運勢ロマンス|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「運勢ロマンス」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、人生はすべて占いを信じ生きていく占い依存の女とゲーム会社の社長で天才の頭脳を持つ男が繰り広げる契約恋愛ドラマが「運勢ロマンス」です。

出演者はファン・ジョンウムさん、リュ・ジュンヨルさん、イ・スヒョクさん、イ・チョンアさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『運勢ロマンス』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「運勢ロマンス」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「運勢ロマンス」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『運勢ロマンス』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「運勢ロマンス」を無料視聴する方法です。結論から言うと「運勢ロマンス」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「運勢ロマンス」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「運勢ロマンス」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「運勢ロマンス」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『運勢ロマンス』の各話あらすじ

『運勢ロマンス』の情報詳細

『運勢ロマンス』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名運勢ロマンス
放送時期2016年
ジャンル恋愛
原作者チェ・ユンギョ
監督キム・ギョンヒ
キャストファン・ジョンウム
リュ・ジュンヨル
イ・スヒョク
イ・チョンア
主題歌Kei「ぴりぴり」
SOYOU「私に言って」
TAEYOON「誰よりも」
リンク不明

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチェ・ユンギョさんです。ドラマに出演しているファン・ジョンウムさんは「彼女はキレイだった」や「キルミー・ヒールミー」などに出演を果たし、元々アイドルグループSugarのメンバーとして表舞台に立ったが2004年に解散してしまい、今は女優として活動しています。

「彼女はキレイだった」の作品では可愛くない女性を演じ、久しぶりに再会する友達に会えず大変身する役を演じましたが、姿の変化が全く違くて国民を驚かせました。そして、全60回の連続ドラマで演技力が評価され、SBS演技大賞新人賞を獲得しました。そこから調子よく、数々の作品に出演し「私の心が聞こえる?」や「キルミー・ヒールミー」は大ヒット作品に選ばれました。

『運勢ロマンス』のあらすじ・物語の概要・見どころ

ソフトウェア会社に勤めるボニは給料が未払いで家賃を滞納、妹の入院費も払えない。ある日占い師に「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられ、自分が開発したゲームに興味を持った寅年の社長・スホに契約恋愛を提案、猛アタックするのだが…。

引用元:「運勢ロマンス」U-NEXT

何でもかんでも占いに任せ人生を生きているソフトウェア会社に勤めるボニは、仕事にまでそれが影響していてだれにも止められません。長い間入院をしているボニの妹を占い師にどうすれば妹が助かるのか聞いてみたが、簡単なことではなく寅年の男と一晩過ごさなければ妹は死んでしまうと悲しい現実を告げられてしまいます。

ボニの働く会社の社長であるスホは探していた寅年の男でした、、妹を助けるためにボニは一体どんな決断を下すのでしょうか。見どころとしては、妹を助けるために始まった契約や、契約の恋愛だったつもりがだんだんと本気の恋に変わっていく姿に注目してご覧頂きたいです。

『運勢ロマンス』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Kei
曲名:ぴりぴり

アーティスト名:SOYOU
曲名:私に言って

アーティスト名:TAEYOON
曲名:誰よりも

このドラマの人気OSTはテユンさんが歌う「誰よりも」です。誰よりも君を知っていて誰よりも大切な存在なのに結局何も伝えられず、相手を見送って終わる一日を過ごして相手の姿が見えなくなってからバカみたいに一人で後悔している曲になっています。

大切な存在だからこそ関係が壊れてしまうことを恐れて、今のままでいいと思ってしまうことは私たちがしている恋愛でも、そう考えることはあると思いますが、離れて行ってしまってからでは取り戻すことが何よりも難しく、言えなくなってしまう存在になってしまう前にどんな結果であろうと気持ちをまっすぐに伝えることは大切だと思いました。

まとめ

占いに依存しているボニの性格に、気づけば不思議なくらい魅力を感じていって見入ってしまいました。そして、一人一人のキャラクターがとても個性があり見ていて面白かったです。ドラマの中のセリフが印象に残るものが多く、心温かいロマンス作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「運勢ロマンス」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる