NSユンジ(キム・ユンジ)の結婚相手の夫旦那は誰で現在は?wikiプロフィール経歴といとこはKARAの元メンバー知英

歌手で女優のNSユンジから改名したキム・ユンジさんがインスタで結婚することを発表しました。

そこで今回はキム・ユンジさんの結婚相手の旦那は誰なのか?現在やプロフィールも一緒に調べてみました。

目次

キム・ユンジが結婚

キム・ユンジさんがこの度結婚することを発表しました。現在32歳です。

ユンジさんのいとこはなんとKARAの元メンバーの知英さんだそうです。デビューは2009年でフレッシュプリキュアの英語版のために「YouMakeMeHappy」という曲を歌ったそうです。

そんなユンジさんが9月に結婚するということです。なぜ今ではなく9月なのかわかりませんが、お互いの状況がいいタイミングだからなのかもしれません。

キム・ユンジの結婚相手の夫は?

そして結婚相手の旦那さんについてですが、何も情報がありませんでした。

「私に生涯を共にしたい人ができました。未熟な自分に絶え間ない愛と変わらない信頼をくれる、真面目で配慮溢れるそのような人です。」

ということなので、恐らく芸能人ではない一般人ということだと思います。芸能人なら相手も名前が出ますからね。

出会いはどういった感じだったのかもわかりません。

キム・ユンジのプロフィール・経歴

名前:キム・ユンジ(Christine Kim)
生年月日:1988年9月6日
年齢:32歳
出身:韓国ソウル
所属:VASTエンターテインメント

ユンジさんは、現在32歳で韓国ソウル出身です。韓国系アメリカ人ということでハーフのようですね。

ちなにも元の名前のNSユンジのNSは「ニュースピリット」を意味していましたが「ニュースター」という意味に変更されました。

本名は「クリスティン」だそうですが、韓国人には発音しづらいと考えたために、芸名をキムにしたということでした。

2009年にデビューしてから2015年まで毎年新曲をリリースしていたようです。その後2021年までは新曲を出さなかったようです。女優としては皇后の品格(2018年) 、鉱山(2021年)というTVシリーズのドラマに出演していたようです。

キム・ユンジの現在の活動は?

現在のユンジさんの活動ですが、2021年には先程紹介した鉱山(2021年)というドラマに出演したり、2012年にリリースした「IfYou Love Me」という曲を再リリースするといったことをしたようです。

ちなみにこの曲は新たにMONSTA Xのジュホンがフィーチャリングするということでした。

音楽活動を最近までしていなかったかわかりませんが、結婚してからも活動するかが注目部分ですよね。妻としてもやっていくとなれば、専業になる可能性もありますよね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる