さんそっくりのお顔が出来上がりました。太田駿静さんジョングクさん、キスマイ宮田さんお二人に似ているんですね。最近では前髪が短くなり、メイクもしている為か、ジョングクさんにより似てきている様にも思われます。どちらにせよ太田駿静さん綺麗な顔立ちをしていらっしゃいますね。

それにしてもこのアプリでミックスさせた発想は面白いですね笑 本当に似ているので面白いですよね。




太田駿静の眉毛が気になる

よく画像を見ていると気になってくるのが凛々しい眉毛ですね。日本人は細い眉毛が好まれる事が多いですが太田駿静さんは立派な太眉です。眉毛に関して太眉毛が似合うか細眉毛似合うかで意見が分かれてます。

太眉、細眉どちらも素敵ですが、個人的には太い眉毛がはっきりした顔立ちにあっていると思うので、太眉でいて欲しいです。人によっては、眉毛を整えてほしいという意見もありますが、テレビに良く出ている芸能人も眉毛が結構太いままの人がいますよね。

眉毛が細くなった時の顔も見てみたいですよね。




まとめ


オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」は無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。太田駿静さんの魅力も更新されていき、益々目が離せません。最後には11人のみがアイドルとしての夢を掴むことができるサバイバルです。誰が残るか今からドキドキします。

ジョングクとキスマイ宮田に似ていると言われているビジュアルとしっかりとした歌唱力を持っている太田駿静さん。経験などを重ねれていくにつれ、新たな一面や魅力を見せてくれるはずです。太田駿静さんのこれからの活躍を応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる