エリック(THEBOYZ/ドボイズ)の熱愛彼女や身長国籍とタトゥー!年齢誕生日プロフィールも

韓国の人気バラエティ番組Road to kingdomに出演しているTHE BOYZはたくさん注目を集めている男性アイドルグループです。毎回視聴者に見せているパフォーマンスに魅了される女性の方々が多く、そうしてファンも増えてきたTHE BOYZ

有名になるにつれて噂や炎上も絶えない彼らですが、今回は最近ちょっとした炎上で騒ぎになったエリックさんについて紹介させていただきます。

目次

エリックのプロフィール・経歴・身長・本名・国籍

名前:ソン・ヨンジェ(손영재)
生年月日:2000年12月22日
国籍:韓国
身長:176㎝
体重:59㎏
血液型:A型
趣味:映画鑑賞, スケート, サーフィン
特技:野球, 英語, スペイン語, 掃除
好きな食べ物:ノグリラーメン, ブルダックラーメン, 麺, 小麦
宗教:キリスト教
MBTI:ENFJ-T

エリックさんはアメリカに住んでいた時、野球選手として活躍されたそうです。カルフォルニアの野球大会ではチャンピオンシップで2位を取るほど上手でした!子供の頃から野球以外にもサーフィンやスケートなど色んなスポーツをしてきたエリックさんはTHE BOYZの中で一番、筋肉質でスタイルがいいメンバーだそうです。

また、子供の時からK-POPが大好きだったエリックさんは毎日先輩K-POPアイドルの曲を聞いていて、オーディションの時はEXOのGrowlという曲を歌ったそうです。

エリックの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/WE_THE_BOYZ/status/1407705618102714371?s=20

小学校:korea kent foreign school(한국켄트외국인학교)
中学校:プチョンブゴク中学校(부천부곡중학교)
高校:Northwood high school(転校)→ソウル公演芸術高等学校/実用舞踊科(서울공연예술고등학교/실용무용과)

韓国生まれのエリックさんは低学年の時に急に家族でアメリカに移住することが決まって、アメリカで開かれたロエンエンターテインメントのオーディションに受かるまではアメリカに住んでいました。

アメリカの学校に通っていた時も成績優秀者で4.0をキープしていました。家にいる時はずっと家族と韓国語で話していたおかげで、エリックさんは今でも韓国語が上手なんですよ!

韓国ではアイドルだとハンリム芸能芸術高等学校に進学するのが普通ですが、エリックさんはソウル公演芸術高等学校に進学したということがとても珍しいと言われています。

エリックの兄弟姉妹や父親母親

エリックさんの家族関係はご両親と歳が1つ上のお姉さんがいます。エリックさんとお母さんは韓国版の花より団子が大好きで7回以上見ていて、その中でも主人公のグ・ジュンピョ(道明寺司役)が一番好きでエリックさんがよく髪型を真似っていたそうです。

THE BOYZのリアルバラエティ「イケメン食堂」では、グ・ジュンピョの髪型をしているエリックさんの子供の時の写真が公開されて話題になりました。グ・ジュンピョと同じ髪型で歩いていると、よく外国人だと間違われることもあるエリックさん。実際メンバー達がエリックさんの第一印象として「とにかく肌の色が黒い。色黒いから外国人だと思ってた」と話したくらいです。

外国では肌が色黒いと健康的でセクシーだと考える人が多いらしくモテるそうです。顔もかっこいいエリックさんはもしかすると外国で大人気者だったのかもしれないですね!

エリックの兵役入隊はいつ?

https://twitter.com/afferictionS2/status/1408446539664486400?s=20

エリックさんは韓国の国籍なので兵役に行くことは確かですが、いつなのかは公式に公開されていないですね。しかし、ソヌさんと同い年なので、2027年~2029年になると考えられます。

アイドルはリーダーがいつ兵役に行くかで年下のメンバー達の予定が決まることが多いです。ファンクラブで入隊の予想時期を考えただけなのですが、時期的に韓国の歳で大体30歳くらいなので2027年~2029年の間に兵役に行かれる可能性は高いです。アイドルと芸能人は30歳に入隊することが多いので、THE BOYZももう少し人気を得てから行かれるのではないかと考えられますね。

エリックの性格は?

エリックさんは周りからエネルギッシュな人と呼ばれています。例えばスケジュールが終わった後、皆が疲れている時にもエリックさんだけ元気に何かをやっているそうです。メンバー達には「元気に野球を見たり掃除をしたり、なんかいつも元気で1人で忙しい人」と言われています。メンバーの中ではヒョンジェさんと一番仲がいいそうです。

また普段から体を動かすことが大好きで、休日にも誰かと必ず会っていますが、そのためちょっとした炎上になったこともあります。入隊する高校の時の友達とマスクをしないままボーリングをしているところを発覚され、炎上になり事務所とエリックさんがファンに謝罪したことがあります。「もう二度と軽率な行動はしません。ファンの皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。」と丁寧に謝罪されました。

エリックさんは「ENFJの性格そのもの、ゴールデンリトリバーみたいだ」とファンに言われています。ファンや周りの人の気持ちの変化に一番早く気付くらしく、気の利いた優しい言葉をかけてくれる根から優しい人なので顔が広いそうです。更にファッションセンスもとてもよく、エリックさん自身も服にはこだわっているそうです。ずっと運動をされてきて体が筋肉質なため、着痩せするタイプなので自然と興味を持ったと考えられますね。

(*ENFJ:MBTIタイプの1つ。穏やかで優しいタイプ。人との関係を一番に考えるため、周りに人が集まる。リーダーシップがあってエネルギッシュな人が多い。綺麗好きな人が多い。)

エリックの熱愛彼女や好きなタイプは?

エリックさんは現在付き合っている彼女はいないのですが、好きな女性のタイプは自分の気持ちに応えてくれる人かもしれないです。エリックさんのMBTIタイプがENFJなので、基本気持ちが平等であることを望むと考えられますね。

面倒見がいいため、エリックさん自身、頼れる人というより頼られたいそうです。優しいエリックさんは誰と付き合ってもうまくいきそうですね。ただし、計算的な女性の方とは合わないと考えられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
エリックさんはカッコよくてマナーのいい紳士なんですね。周りの人にも愛嬌があって、優しい言葉をかけられる人というのもとても素敵です!以上でエリックさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる