あやしいパートナー|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「あやしいパートナー」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された、何度も浮気をされた女が振った後に出会った男は刑事だった⁉元カレが突然殺され容疑者になってしまった最悪の出会いから始まる恋愛ドラマが「あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜」です。

出演者はチ・チャンウクさん、ナム・ジヒョンさん、チェ・テジュンさん、クォン・ナラさん、チャンソンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「あやしいパートナー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『あやしいパートナー』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜」を無料視聴する方法です。結論から言うと「あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「あやしいパートナー 〜Destiny Lovers〜」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「あやしいパートナー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『あやしいパートナー』の各話あらすじ

『あやしいパートナー』の情報詳細

『あやしいパートナー』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名あやしいパートナー~DestinyLovers~
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者クォン・ギヨン
監督パク・ソンホ
チョン・ドンユン
キャストチ・チャンウク
ナム・ジヒョン
チェ・テジュン
クォン・ナラ
チャンソン
主題歌O.WHEN「どのように話そうか」
BUMKEY「息をする全ての日」
チ・チャンウク「君が良い101の理由」
Seenroot「君はなぜ」
Ra.D「同じ日」
CHEEZE「どうだろう君は」
キム・イジ「アイコンタクト」
キヒョン(MONSTA X)「親しくなってしまった」
キム・ジョンワン「その日の記憶」
ユ・ハジョン「Silly Love」
リンク公式サイト

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のクォン・ギヨンさんです。ドラマに出演しているチ・チャンウクさんは「ヒーラー ~最高の恋人~」や「僕を溶かしてくれ」などに出演を果たし、高校生のころから俳優になりたいと思い、大学生の頃は普通の映画より短い作品やミュージカルに出演をしていました。

20歳の時にオーディションを受け、ミュージカルに初出演を果たしました。2014年には大ヒットした「ヒーラー ~最高の恋人~」の作品で便利屋の役を演じ、視聴率はあまり良くなかったですが、韓国だけではなく日本や中国など各国から注目を浴びました。

『あやしいパートナー』のあらすじ・物語の概要・見どころ

敏腕検事のジウクは、地下鉄でボンヒに痴漢と間違われ、散々な目に遭う。その後、ボンヒが恋人・ヒジュンに浮気をされて喧嘩をしている場面に遭遇し、ジウクは思わず救いの手を差し伸べる。3カ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会する。

引用元:「あやしいパートナー」U-NEXT

何度も浮気をされムシャクシャしていた時に男性に声をかけたが、まさかの刑事でこれから2人は一緒に働くパートナーになります。見習い検事として働くことになったボンヒは胸いっぱいに期待を膨らませながら配属先に足を運ぶと、そこには声をかけた腕前刑事がいました。

まさかの再開を果たし、かなりスパルタなジウクにあきれ果てていました。そしてある日、浮気が原因で別れた元カレのヒジュンが何者かに殺害され、元カノであるボンヒが容疑者になってしまいます。見どころとしては、容疑者となってしまったボンヒを解雇するために自分を犠牲にして行動する姿や事件がきっかけで同棲することになった2人のキュンキュンが止まらないシーンに注目してご覧頂きたいです。

『あやしいパートナー』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:O.WHEN
曲名:どのように話そうか

アーティスト名:BUMKEY
曲名:息をする全ての日

アーティスト名:チ・チャンウク
曲名:君が良い101の理由

このドラマの人気OSTはボムキさんが歌う「息をするすべての日」です。生きる希望をくれたあなたに出会えたことで大きく息をして生きていてよかったと生きる意味を見つけたバラードソングになっています。

もしあなたと出会わなかったら、もしかしたらすべてを失っていたかもしれないと、とにかくその人のすべてを愛し魅力を感じ、毎日愛を伝えている曲になっています。生きる意味が見つからなくても自分が生きていてよかった、この人と出会えてよかったと思える瞬間はきっと来るはずです。その時まで自分を愛し大きく息をしてほしいですね。

まとめ

事件が解決するとともに近づいていく二人の距離にドキドキが止まりませんでした。1話40分の30話まで続いているので、長くかけてみることが出来、楽しみながらちょっとした合間に見れる作品だと思いました。そして、「ショッピング王ルイ」の作品とは違ったナム・ジヒョンさんが見られました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「あやしいパートナー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる