篠原瑞希は元ジャニーズJr.でプロフィールや中学高校大学は?年齢身長や出身とジュノンボーイにも出場?

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2オーディションがはじまりました。

今回は1分PRふんどしの巻き方をご指南して注目!実は元ジャニーズJr.だった篠原瑞希さんのプロフィールについて調べてみました!




目次

篠原瑞希のプロフィール

名前:篠原瑞希(しのはらみずき)
国籍:日本
出身地:東京都
生年月日:1999年6月19日
血液型:B型
身長:170cm
体重:51kg

篠原瑞希さん東京都出身の21歳趣味検定試験を受けること。調べてみたら、上智大学に通う大学3年生!端正な顔立ち優秀爽やかなオーラ!!きっと大学でも目立つんでしょうね~

特技歌を歌うこと、ダンス

1分PRではなんと!ふんどしの巻き方をご指南いただきましたぁ!!(笑)
意外すぎて、かなりインパクト大です。篠原瑞希さんご本人が魅力ポイントとしているのが一度聴いたら忘れられない声。そう!特徴のあるかわいい声なんです。こんなに可愛くふんどしの巻き方を教えてもらえるなんて、ありがたいです~。




篠原瑞希は元ジャニーズJr.でどんな事をしてた?

そうなのです。篠原瑞希さん元ジャニーズJr.です。Sexy Zoneタッキー&翼のライブでも踊られてたみたいです!篠原瑞希さんのダンスを拝見するとキレの中にも篠原瑞希さん柔らかい空気フワッと流れていて優しい気持ちになりました!

篠原瑞希さんジャニーズJr.時代の写真ありました!小さい頃からかわいいですね!現在は可愛さカッコよさがあって素敵に年を重ねてますね。実はオーディションメンバーの田島将吾さんも同時期にジャニーズJr.だったようですね。




篠原瑞希の学歴(中学高校大学)

篠原瑞希さんは上智大学の3年生の篠原瑞希さん自分の武器語学とのことです!なんと、日本語の他に、英語、中国語、インドネシア語を喋れるそうです。

本来なら、就職活動の時期ですが、篠原瑞希さん自分の夢に向けて今回自分のすべてをかけていると話されてます。就職するよりもはるかにハードルの高い今回の戦い!アイドルになることを選んだ篠原瑞希さんの力強い言葉で応援したくなりますね!

そんな篠原瑞希さん天然な部分が垣間見れる部分がありました!最近あった嬉しかったこと人生で初めてリップクリームを使い切ることができた事!うんうん、、ってすっごいその嬉しさは分かる!けどっ(笑)他にもあるでしょ!!ってつっこみたくなります。そんなところが周りから愛される理由なのかなーなんて思います。




篠原瑞希はジュノンボーイコンテストにも出場してた?

篠原瑞希さん2020年に第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けていたそうです。から揚げが大好きで今回もハマっていることから揚げを揚げるのが好き!と話されてます。プチ自慢のコーナーでもから揚げを揚げるのが上手いと自信ありのご様子。もう、から揚げ大師に任命しちゃいたいです(笑)

一度でいいから私の為にから揚げを揚げていただきたいです~(笑)




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

ふんどしの巻き方をご指南高学歴元ジャニーズJr.既にインパクト大な篠原瑞希さん絶対ファンを裏切らないアイドルになります!と公言してます!最高です!応援してます!!

今後の選抜60名を見逃せないですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる