花より男子|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「花より男子」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2009年に放送された、最高視聴率35.5%の韓国大ヒット作品。日本でも放送された花より男子の韓国バージョン。俺様系の御曹司と庶民で平凡な暮らしを送る少女が本当の恋を見つける恋愛ドラマが「花より男子〜Boys Over Flowers」です。

出演者はク・へソンさん、イ・ミンホさん、キム・ヒョンジュンさん、キム・ボムさん、キム・ジュンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『花より男子〜Boys Over Flowers』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「花より男子〜Boys Over Flowers」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「花より男子」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『花より男子』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「花より男子〜Boys Over Flowers」を無料視聴する方法です。結論から言うと「花より男子〜Boys Over Flowers」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「花より男子〜Boys Over Flowers」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「花より男子〜Boys Over Flowers」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「花より男子」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『花より男子』の各話あらすじ

『花より男子』の情報詳細

『花より男子』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名花より男子
流星花園~花より男子~
流星花園II~花より男子~
放送時期2009年
ジャンル恋愛
原作者ユン・ジリョン
監督チョン・ギサン
キャストク・へソン
イ・ミンホ
キム・ヒョンジュン
キム・ボム
キム・ジュン
イ・ミンジョン
主題歌T-MAX「Paradise」
SS501「僕の頭が悪いから」
SHINEE「STAND BY ME」
Ashily「Lucky」
キム・ユギョン「星明りの涙」
ソ・ジンヨン「少しくらいは」
リンク公式サイトWikipedia

2009年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のユン・ジリョンさんです。原作版は日本の脚本家、神尾葉子さんが担当しています。

ドラマに出演しているク・へソンさんは「あなたはひどいです」や「エンジェルアイズ」などに出演を果たし、2002年にCMデビューで芸能界デビューを果たします。2006年にKBS演技大賞新人演技賞を獲得し、ドラマやバラエティー番組の出演の他にも小説を出版したりと色々な活動を行っています。

そしてイ・ミンホさんは「相続者たち」や「青い海の伝説」などに出演を果たし、小学校のころからサッカーを習いサッカー選手を夢見ていたが、小学五年生の時に怪我をしたことがきっかけで夢を諦めました。そして、SNSのフォローワーが2020年の6月の時点で韓国俳優で一位を取るなど、韓国のフォローワーだけでなく海外のファンも多いみたいです。

『花より男子』のあらすじ・物語の概要・見どころ

貧乏女子高生のジャンディは、ひょんなことから超金持ちが集う神話学園の奨学生となるが、学園は「F4」と呼ばれる財閥御曹司の4人組が支配していた。リーダーのジュンピョは早速ジャンディをいじめるが、恐れずに自分に立ち向かってくる彼女に恋してしまい!?

引用元:「花より男子」U-NEXT

クリーニング屋の娘でお金がなく庶民の生活を送っているジャンディは、配達先の金持ちが通う学園に配達に行くと、自殺衝動を起こしていた生徒を助けたことにより奨学生として学校に通わせてもらえることになりました。

学園の中にはF4と呼ばれる学園の中でのトップクラスである財閥の御曹司4人組に目をつけられていました。F4のリーダー、ジュンピョは自分が気に入らない生徒はとことん苦しめて赤札を貼るような、顔はイケメンだけど性格は最悪なジュンピョの靴を友達のミンジが誤って汚してしまいます。ミンジを庇ったことからジャンディの学校生活は最悪に変わってしまいます。

見どころとしては、気に入らず目をつけていた相手だがあることをきっかけに胸がときめき初恋を間の当たりにする意外な展開や、ジャンディの苦しくても諦めず戦う姿に注目してご覧頂きたいです。

『花より男子』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:T-MAX
曲名:Paradise

アーティスト名:SHINEE
曲名:STAND BY ME

アーティスト名:キム・ユギョン
曲名:星明りの涙

このドラマの人気OSTはSHINEEさんが歌う「STAND BY ME」です。人をあまり好きになったことがなく、どうやって恋人になっていくか過程を知らない人が初めて人を好きになり、精一杯の言葉が恋はまだ不器用でよく分からないけど僕の手を握って、僕の目を見てほしいと伝える、一生懸命に自分の気持ちを伝えている告白ソングになっています。

そしてキム・ユギョンさんが歌う「星明りの涙」は、何をしていてもあなたを思ってしまうくらい愛に溢れていて、これ以上悲しい姿を見せないから、ずっと待っているから迎えに来てほしいと大切に思う人をいつまでも待ち続ける姿が浮かぶバラードソングになっています。

まとめ

元々コミックを実写化したもので、日本でも松本潤さん、井上真央さん、小栗旬さんなどが出演し映画も決まるほど人気があり内容はほとんど一緒だと思って見ていましたが、人物像や迫力が少し違くて韓国と日本を比べてみてもどちらにも良さが詰まっている作品だと思いました。そして、F4のタイプがバラバラな個性のある性格が印象に残りました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「花より男子」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる