コーヒープリンス1号店|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「コーヒープリンス1号店」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2007年に放送された、亡くなった父のために家計を支えていたが失業し途方に暮れていました。御曹司との出会いで人生が明るくなっていき、男装女子として繰り広げる恋愛ドラマが「コーヒープリンス1号店」です。

出演者はコン・ユさん、ユン・ウネさん、イ・ソンギュンさん、チェ・ジョンアンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『コーヒープリンス1号店』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「コーヒープリンス1号店」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「コーヒープリンス1号店」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『コーヒープリンス1号店』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「コーヒープリンス1号店」を無料視聴する方法です。結論から言うと「コーヒープリンス1号店」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「コーヒープリンス1号店」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「コーヒープリンス1号店」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「コーヒープリンス1号店」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『コーヒープリンス1号店』の各話あらすじ

『コーヒープリンス1号店』の情報詳細

『コーヒープリンス1号店』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名コーヒープリンス1号店
放送時期2007年
ジャンル恋愛
原作者チャン・ヒョンジュ
イ・ジョンア
監督イ・ユンジョン
キャストコン・ユ
ユン・ウネ
イ・ソンギュン
チェ・ジョンアン
キム・ジャオク
キム・チャンワン
主題歌The Melody「Lalala, It’s Love」
ヨジョ(Tearliner)「ゴーゴーチャン!!」
AS ONE「White Love Story」
リンクWikipedia

2007年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチャン・ヒョンジュさんとイ・ジョンアさんです。ドラマに出演しているコン・ユさんは「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「新感染 ファイナル・エクスプレス」などに出演を果たし、韓国で最も人気のある俳優です。

小学生のころ水泳を習っており、中学生になるまでは広告会社に入ることが夢で大学に入学し演劇映画学科に入ったが、最初は俳優ではなく演出を希望していました。だが、俳優を目指している友達と一緒に勉強をしていたら自然と興味を持ち俳優の道を進むことにしたと話していました。

デビューしてからいくつかの作品に出演したが、なかなかヒットが出ず初めて大ヒットした作品が「コーヒープリンス1号店」で、さらに演技力も初めて認められました

『コーヒープリンス1号店』のあらすじ・物語の概要・見どころ

ボーイッシュなウンチャンは、家計を支えるためがむしゃらに働く頑張り屋の女性。給料の良さに釣られて、イケメンしか雇わないコーヒー店で男として働き始める。店のオーナー、ハンギョルは、男と信じたウンチャンに惹かれていく自分にとまどうが…。

引用元:「コーヒープリンス1号店」U-NEXT

幼い頃に父親を亡くしてから暇さえあればアルバイトをし家計を支えていたボーイッシュな女の子ウンチャン、彼女が働いていたのはイケメンな人しか働くことが出来ないカフェ、もちろん女性は働くことが出来ないが、自分が女だということを隠して男装しながら働いていました。

カフェの社長である御曹司とのハラハラな恋の展開が繰り広げられます。見どころとしては、男装をしながら働いているウンチャンだが、男として働いているのに恋に発展してしまう出来事や社長が自分をゲイだと思ってしまう謎に包まれたカフェでの恋に注目してご覧頂きたいです。

『コーヒープリンス1号店』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:The Melody
曲名:ラララ,It’s Love!

アーティスト名:ヨジョ(Tearliner)
曲名:ゴーゴーチャン!!

アーティスト名:AS ONE
曲名:White Love Story

このドラマの人気OSTはAS ONEさんが歌う「White Love Story」です。初めはどうして私を見る眼差しが寂しそうだったのか分からなかったが、もしかしたら話したことはないけれど苦しんでいる気持ちを知っているのか、何も言わなくても悲しんでる心や寂しい表情に気づいているのかというバラードソングではありますが、相手に気づいてくれてありがとうと感謝している前向きになっていく曲になっています。

何も言わなくても異変に気付き、黙って微笑みかけ励ましてくれる人がいるだけで安心でき、本当にありがたい存在だと思います。お互いに支え合い、辛い時期を一緒に乗り越えてくれる人がいることは友達でも恋人でも一人いるだけで負担も軽くなる気がします。

まとめ

ドラマの中で日本語を話すシーンがあったことに驚き、今の韓国ドラマの作品と比べるとファッションなど時代を感じますが、そこも新鮮で面白かったです。そして、御曹司からツンデレに変わっていく性格は見ていて可愛らしく、中毒になり何回も見たくなるような作品だと思いました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「コーヒープリンス1号店」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる