チュ・ハンニョン(THEBOYZ/ドボイズ)の炎上いじめやプデュとハーフ?身長性格に父親プロフィールも

最近、韓国で話題の音楽番組Road to kingdomに出演しているTHE BOYZは実力派アイドルとして注目を集めていますが、それと同時にいじめの件でも注目されています。

今回はTHE BOYZのいじめられているかもと心配されているメンバー、チュ・ハンニョンさんについて紹介させていただきます。いじめられているかどうかはチュ・ハンニョンさんの本人にしか分からないことですが、いじめはないに越したことはないですね。

目次

チュ・ハンニョンのプロフィール・経歴・身長・本名

名前:チュ・ハンニョン(주학년)
生年月日:1999年3月9日
国籍:韓国
身長:175㎝
体重:58㎏
血液型:B型
趣味:読書, 豚に餌をあげること
特技:済州島方言, 中国語, バドミントン, 乗馬,ブレイクダンス
好きな食べ物:牛肉, アイスココア
宗教:キリスト教
MBTI:ENTJ-T

チュ・ハンニョンさんは韓国の一番下にある島、済州島で生まれ育ちました。チュ・ハンニョンさんは「子豚」とも呼ばれていますが、呼ばれている理由として1つはよく食べるから、2つは実家が養豚場を営んでいるからです。

実家で豚肉ばかり食べていたチュ・ハンニョンさんは「外食は絶対に韓牛(ハヌ한우)がいい」というくらい豚肉に飽きたそうです。また、自分を果物に例えると「みかん」だと話したことがあり、たまにサイン会やバラエティ番組に出演した時、みかんのぬいぐるみを頭に付けるなど可愛いところがあるんですよ!

チュ・ハンニョンさんはTHE BOYZの中でキューさんの次にダンスが上手ですが、子供の頃から練習生になるまでBboyのブレイクダンスを習ったのでダンスが得意だそうです。

チュ・ハンニョンはプロデュース101出身?

チュ・ハンニョンさんはプロヂュース101のシーズン2出身です。プロヂュース101は自己紹介の映像を出演者のそれぞれで撮影し、公開するのですが、当時チュ・ハンニョンさんの自己紹介映像が可愛くて韓国で話題になっていたんです!自己紹介をしながらファンにチューを投げたのが可愛くて話題になり、プロヂュース101も更に有名になったきっかけになったのです。

ダミューダ(THE BOYZ+バミューダトライアングル=THE BOYZのイケメン3人組)にチュ・ハンニョンさんが入れなかったのが謎だと思っているファンも少なくないくらいイケメンなんですよ!プロヂュース101の時、ずっと11位にランクインしていた理由も、実力はもちろんですがイケメンだからが大きい理由だそうです。最後は19位に終わってしまい、残念な結果だったのですが、彼はプロヂュース101でもイケメンで4位以内に入るくらい韓国でカッコいいと言われています。

チュ・ハンニョンの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/WE_THE_BOYZ/status/1402498065269870592?s=20

小学校:ソギィポデジョン小学校(서귀포대정초등학교)
中学校:デジョン中学校(대정중학교)
高校:ハンリム芸能芸術高等学校/芸能部卒業(한림연예예술고등학교/연예부)
大学:ソウルサイバー大学校

チュ・ハンニョンさんはハンリム芸能芸術高等学校に次席で入学しました。他の芸術学校も受けたそうですが、京畿道にあるアンヤン芸術高等学校にも次席で最終合格したそうです。同じ演技アカデミーに通っていたファンが張り紙を見つけ、それをファンクラブに載せたそうです。専門的に演技を勉強しているということはアイドルを引退した後、将来には俳優を目指してるということでしょう。

次席で入学できたということは演技以外、学校の成績もよかったと考えられます。チュ・ハンニョンさんは勉強、演技、歌、ダンス、顔などいろんな才能を持っていて素敵ですね!

チュ・ハンニョンの兄弟姉妹や父親母親

チュ・ハンニョンさんの家族関係はお母さんとお姉さん1人と妹1人だそうです。お父さんは香港の方でチュ・ハンニョンさんが2016年に亡くなられました。お父さんが生きている頃には香港に住んだこともあるそうです。

更に、香港にも家を持っているそうですが、その家が香港の中心地にあるため、チュ・ハンニョンさんはお金持ちではないかといううわさも広がっています。家が養豚場をしているということは結構財産を持っていると考えられますね。

(*韓国では実家が農家、漁師、養豚場を経営しているとお金持ちというイメージが強い。)

チュ・ハンニョンの兵役入隊はいつ?

チュ・ハンニョンさんは香港と韓国のハーフなので、韓国の法律上18歳以上になった時に兵役に入隊しなければ韓国の国籍を維持することはできなくなるため、どっちか選ぶか入隊して韓国の国籍を維持するしかありません。

2017年に空港で韓国のパスポートを使っている姿をファンに見られたため、韓国の国籍を選んだのだと考えられます。韓国の国籍を選んだ以上、30歳までには兵役に行かれるしかありません。1999年生まれのチュ・ハンニョンさんは2027年に兵役に行かれる可能性が高いです。THE BOYZリーダーのサンヨンさんが2022年~2024年だと予想だれていますので、サンヨンさんと3歳が離れているチュ・ハンニョンさんは2027年かその後かもしれないですね。

チュ・ハンニョンの性格や炎上といじめとは?

チュ・ハンニョンさんがいじめられているかどうかはまだはっきりは分かりません。ただ、一番最近の事件としてはVLIVEの時も皆が話している時にチュ・ハンニョンさんにだけ「部屋に行ってろ。部屋の人形と遊んでて」とニューさんに言われ仕方なくチュ・ハンニョンさんが部屋に戻られ、その姿を見たファン以外の人は心配された様子です。

THE BOYZのファンは「コロナだから5人以上集まったらダメでしょ?それで抜けたと言ってるから変な誤解はやめて欲しい」とチュ・ハンニョンさんがいじめられていることに対して強く否定されました。チュ・ハンニョンさん自身は「父が亡くなった時、傍にいてくれた優しいお兄さん達だ」と言っているくらい仲が良く、いじめられているのは誤解だと話していました。

THE BOYZのライブでもチュ・ハンニョンさんが他のメンバーと比べて口数が少ないため、やや浮いているようには見える可能性もあります。真実はTHE BOYZにしか分からないことなので、なんとも言えない状況ですね。

また、チュ・ハンニョンさんのMBTIのタイプはENTJですが、ENTJの性格が他のタイプと比べて少し強いため、普通我慢したり意見を言わなかったりはしないと考えられます。実際、自己主張が強く、プロ意識が高い性格だと周りに言われているため、もしいじめられていて我慢しているのなら、かなりプライドに傷がついて辛いと考えられます。


(*ENTJ:MBTIタイプの1つ。リーダーシップがあって、物事をはっきり言う性格。持ち前の強さがあり、論理的で頭の回転が速い。)

チュ・ハンニョンの熱愛彼女や好きなタイプは?

チュ・ハンニョンさんは現在付き合っている彼女がいないため、好きな女性のタイプは公式に公開されてないのですが、しっかり自分を持っていて夢がある人に惹かれるタイプだと考えられます。

少女時代のユンアさんの大ファンなため、ユンアさんのようにしっかり自分を持っている方が好きだと予想できます。また彼自身、感情に鈍いため人に優しい言葉をかけられるタイプではないので、気持ちを分かってくれる優しい人もタイプかもしれないです。

まとめ

アイドルはグループ内でも競争が激しい職業なため、喧嘩したりアルバムのコンセプトや振り付けで意見がすれ違い、
言い合いになったりすることはよくあると聞きます。辛いですが、そんな競争する中で誤解されてしまうのは仕方ないかもしれないですね。

いじめられているとしたら彼の持ち前の強さがある限り大丈夫だと信じてあげましょう。いじめられていない場合、早く誤解が解けることを心から願っています。炎上したりいじめの事件があったりで注目されていますが、有名になるにつれて噂も広がるものなので、THE BOYZを信じて温かい目で見守りましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる