オクニョ運命の女|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「オクニョ 運命の女」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、第11回ソウルドラマアワード2016を獲得した、16世紀半ばの李氏朝鮮を舞台とした困難な壁を乗り越えながら成長して輝かしい人生と愛をよみがえらせる感動の時代劇が「オクニョ 運命の女」です。

出演者はチン・セヨンさん、コ・スさん、キム・ミスクさん、チョン・ジュノさん、ユン・ジュヒさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『オクニョ 運命の女』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「オクニョ 運命の女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オクニョ 運命の女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『オクニョ 運命の女』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「オクニョ 運命の女」を無料視聴する方法です。結論から言うと「オクニョ 運命の女」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「オクニョ 運命の女」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「オクニョ 運命の女」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オクニョ 運命の女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『オクニョ 運命の女』の各話あらすじ

『オクニョ 運命の女』の情報詳細

『オクニョ 運命の女』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名オクニョ運命の女
放送時期2016年
ジャンル時代劇
原作者チェ・ワンギュ
監督イ・ビョンフン
チェ・ジョンギュ
キャストチン・セヨン
コ・ス
キム・ミスク
チョン・ジュノ
ユン・ジュヒ
チェ・テジュン
主題歌Jamong「The Flower in Prison」
リンクWikipedia

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチェ・ワンギュさんです。「ホジュン~伝説の心医~」や「商道 ‐サンド‐」など、時代劇作品を書いています。

ドラマに出演しているチン・セヨンさんは「カンテク ~運命の愛~」や「ドクター異邦人」などに出演を果たし、女優以外にもモデルとして活動し、魅力を感じる女優です。

そしてチョン・ジュノさんは、アルバイト中にモデルのスカウトを受け、「同期間」の作品でデビューを果たしました。そしてボランティア活動にも協力し、国民を愛する俳優です。俳優以外にもCMや「青龍映画賞」の司会を7連続で務めるなど、受賞されたものも多く演技だけではなく人気スター賞やモデル賞も獲得しています。

『オクニョ 運命の女』のあらすじ・物語の概要・見どころ

16世紀半ばの朝鮮王朝時代。刺客に襲われた妊婦が監獄に逃げ込み、そこで女児を出産後、命を落としてしまう。オクニョと名付けられた少女は、囚人たちから教わった知識や言葉を身に着けていく。やがて彼女は母に関する真実を知りたいと思うようになり…。

引用元:「オクニョ 運命の女」U-NEXT

舞台となったのは朝鮮王朝第13代のころ、オクニョの母親は監獄の役人に追われているときお腹には子供を授かっていて結局、出産はしたが母体は助からず命を落としてしまいます。生まれてから母親がいないオクニョは監獄の中で育てられました。

15年が経ちオクニョは監獄の中で働いていて、ある時自分が生まれた時のことを知っている女性に出会い、母親が罪を犯した人間ではなかったと衝撃の事実を知ります。無実なのに追われ命を落としたことに悲しみと苦しみを覚えます。見どころとしては、苦しかった生活を送っていたが強い女性になるために真っ当に生きる人生や母の死の謎を追いながら生きるオクニョの姿に注目してご覧頂きたいです。

『オクニョ 運命の女』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Jamong
曲名:The Flower in Prison

このドラマの人気OSTはJamongさんが歌う「The Flower in Prison」です。一生あなただけを愛し、何があってもたった一人のあなたを信じますといった、近くにいたり遠くにいたりする存在だが、離れていてもあなたがどこにいるのか分かってしまう、あなたの心の中に私は居てあなたは一生私を愛してくれますか?と問いかけているバラードソングになっています。

ミュージックビデオの映像で、戦いに行かなければならない大切な人を心配そうに見送るシーンがあり、とても切なくなりました。どうか無事で帰ってきて何度も笑顔を見せてほしいと思う気持ちが強く伝わってきました。

まとめ

誰からも好かれるパーフェクトな性格を持つオクニョの人生を強く生きる姿を見て、とても芯が強い女性だと思いました。そして、母の死の真相を探りながらも生き、ストーリーはかなり長いですが最後まで飽きずにハラハラしながら楽しめる作品だと思いました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オクニョ 運命の女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる