黄金の私の人生|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「黄金の私の人生」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された、韓国の大ヒット作品、最高視聴率47.5%、努力家の契約社員だった女がどん底から財閥の娘として人生を生きることを決意した感動のヒューマンドラマが「黄金の私の人生」です。

出演者はシン・へソンさん、イ・テファンさん、ソ・ウンスさん、チョン・ホジンさん、キム・へオクさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『黄金の私の人生』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「黄金の私の人生」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「黄金の私の人生」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『黄金の私の人生』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「黄金の私の人生」を無料視聴する方法です。結論から言うと「黄金の私の人生」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「黄金の私の人生」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム×2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「黄金の私の人生」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「黄金の私の人生」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『黄金の私の人生』の各話あらすじ

『黄金の私の人生』の情報詳細

『黄金の私の人生』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名黄金の私の人生
放送時期2017年
ジャンルヒューマン
原作者ソ・ヒョンギョン
監督キム・ヒョンソク
キャストシン・ヘソン
イ・テファン
ソ・ウンス
チョン・ホジン
キム・ヘオク
ナ・ヨンヒ
主題歌臆病な兄さんたち「Beautiful Girl」
ROO「そうみたい 恋愛」
あこがれの少女「もしかしたら明日は」
パク・ソネ「風が吹いてくる」
イ・キチャン「留まって」
シウ「君に届くように」
チェミン「love you」
リンク公式サイト

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のソ・ヒョンギョンさんです。「華麗なる遺産」や「いとしのソヨン」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているシン・へソンさんは「彼女はキレイだった」や「青い海の伝説」などに出演を果たし、2017年KBS演技大賞の長編ドラマ優秀演技賞を「黄金の私の人生」で受賞し、視聴率が45%を超え素晴らしい記録を取ったことから主演女優として高い評価を受けました。

そしてあるインタビューの取材では、演技をしていて見方を変えたらブスに見えたり美人に見えたりする自分の顔がとても気に入っていると話していたみたいです。

『黄金の私の人生』のあらすじ・物語の概要・見どころ

ヘソングループの後継者として育ち、何の疑問も抱かずに生きてきた財閥3世のドギョン。ある時、彼の車に契約社員・ジアンの運転する車が衝突し、全く境遇の異なる2人は出会った。この出会いを機に、ドギョンとジアンは運命のいたずらに振り回されることに…。

引用元:「黄金の私の人生」U-NEXT

恵まれない環境で育った契約社員ジアン、若者が就職困難に頭を悩ませる世界で必死に生活を送っていた。ある日、仕事の運転中に事故を起こしてしまい前の車にぶつかり、多額のお金を支払わなくてはいけない事態になってしまいます。ぶつけてしまった車の相手はジアンが働いているグループの後続者ドギョンだった。

あることがきっかけで財閥の娘として生きることを決め人生逆転のチャンスを狙い、パン屋で働く妹や父親にも反対されたが、それを無視して財閥の娘になりました。見どころとしては、何度もどん底に落ちて苦労してきた人生だったが、幸せに生きる道を探す姿や、恋や仕事、家族関係などに注目してご覧頂きたいです。

『黄金の私の人生』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:シウ
曲名:君に届くように

アーティスト名:イ・キチャン
曲名:留まって

アーティスト名:パク・ソネ
曲名:風が吹いてくる

このドラマの人気OSTはシウさんが歌う「君に届くように」です。一日の終わりに君を思い出して、輝きながら美しく光る君についていったら、いつも孤独に過ごしている夜が今日はちっとも寂しくなかった。愛が届くように気持ちを伝えたいと思う片思いのバラードソングになっています。

この人と一緒に居たら嫌なことも忘れられて心が楽になる、相手が辛いときに頼りにならなくても側に居たいと思う時はあると思いますが、どんな時でも頭に浮かんで何をしてどこにいるのか気になってしまう存在、これこそが本当の愛なのではないでしょうか。

まとめ

財閥と貧乏な家庭で育った人生のストーリーでしたが、親のせいで苦しみ人生を送っている姿がとても悲しく、妹が姉に対しての仕打ちがあまりにも酷すぎて心が痛くなりました。ストーリーはかなり長めなのでゆっくり見れる作品だと思います。悲しいシーンはたくさんありましたが共感できる部分もありました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「黄金の私の人生」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる