トンイ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「トンイ」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2010年に放送された、17世紀後半から18世紀前半までの李氏朝鮮を舞台にした、権力争いや生活模様を描いた激しい戦いが見られる時代劇ドラマが「トンイ」です。

出演者はハン・ヒョジュさん、チ・ジニさん、イ・ソヨンさん、ペ・スビンさん、チョン・ジニョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『トンイ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「トンイ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「トンイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『トンイ』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「トンイ」を無料視聴する方法です。結論から言うと「トンイ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「トンイ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「トンイ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「トンイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『トンイ』の各話あらすじ

『トンイ』の情報詳細

『トンイ』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名トンイ
放送時期2010年
ジャンル時代劇
原作者キム・イヨン
監督イ・ビョンフン
キャストハン・ヒョジュ
チ・ジニ
イ・ソヨン
ペ・スビン
チョン・ジニョン
パク・ハソン
主題歌Lim Hyung Joo「Theme Song」
Im Se-Hyeon「Yeonryeon」
Jang Yoon-Jung「Aewollang」
リンク公式サイトWikipedia

2010年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・イヨンさんです。「イ・サン」や「華政」など、ほとんどが時代劇の作品を書いています。

ドラマに出演しているチ・ジニさんは「愛人がいます」や「ディア・ブラッド~私の守護天使」などに出演を果たし、俳優として活動する前はデザイナーやカメラマンとして働いていたみたいです。1999年にミュージックビデオに出演したことがきっかけで、一年後の2000年にデビューを果たします。そして、このドラマで共演したハン・ヒョジュさんとは広告モデルで一緒になったことがあり再び共演をしました。

『トンイ』のあらすじ・物語の概要・見どころ

高官の連続殺害事件が起き、賤民の地下組織・剣契の首長が濡れ衣によって命を落とす。首長の娘・トンイは、父の汚名を晴らすために掌楽院(宮廷楽団)の下女として宮中に入る。6年後、ひょんなことから知り合った粛宗を王とは知らずに親しくなるが…。

引用元:「トンイ」U-NEXT

頭も良く親切で心優しい性格を持つトンイは、大切な家族である父と兄は首を斬られて命を落とし帰らぬ人になってしまいました。現実を受け入れられないトンイは独りぼっちで孤独に生活していましたが、ある日を境に亡くなった父と兄の分まで私が2人の存在を無くさないように頑張らないといけないと思い王宮へ上がりました。

幼い頃から大人になるにつれて強くたくましい女性になっていきました。見どころとしては、どんなに大切なものを失って孤独になったとしても希望を捨てず強く生きていくトンイの姿や、家族のために自分の人生を一からリセットし、新しい人物として人生を送る姿に注目してご覧頂きたいです。

『トンイ』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Lim Hyung Joo
曲名:Theme Song

アーティスト名:Jang Yoon-Jung
曲名:Aewollang

このドラマの人気OSTは、時代劇ならではの歌声が入っていないBGMがほとんどでした。ドラマの途中で流れるBGMがかなり多くあったと思います。すべて昔の曲の作りのように鈴の音や太鼓の音など、昔の行事やお偉いさんが登場するときに演奏する曲調のものと似ています。代々伝わる演奏がどれも個性があり新鮮でした。

まとめ

家族を亡くした悲しみは一生消えず悔しい気持ちでいっぱいだと思いますが、昔の時代は首を斬られて亡くなってしまう人は多くあったみたいで、今の平和な時代に生まれてこれたことに感謝の気持ちがいっぱいでした。そして、自分自身も弱くなってしまうのではなく家族の居場所を残しておくために、苦しく過酷な道と承知して突き進む姿に尊敬をし、時代劇から生き方や考え方を学ぶことも多くありました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「トンイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる