StrayKids(ストレイキッズ)ヒョンジンの復活復帰で痩せた?活動自粛の理由と新曲「Mixtape:愛」のMVにて

活動自粛していたストレイキッズのヒョンジンが新曲のMVに登場したことを受けて復帰したということがわかりました。

そこで今回はヒョンジンの活動自粛の理由や復帰について。痩せたと言われていることについてなど調べてみました。

目次

ヒョンジンが復帰

今年の2月から活動自粛していたストレイキッズのヒョンジン新曲「Mixtape:愛」で復帰しました。ファンのみんなはおかえり!とTwitterで呟いているようです。

ちなみに活動自粛していた期間は、デビュー当初から続けていたという寄付やボランティアなどをしていたとか。自分の行動を反省してこういうことをできるのは良いことですよね。

これからはどんどん表に出てくるのではないでしょうか。


ヒョンジンが痩せた?

https://twitter.com/unchaaaaam/status/1408444132868063234


そして今回、ヒョンジンが復帰したのはいいですが、『痩せた?』と新曲MVを見た人がこぞって言っています。この痩せた意味はどういう意味なのかわかりませんが、ダイエットなのか、自分の行動を反省しての心労なのか。

https://twitter.com/kei7kiseki/status/1408464393969430532

以前の写真と比べてみると、たしかに顎のラインがシュッとした感じはしますよね。多くの人が見ても痩せたと感じたなら、やは痩せているのは確かなんでしょう。

ヒョンジンが活動自粛していた理由は?

ヒョンジンが活動自粛していた理由ですが、中学時代に言葉で人を傷つけたということから、2月に身元確認ができる人に直接会って謝罪して回ったということでした。これを理由に反省することで活動自粛としていました。

過去のこととはいえ、謝罪するレベルでの内容ということなので、相当な言葉を言ったのかもしれません。大人になってから気づくこともありますから、今振り返って反省できたことは凄いことだと思います。なかなかできることではありません。

MVで活動を再開したということですが、7月から正式にストレイキッズのスケジュールに合流するということでした。

新曲「Mixtape:愛」のMV

このMVの中でヒョンジンは、PRADAの服を着ており、画家のように絵に囲まれて大きなキャンバスに絵を描いているシーンがありました。

やはりカッコいいですね!オーバーオールのようなものを最初は着ていましたが、後から脱ぎます。そしてそこに着ていたのがPRADAの服でした。PRADAという文字がでかでかと表示されていた服でしたね。

今後もヒョンジンが表にでて活躍してくれることを応援しましょう!


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる