本田仁美の今後の活動やAKBチーム8卒業発表は?痩せ過ぎダイエット方法とアイズワン韓国人気も

IZ*ONEでの活動を終了した本田仁美さん。

日本に戻ってきてAKBの活動を継続するのか?卒業するのか?今後の活動を調べてみました。さらに痩せ過ぎと言われるほどのダイエット方法や韓国での人気も調べてみました。




目次

本田仁美がIZ*ONEでの活動終了

https://twitter.com/HitomiiiiSoCute/status/1409245723292430339

韓国でIZ*ONEのメンバーとして活動してきた本田仁美さんが活動終了に伴って日本に戻ってきました。

本田仁美さんは、2018年8月に開催された日韓合同オーディション『PRODUCE 48』のファイナリスト20人の中で最終順位が9位となったことで、IZ*ONEの12人のメンバーの1人に選ばれました。

当時、AKB48としての活動もしていましたが、2018年9月にはIZ*ONEとしての活動に専念するために2021年4月までAKBとしての活動を休業することを発表しました。

そして今回2年以上に活動を経てIZ*ONEの活動が終了となり、AKBに戻ってきました。




本田仁美のプロフィール・経歴

https://twitter.com/hnd_htm__1006/status/1409122697112473601

名前:本田仁美(ほんだひとみ)
生年月日:2001年10月6日
年齢:19歳
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:158 cm

本田仁美さんは栃木県出身で現在19歳のAKB48のチーム8所属の女性です。

2014年に『AKB48 Team 8 全国一斉オーディション』に出場し、栃木県代表として合格しました。その後、栃木県で「とちぎ未来大使」に就任したり、ローカルの『イブニング6Plus』のワンコーナーに出演したりもしました。

幼少期はプロバスケットチームの宇都宮ブレックスのチアリーディングチームのスクールで活動していたそうです。

その後は先程紹介した話になります。





本田仁美の今後の活動やAKBチーム8卒業発表は?

本田仁美さんが日本に戻ってきてからは、2021年5月にAKB48チーム8全国ツアー最終公演に登場し、2年ぶりにAKBとしての活動をしました。

同じくIZ*ONEメンバーだった宮脇咲良さんは所属していたHKT48を卒業しましたね。

本田仁美さんは今後どうなるかということですが、上記のように日本でのバラエティ番組に初出演することになりました。『クイズ!THE違和感』に出演するということですから、個人的にはAKBとしての活動を継続するといったことになるのではないかと思っています。

そうでなければ宮脇咲良さんと同じようにAKBをこのタイミングで卒業していたはずです。そうしなかったのであれば、AKBとしての活動を継続するのではと思われます。




本田仁美の韓国での人気は?

https://twitter.com/sayarinchooo/status/1409164705835278338

そして本田仁美さんの韓国での人気ですが、こんな話があります。

宮脇咲良さんが話したことなのですが、IZ*ONEでの活動まで本田仁美さんと交流する機会がなかったそうですが、『お餅ちゃん』というあだ名がついてるそうで、しかしダンスになるとバキバキ踊るといった魅力があるとか。

それが韓国で人気があった理由だと説明したそうです。

日本人練習生はダンススキルの低さが露呈していたようですが、その中でも唯一本田仁美さんは韓国人練習生にレクチャーしたりとダンスでの高い評価を受けていたようです。




本田仁美のが痩せ過ぎ?ダイエット方法は?

https://twitter.com/whiteAngel0001/status/1233003471218991104

上記の画像を見てわかる通り、IZ*ONEでの活動中に痩せたのか、誰が見ても凄い体型です。

こんな細さは逆に痩せ過ぎじゃないかとも思ってしまいますがそのダイエット方法が気になりますよね。まぁ一つはダンスをしているので、自然にエネルギーを消費されるといったことも大きな影響もあると思います。

そして過去にnonnoの雑誌のインタビューで体型維持についての発言がありました。

腹式呼吸を続けていたら、お腹がキュッと鍛えられた! 仁美

腹式呼吸を意識しているといいことだらけ! 夜、寝る前に「4秒吸って8秒ゆっくり吐く」を繰り返すと気持ちが落ち着いて眠りが深くなったし、何より、周りの人から「鍛えてるの?」って聞かれるくらい、お腹がスッキリ引き締まったんです! 私は冷えると足がむくみやすいので、移動中など、ちょっとした空き時間には足首をマッサージ。ボディオイルを使って乾燥対策にも気をつけています。

引用元:nonnoWEB

腹筋も凄いですからね。腹式呼吸が大事ということを話していたようです。みなさんも試してみてくださいね!


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる