七日の王妃|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「七日の王妃」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された、KBS演技大賞優秀賞、2018年No.1王宮ロマンス時代劇に選ばれ七日間王妃となった女性が繰り広げる絶対に涙する感動のラブロマンスドラマが「七日の王妃」です。

出演者はパク・ミニョンさん、ヨン・ウジンさん、イ・ドンゴンさん、チャンソンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『七日の王妃』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「七日の王妃」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七日の王妃」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『七日の王妃』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「七日の王妃」を無料視聴する方法です。結論から言うと「七日の王妃」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「七日の王妃」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「七日の王妃」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七日の王妃」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『七日の王妃』の各話あらすじ

『七日の王妃』の情報詳細

『七日の王妃』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名七日の王妃
放送時期2017年
ジャンル王宮ロマンス
原作者チェ・ジニョン
監督イ・ジョンソプ
ソン・ジウォン
キャストパク・ミニョン
ヨン・ウジン
イ・ドンゴン
チャンソン
主題歌ユ・ヨンジョン(宇宙少女)「眩しいあなた」
Yael Meyer「No Matter How Hard I Try」
Dear Cloud「もう一度愛してる」
チョン・ギゴ「どんなに描いても」
Fromm「月明かりが降りるとき」
リンク公式サイトWikipedia

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチェ・ジニョンさんです。ドラマに出演しているパク・ミニョンさんは、2005年のCMデビューから一年後に女優デビューを果たし、数々のバラエティー番組やCM、ミュージックビデオに出演をしました。2010年にKBS演技大賞ベストカップル賞や2014年に放送された韓国ドラマ「ヒーラー ~最高の恋人~」では、KBS演技大賞中編ドラマ部門女性優秀演技賞など数々の賞も獲得しています。

そしてヨン・ウジンさんは「君の歌を聴かせて」や「恋愛じゃなくて結婚」などに出演を果たし、2013年に元韓国アイドルグループKARAのRunawayのミュージックビデオに出演したり、2007年にソウルコレクションモデルにも出演をしています。そして、日本でも人気があり日本のファンクラブもあるみたいです。

『七日の王妃』のあらすじ・物語の概要・見どころ

良家のひとり娘・チェギョンは、ある日、王子の身分を隠して街に出ていた少年・ヨクと出会い、互いに惹かれていく。ヨクは、兄の燕山君に代わり王となることを望まれていた。やがて、燕山君もチェギョンと出会い、自分を恐れない彼女の明るさに惹かれる。

引用元:「七日の王妃」U-NEXT

田舎で育ち賑わった街に憧れを持っていたチェギョンは1人で上京し、そこで出会った心優しく正義感の強い性格のヨクと出会います。あることがきっかけで言い合いになり最悪な出会いをして、そのまま一生会うつもりのない相手と別れたのですが、後日結婚相手と紹介され再び再開をしてしまいます。

第一印象は最悪な2人でしたが、共に日々を過ごしていくうちにお互い惹かれ合っていきます。見どころとしては、幼い頃に結婚の約束をしていた王子様がいたが亡くなってしまいその後も一途に想うチェギョンの気持ちと、大人になってから出会うヨクとの新しい恋や、やっと出会えた運命の出会いだったが引き裂かれてしまう2人の関係に注目してご覧頂きたいです。

『七日の王妃』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ユ・ヨンジョン(宇宙少女)
曲名:眩しいあなた

アーティスト名:Dear Cloud
曲名:もう一度愛してる

アーティスト名:Fromm
曲名:月明かりが降りるとき

このドラマの人気OSTはFrommさんが歌う「月明かりが降りるとき」です。出会ったことから相手が辛くなってしまう記憶や思い出に気づき、もう楽に生きて私との記憶もすべて消してほしいと伝え、本当はずっと一緒に居たくて一生思い出を忘れないでほしいと思っていたが、生まれ育った場所や身分が違うだけで苦しむ差があまりにも違く、自分のせいで苦しんでいる相手をこれ以上見ていられないと別れを決意したバラードソングになっています。

もう一度幸せな人生を送ってほしいと心の底から思っていて、図々しくお願いする立場だから最小限の願いを伝え、たまに思い出してほしいとまだ相手を思っている悔しさと悲しさが伝わってきました。

まとめ

第一印象は最悪でしたが、日常を共にしていくうちに惹かれ合っていく姿が美しく、心が痛むシーンも沢山ありましたがお互いを思いやり守り合う愛の絆が感じられました。幼い頃に出会い結婚を約束していた王子が亡くなってしまってからも一途に想う姿に涙し、時代が違くても恋に落ちる過程は昔も今も変わらないと思いました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七日の王妃」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる