ここに来て抱きしめて|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ここに来て抱きしめて」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、MBC演技大賞五冠に輝いたチャン・ギヨンの初主演作。以前の名前から改名をし刑事として生きる男と亡くなった母と同じ女優の道を歩く女の、再開してはいけない2人が再び出会ってしまった切ない恋愛ドラマが「ここに来て抱きしめて」です。

出演者はチャン・ギヨンさん、チン・ギジュさん、ホ・ジュノさん、ユン・ジョンフンさん、キム・ギョンナムさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ここに来て抱きしめて』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ここに来て抱きしめて」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ここに来て抱きしめて」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ここに来て抱きしめて』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ここに来て抱きしめて」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ここに来て抱きしめて」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ここに来て抱きしめて」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ここに来て抱きしめて」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ここに来て抱きしめて」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ここに来て抱きしめて』の各話あらすじ

『ここに来て抱きしめて』の情報詳細

『ここに来て抱きしめて』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ここに来て抱きしめて
放送時期2018年
ジャンル恋愛
原作者イ・アラム
監督チェ・ジュンベ
キャストチャン・ギヨン
チン・ギジュ
ホ・ジュノ
ユン・ジョンフン
キム・ギョンナム
ソ・ジョンヨン
主題歌ヤン・ヨソプ「声を出さずに泣く」
ソヨン/ユジョン「消えないで」
ナ・ユングォン「君のいない時間」
Vincent「Yesterday」
アン・ヒョンジョン「切実に望めば」
パク・ダビン「I Promise You」
チャン・ギヨン「楽園の木」
リンク不明

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のイ・アラムさんです。ドラマに出演しているチャン・ギヨンさんは「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」や「キル・イット~巡り会うふたり~」などに出演を果たし、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」の作品ではかなり迫力のある演技で国民を驚かせました。2012年にソウルコレクションでモデルデビューを果たし、2015年にはコリアベストドレッサーの男性部門モデルを受賞するなど、俳優だけではなくスタイルも良い評価を受けています。

そしてチン・ギジュさんは「リトル・フォレスト 春夏秋冬」や「初対面だけど愛してます」などに出演を果たし、ソウルで生まれ育ち2014年にスーパーモデル選抜大会でオリビアローレン賞を獲得し、2015年には「二度目の20歳」で女優デビューを果たします。

『ここに来て抱きしめて』のあらすじ・物語の概要・見どころ

連続殺人鬼、ユン・ヒジェの息子であるユン・ナムは、同級生のキル・ナグォンと恋に落ちる。しかし、ナムを偏愛していた父・ヒジェは、自分からナムを奪おうとしたナグォンの両親を殺害。ナムとナグォンは殺人者の息子と被害者の娘という境遇になってしまう。

引用元:「ここに来て抱きしめて」U-NEXT

物語は国民を恐怖に落としいる連続殺人事件だった。賢くて優しい性格を持つナムはある日、車に乗っていた美しい少女のナグォンに一目惚れをし初恋だった。2人は同級生で運命を感じ青春な日々を送っていたが、それを見ていたナムの父親はナムを奪われた気分になりナグォンもナグォンの家族も目障りでこの世から消してしまいたいと思った。

目障りなナグォンの家族を殺害し、次にナグォンの命まで奪おうとした父親の行動を見てナムは、自分の父親が人を殺したと警察に通報しました。見どころとしては、自分の父親が連続殺人犯で大切な人の家族を奪った幼い頃に追った大きな心の傷や大人になって再開を果たし、幼い頃に守ってあげられなかった大切な初恋相手を大人になって必ず守ると約束を交わした瞬間に注目してご覧頂きたいです。

『ここに来て抱きしめて』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ヤン・ヨソプ
曲名:声を出さずに泣く

アーティスト名:ソヨン/ユジョン
曲名:消えないで

アーティスト名:ナ・ユングォン
曲名:君のいない時間

このドラマの人気OSTはヤン・ヨソプさんが歌う「声を出さずに泣く」です。ずっと孤独に生きてきて誰からも慰められず、褒められず生きてきた少女が苦しみを自分一人で抱えてきて一人で座っていても、映画を見ていても自然と涙が溢れ出てしまう切ないバラードソングになっています。

バカみたいに誰にも気づかれないように声を出さずに泣いて、苦しみながら日々を送っていたが自然と笑えるような新しい日々を送りたいと思う気持ちが強く伝わり、SOSが届いた曲でした。

まとめ

幼い頃の父親の過ちのせいで大人になってからも苦労しながら生きてきてようやく出会えた初恋の相手だったが、父親が初恋相手の両親を殺したことから世間では、被害者の娘と人殺しの息子と呼ばれ、改名して新しい人生を送っていたが、何をしても追われる日々に苦しみが大きくなっていく姿を見ていて心が苦しくなりました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ここに来て抱きしめて」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる