チェボミン(ゴルチャ)が整形疑惑で顔鼻と唇口涙袋が変わった噂?比較画像や痩せただけ説?【Golden Child/ゴールデンチャイルド】

ゴルチャことGolden Child(ゴールデンチャイルド)のボミンが、最近、顔や鼻を整形したのではないかとTwitterで話題になっています。

それが本当なのかどうか、比較画像で検証してみたいと思います。




目次

ボミンに整形疑惑

今回ゴルチャで話題になったのがボミンです。上記の比較画像では左が以前で右が現在の顔になります。

こうみると全然顔が違いますよね。言ってしまえば左のほうがかっこよくて、右のほうが少し崩れたのかなといったイメージに思います。

ではどこが変わったのかといえば、上記画像は無表情と笑っている顔なので、比較が難しいです。でもどう見ても顔が全然違いますよね。以前の顔が好きだったというファンも多くいるので、こうなってしまうのはちょっと残念です。

ただ、本当に整形したのかは結局は噂の域を出ないのでわかりません。

ボミンの整形は鼻?比較画像も

こちらの画像では、ボミンの鼻について整形ではないかと言及しています。

比較画像で言っているのは、鼻の付け根のくぼみがなくなっているのと鼻先が上向きではなくなっているのではないかという話です。

個人的な印象は、鼻が下向きになっており、鼻筋も高くなっているような気がします。本当に印象が違いますね。




ボミンの口や唇と涙袋も怪しい?

そして今回鼻の他にも、口や唇、涙袋まで整形したのではないかという噂も出ています。

ただ、こちらのツイート、1年前ですが、涙袋に関しては、ずっと前からかなりくっきりと涙袋があります。なので、今回整形したのは涙袋ではないと思われます。もしかするとずっと前から涙袋をいじっていた可能性もありますが、こちらはわかりません。

そして口と唇に関してですが、個人的には変わっていないように思えます。どの部分を見て変わったと噂がでたのかはっきりしませんが、したとしても鼻だけではないでしょうか?




ボミンの整形は痩せただけ説?

https://twitter.com/mzc__kr/status/1409507123172569092

そして今回は整形ではなく、痩せた結果そうなったのでは?という意見の方も複数いるようです。

確かに痩せることで顔はかなり変わりますし、肉も削ぎ落とされるので、これまで肉がついていた部分もほっそりしたりくっきりしたりすることがありますからね。

ただ、鼻に関していえば、痩せる痩せないにあまり関係ないと思いますから、痩せたとかはちょっと関係ないと思います。

鼻頭が高くなったように見えたりもしますが、結局のところ、本当に整形したかどうかはわかりません。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる