佐野雄大は高校で黒王子呼び?元ジャニーズや大学とプロフィールや出身身長も

今回新たに、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として登場した佐野雄大さん。

今回は佐野雄大さんの高校で黒王子呼びされているのか?元ジャニーズなのかや大学とプロフィールや出身身長も調査してみました!




目次

佐野雄大がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

https://twitter.com/produce101jp_/status/1355507682849902592?s=21

小さい頃から芸能界に憧れていたらしく、去年から芸能活動を始めたそうです。

それを知っていた複数の知人から『PRODUCE 101 JAPAN』に出てみてはどうかと勧められたそうです。最初は「自分なんか…」と思っていたらしく諦めていたそうですが、日常でJO1をよく見かけるようになり「自分もこうなりたい!」と思うようになったそうです。それで可能性を信じて応募したみたいです。

こんなにもお顔が整っているのに「自分なんか…」と思える謙虚さ。見習いたいですね。そして、『PRODUCE 101 JAPAN』に出てみたらと勧めた知人にも拍手を送りたいです。





佐野雄大のプロフィール

https://twitter.com/produce101hh/status/1355487425762455552?s=21
誕生日・2000年10月10日
年齢・20歳
出身地・大阪府
血液型・AB型
身長・178cm
体重・58kg
趣味・ゲーム DIY
特技・モノマネ

趣味が他に古着巡り、アニメ鑑賞とあるそうです。趣味がたくさんあることはいいことですね。特にDIY。今どきの趣味をお持ちです。そんな佐野さんですが特技にモノマネとあります。意外とお茶目な部分もあるのだなと思いました。

誕生日を見ると00が多くてなんだかゴロが良い誕生日ですよね。そして現在は20歳。何か節目を感じます。

身長は、178cmと平均的にも高くスタイル抜群です。佐野さんはビジュアルも良く私もお顔を拝見させていただきましたが俗に言うイケメンです。これは推すしかないですね(^^)アイドルとしてすごくいい武器になると思うのでどんどん活用していって欲しいです。ちなみに憧れている方はBTSのチョン・ジョングクさんで雰囲気を少し似せているそうです。




佐野雄大は高校で黒王子と呼ばれていて山田高等学校?大学は?

高校は大阪府内の山田高等学校に通っていたそうです。高校で「黒王子」と呼ばれていたのもあながち間違っていないようです。高校生で「黒王子」というあだ名、漫画のような世界が本当にあるのだなと思いました。

黒王子」と言えば『オオカミ少女と黒王子』ですよね。その黒王子なら本性は腹黒くてドSだったかと思います。それが本当なのかどうかわかりませんが、イケメンだからこそつけられるあだ名ですよね。

現在、現役の大学生だそうですが、大学の情報は公開されていなく、現在は不明です。




佐野雄大は元ジャニーズではない?過去に何をしてた?

https://twitter.com/enhypen_o3sn/status/1355489627377815558?s=21

元ジャニーズという噂がありますが、事実ではないようです。ダンスが初心者のようで、苦手なのかな〜と思う部分があります。元ジャニーズでしたら少しくらいは踊れると思うのでこれからが期待ですね!ダンスならこれからやっていけばいいですよね。ただ、ダンスも審査項目として注目されるなら、もったいない部分ではありますね。

過去に、popteen専属メンズモデルのオーデションを受けたことがあるそうですが、なんと審査員特別賞を受賞したそうです。お顔が整っているので、ファンの中で注目を集めている存在です。




まとめ

佐野雄大は高校で黒王子呼び?元ジャニーズや大学とプロフィールや出身身長も調査してみました。調べているうちにファンの皆さんはもう佐野雄大くんに注目していて人気が高いのでは?と思いました。自分自身、佐野さんを見習うことが多すぎます(笑)

高校でも本当に黒王子呼びだとは思わなかったのでびっくりです。この記事の中にダンスが苦手とありますが、苦手が得意になることもあると思うのでこれからのダンスに期待です!その分歌がうまいそうなので歌を強みに持って練習に励んで欲しいです。これからの『PRODUCE 101 JAPAN』の展開に皆さん注目です!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる