ASTROチャ・ウヌの脱退説と理由や熱愛彼女はサナ?兵役や弟と年齢身長プロフィールも【アストロ】

2016 年2月23日、Fantagio事務所からデビューした6人組ボーイズグループASTRO」韓国のみならず海外からの人気も高いアストロは、他のグループのファンからもK-pop界の芸人枠と言われるほどメンバー全員のギャグセンスの高さが特徴です。

今回はアイドル活動のみならず、数々のドラマや映画にも出演し、全員が認める”顔面国宝級”チャウヌについて、プロフィールや兵役、さらには脱退説や熱愛彼女について調べてみました!

目次

チャ・ウヌのプロフィール・経歴・身長・本名

プロフィール
名前:チャ・ウヌ(本名イ・ドンミン)
生年月日:1997年3月30日
年齢:24歳
血液型:B型
出身地:韓国 ソウル特別市 京幾道
身長:187cm
体重:70kg

アストロだけでなくK-pop界のビジュアル担当であるチャ・ウヌくんは1997年生まれの現在24歳です。アイドルだけでなく、数々のドラマや映画にも出演する芸能界でもひときわ目立つ存在です。

顔面天才」と言われるウヌくんですが、かっこいいだけでなく、可愛くちょっと抜けた一面も!韓国の有名バラエティ番組「知っているお兄さん」でウヌくんの病院エピソードが話題に。注射を受けに病院に行ったウヌくんは、注射を当然お尻に打つと思いズボンを下ろしたら、看護師さんに「腕で大丈夫ですよ」と言われたそうです、、笑

かっこいいだけでなく天然な一面がまた可愛いですね…ファンが多いのも納得です。

チャ・ウヌの出身中学高校大学はどこ?

韓国ソウル出身のウヌくんは、韓国アイドル界でも有名なハンリム高校出身です。同じアストロのムンビンと同じタイミングである2016年に卒業をしました。ウヌくんの学科は芸能科です。

大学は2021年現在、ソウルにある成均館大学の演技芸術学科に在学中です。この大学はウヌくんの出演したドラマ「女神降臨」で主人公であるイム・ジュギョン役ムン・ガヨンも現在在学中だそうです!

ウヌくんの出身中学のついての情報はありませんでしたが、おそらくソウル市内の学校に通われていたと思われます!

チャ・ウヌの兄弟姉妹や父親母親

https://twitter.com/ASTRO_stella_n/status/1027436229560696833?s=20

ウヌくんには2歳離れたドンフィくんという弟がいます。ドンフィくんは中国の留学を経験していたらしく、99年生でありながらすでに兵役済みです。

最近アストロのメンバーのムンビンがバラエティ番組でドンフィくんの話をしたことから、ドンフィくんのインスタのフォローワーが伸びすぎて困っているそうです。笑

ウヌくんはとにかく弟想いで、弟が大好きだそう。ドンフィくんの話をしながら泣いちゃうこともあったそうです…仲の良い兄弟ですね!

チャ・ウヌの兵役はいつで除隊日は?

https://twitter.com/minlove330/status/1410865696452452352?s=20

ウヌくんは1997年3月30日生まれで、2021年現在は24歳です。最近のK-pop界では、2021年5月6日にEXOのベクヒョンが入隊しました。ベッキョンは1992年生まれの29歳です。

韓国の兵役は基本1年半〜2年の間です。早ければ1年半で除隊できるのでファンとしては1年半で帰ってきて欲しいところですね。もし、ウヌくんがベッキョンと同じ年齢の時に兵役に行くとなると、入隊は5年後の2026年となります。そうなると除隊日は2027年〜2028年になるということですね。

ウヌくんは97年生まれであるため兵役まではまだ時間があるのではと考えられます。また、アイドル以外の活動も忙しいウヌくんは、メンバーの中でも比較的遅めの入隊になるのではと予想されます。男性アイドルにとって兵役は避けれない道ですが、行って欲しくないのがファンの想いですね…

チャ・ウヌの脱退説や理由と活動休止について

ASTROと検索すると「ASTRO ウヌ 脱退」や「ASTRO ウヌ 脱退理由」という検索が上がってきます。実際脱退のことなど事務所から何も発表がないのですが、なぜこのような検索ワードが上がっているのでしょうか。

ウヌくんの噂されている脱退説について。このような噂が流れてしまう理由の一つとしては、やはりアイドル活動以外の芸能活動が多いことが挙げられます。ドラマやCMなどの個人が多いため、個人での活動中心になるのではと心配の声が上がってきています。

また、2020年のコロナ期間にも関わらず、ソウル梨泰院で、他グループのメンバーと飲食・飲酒を共にしていたことが大きく取り上げられていました。問題となったのは、訪れた1週間後に梨泰院のクラブで集団感染が起きてしまったことです。彼たちはそのクラブには訪れていないものの、ウイルス検査を受け、メディアは大騒ぎになっていました。

これらのことが理由で、ウヌくんの脱退が噂されているのだと予想されます。しかし、これもあくまで噂にすぎず、脱退は事実ではありません。脱退や活動休止は今のところないのではと考えられます。

チャ・ウヌの熱愛彼女はサナ?好きなタイプは?

https://twitter.com/AROsanHAyoon/status/1158583595893530630?s=20

ウヌくんの熱愛報道について調べると、真っ先にTWICEのメンバーサナの名前が。調べてみるとどうやらTWICEのサナではなく、同じグループの末っ子サナのことだそうです!ウヌくんとアストロのサナはコンビ名「ウサン」と呼ばれているほど大の仲良しです!検索欄に出てくるサナとはアストロのサナのことみたいですね♪

また、ウヌくんの好きなタイプについてですが、以前雑誌のインタビューでウヌくんは石原さとみのファンであることを明かしています。そして、賢い女性も好きなタイプとして挙げています。石原さとみ+賢い女性はなんとも魅力的な人がタイプみたいですね…

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はアイドルだけでなく、ドラマやCMなどでも大活躍中のASTROチャ・ウヌについて調べてみました。今後も数々の作品に出演するなど、大活躍間違いなしです!!様々な場面で活躍するウヌくんに今後も注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる