被告人|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「被告人」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された同時間帯視聴率一位を獲得、最高視聴率28.3%を記録した、信じられない事実を目の当たりにした男が真実を突き止めるために動き出すサスペンスドラマが「被告人」です。

出演者はチソンさん、オム・ギジュンさん、ユリさん、オ・チャンソクさん、キム・ミンソクさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『被告人』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「被告人」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「被告人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『被告人』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「被告人」を無料視聴する方法です。結論から言うと「被告人」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「被告人」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「被告人」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「被告人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『被告人』の各話あらすじ

『被告人』の情報詳細

『被告人』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名被告人
放送時期2017年
ジャンルサスペンス
原作者チェ・スジン
チェ・チャンファン
監督チョ・ヨングァン
キャストチソン
オム・ギジュン
ユリ
オ・チャンソク
キム・ミンソク
オム・ヒョンギョン
主題歌ソン・ドンウン「Dreaming now」
SanE「最後まで」
SURAN「風が冷たい」
RAUN「つらい影」
リンク公式サイト

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチェ・スジンさんとチェ・チャンファンさんです。ドラマに出演しているチソンさんは「医師ヨハン」や「知ってるワイフ」などに出演を果たし、2017年にソウルアワードで主演男優賞を「被告人」の作品で獲得し、SBS演技大賞も取りました。元々、哲学科に入学したが俳優の夢がどうしても諦められず挑戦をし、1999年にデビューを果たしました。

そしてキム・ミンソクさんは「この恋は初めてだから」や「イケメンブロマンス」などに出演を果たし、幼い頃から両親とは離れて祖母と一緒に暮らしていたみたいです。苦労をかけたくなくて大学に通いながらもアルバイトをし、上京して俳優として活動していた時も暇さえあれば配達のアルバイトをしてお金を稼いでいたみたいです。

『被告人』のあらすじ・物語の概要・見どころ

地方検察庁のエース検事・ジョンウは、どんな不正も悪も見逃さない熱血漢。順風満帆な日々を送る彼だったが、ある朝、目覚めるとそこは刑務所の中だった。妻と娘を殺した容疑で収監されたジョンウは、事件当日から4カ月間の記憶を失っていた。

引用元:「被告人」U-NEXT

ソウルの中央地検で働くジョンウは、可愛い娘と綺麗な妻がいて温かい家庭を築き大切な家族のために日々仕事を頑張っていた。いつも通り眠りにつき朝を迎え目を覚ますと、周りには囚人服を着た知らない人が見つめていて、あたりを見渡すと監獄の中にいました。

状況が全く分からず家族はどこにいるのか尋ねると、呆れた顔をしてお前が殺したから監獄にいるんだと伝えられました。信じることの出来ない出来事と眠っている間に何があったのか焦りを見せます。家族に会いたいという想いから脱獄を試しみます。

見どころとしては、失われた4か月の記憶の間に一体何が起こっていたのか、消えた家族を見つけだし真実を突き止めるために動き出す父親としての覚悟に注目してご覧頂きたいです。

『被告人』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ソン・ドンウン
曲名:Dreaming now

アーティスト名:SanE
曲名:最後まで

アーティスト名:SURAN
曲名:風が冷たい

このドラマの人気OSTはSanEさんが歌う「最後まで」です。家族と幸せに暮らしたいだけなのに邪魔が入る世の中でも、絶対に勝ち抜いて守ってみせると心に決め、遠くにいる怯えながら暗闇で苦しんでいる大切な人を迎えに行くために長い道のりで、銃の玉が飛んできても怖がらずに君の元へ走り続けると、自分の命よりも相手の命を優先に考えた2人の愛、そして信頼が深まるバラードソングになっています。

ドラマの中のジョンウも消えてしまったと伝えられても必ず生きていると希望を捨てず、再開をするために走っていく愛が詰まった曲になっています。

まとめ

この世で一番残酷な話を聞かされ状況も理解できないまま、家族は自分の手で消してしまったことも話すことは出来ず、側に居てほしい存在がいないという時間はあまりにも残酷だったと思います。失われた4か月の記憶に何があったのか真実を突き止め、再開を祈る父親らしい行動に感動しました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「被告人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

\12/11『2021MAMA』はauスマートパスで無料配信/

2021MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』はCJ ENMが主催、毎年開催されている世界最大級のK-POP音楽授賞式です。(G)I-DLE、aespa、ASTRO、ATEEZ、Brave Girls、BTS、ENHYPEN、EXO、iKON、ITZY、MAMAMOO、MONSTA X、NCT 127などなど、多数のアーティストがノミネートされています。

2021MAMA』はauスマートパスプレミアムでスマホやPCから視聴できます。もちろんauではないユーザーでも視聴可能です。そしてauスマートパスプレミアムは本来有料ですが、登録から30日間の無料キャンペーンをしているので、その無料期間中に2021MAMAを見て解約すればタダで視聴することが可能です!

2021MAMA見るならauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアムの30日間無料キャンペーンに登録(この時点でお金はかかりません)
②2021MAMAを無料視聴する
③30日以内に解約で一切お金がかからず辞めることが可能!

\本日から30日間無料!/

コメント

コメントする

目次
閉じる