この恋は初めてだから|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「この恋は初めてだから」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された、キャリア、人間関係、結婚に対する考えなどから広がっていく、IT企業で働く独身社員の男と脚本家を目指している恋愛経験が全くない女が繰り広げる恋愛ドラマが「この恋は初めてだから」です。

出演者はイ・ミンギさん、チョン・ソミンさん、キム・ミンソクさん、キム・ガウンさん、パク・ビョンウンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『この恋は初めてだから』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「この恋は初めてだから」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「この恋は初めてだから」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『この恋は初めてだから』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「この恋は初めてだから」を無料視聴する方法です。結論から言うと「この恋は初めてだから」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「この恋は初めてだから」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「この恋は初めてだから」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「この恋は初めてだから」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『この恋は初めてだから』の各話あらすじ

『この恋は初めてだから』の情報詳細

『この恋は初めてだから』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名この恋は初めてだから
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者ユン・ナンジュン
監督パク・ジュンファ
キャストイ・ミンギ
チョン・ソミン
キム・ミンソク
キム・ガウン
パク・ビョンウン
イ・ソム
主題歌Ben「Can’t go」
MeloMance「愛していたくて」
gugudan(ヘビン)「Everyday」
MoonMoon「結婚」
リンク公式サイトWikipedia

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のユン・ナンジュンさんです。「イケメンラーメン屋」や「オフィスの女王」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ミンギさんは、モデルエイジェンシーのサイトに自分の写真を載せたことがきっかけで事務所の社長がスカウトし、ソウルに上京してモデルデビューを果たします。そこから俳優のお仕事もさせてもらえることになって2005年には、MBC演技大賞新人賞を獲得しました。

そしてチョン・ソミンさんは「空から降る一億の星」や「赤と黒」などに出演を果たし、韓国の化粧品ブランドや車の広告として活動したり、韓国芸術総合学校演技科に首席で入学しましたが、周りからの注目がかなりあったみたいで学校生活があまり良く過ごせず負担があったと話していました。

『この恋は初めてだから』のあらすじ・物語の概要・見どころ

脚本家を夢見て、アシスタントとして働くアラサー女子・ジホ。同居していた弟が結婚することになり、彼女は家を出ていく羽目に。一方、IT企業のサラリーマン・セヒはネコを愛する独身主義者。そんな2人がひょんなことから一緒に暮らすことになり…。

引用元:「この恋は初めてだから」U-NEXT

IT企業の社員で普通のサラリーマンだが人やお金に全く興味がなく、その上関わりにくい性格のセヒ、将来を先読みし家を購入したが、かなり生活はカツカツでローンの返済に苦しみながらも脚本家のアシスタントとして安い給料をもらいながら夢を諦めず頑張っているジホ、弟と一緒に住んでいたが弟が結婚することになり、家を追い出され新しく住む場所で2人は出会います。

見どころとしては、突然契約結婚することになった恋愛経験ゼロのジホが見せる可愛らしい姿や、セヒに隠された秘密に注目してご覧頂きたいです。そして、2人の前に現れる女性の姿にも注目して下さい。

『この恋は初めてだから』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Ben
曲名:Can’t go

アーティスト名:MeloMance
曲名:愛していたくて

アーティスト名:gugudan(ヘビン)
曲名:Everyday

このドラマの人気OSTはBENさんが歌う「行くことが出来ない」です。幸せな日々を過ごしているうちにその時間に慣れてしまって、幸せがなくなっていったらどうなってしまうのか、、そんな日はきっと我慢して少しでも幸せな自分を想像して一人孤独に座っているのだろうと思う切ないバラードソングになっています。

BENさんは、韓国で人気のある小柄なシンガーソングライターで、ライブ中にも歌の最後に涙を流しながら歌っている映像があり、辛い経験をしてきたからこそ感情がとても伝わってきました。「一人で飲みたい夜」や「別れてくれてありがとう」など、調べてみると失恋ソングがかなり多いことが分かりました。

まとめ

契約結婚からお互いの距離が近づいていったが、相手の秘密を知ってしまったことで切なく別れを伝えるシーンがあり、恋愛をしているとすべては上手くいかず難しいと実感しました。失ってから気づいた大切さや必要とする相手に側に居てほしいと思う素敵な作品でした。そして数々のバラードソングにも心を掴まれました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「この恋は初めてだから」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる