ハベクの新婦|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ハベクの新婦」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された、神があるものを手に入れるために人間界に降りてきて、そこで出会う人間界の女と繰り広げられるファンタジーが含まれた恋愛ドラマが「ハベクの新婦」です。

出演者はナム・ジュヒョクさん、シン・セギョンさん、コンミョンさん、チョン・スジョンさん、イム・ジュファンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ハベクの新婦』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハベクの新婦」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハベクの新婦」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ハベクの新婦』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ハベクの新婦」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ハベクの新婦」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ハベクの新婦」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム×2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ハベクの新婦」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハベクの新婦」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ハベクの新婦』の各話あらすじ

『ハベクの新婦』の情報詳細

『ハベクの新婦』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ハベクの新婦
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者チョン・ユンジョン
監督キム・ビョンス
キャストナム・ジュヒョク
シン・セギョン
コンミョン
チョン・スジョン
イム・ジュファン
主題歌ヤン・ダイル「こんなに好きな理由」
SAVINA&DRONES「Glass Bridge」
Kassy「夢見た日」
キム・イジ「Pop Pop」
チョン・ギゴ「思い出します」
シム・ギュソン「君がいない日」
リンク公式サイトWikipedia

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチョン・ユンジョンさんです。「ミセン-未生-」や「アラン使道伝」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているナム・ジュヒョクさんは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」や「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などに出演を果たし、中学生のころからバスケットボールを熱心に練習していてバスケットボール選手になることが夢だったみたいです。

だが、突然のケガが原因で夢を諦め、モデルになる夢を目標に立て20歳の頃にモデルオーディションに参加をし、見事一位に輝きモデルデビューを果たしました。2014年には初のミュージックビデオに出演し、制服を着た幼い高校生役で溢れ出る可愛さに魅力を感じて国民から注目を浴びました。俳優デビューを果たしたのは、高校生活を描く「恋するジェネレーション」の作品にキム・ソヒョンさんとユク・ソンジェさんなどと共演をし、初出演を果たしました。

『ハベクの新婦』のあらすじ・物語の概要・見どころ

神界の水国王の跡継ぎであるハベクは、跡継ぎの認証に必要な“神石”を回収するため、ある日、人間界へ降りることに。そこで偶然出会った精神科医・ソアが神の従者であると気づき、ソアに事実を伝えるが、彼女はハベクを誇大妄想の精神病患者と誤解して…。

引用元:「ハベクの新婦」U-NEXT

舞台となるのは神の世界と人間の世界。神の世界には種類があり、神界、水国、天国、地獄と4つの世界があります。それぞれの国に王がいて探しているのは神石だが、その石は管理人が人間界で保管しています。神石を探し取り戻すために水国の王ハベクが人間界に忍び込みます。

人間界へ行こうと降り立ったが何かの手違いで知らない場所に来てしまい、神力も失ってしまいます。見どころとしては、神石を取り戻すために人間界に来たが、知らない場所に来てしまい神力を失ってしまったハベクのこれからや、ハベクが人間界で運命の人に出会う姿に注目してご覧頂きたいです。

『ハベクの新婦』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:シム・ギュソン
曲名:君がいない日

アーティスト名:ヤン・ダイル
曲名:こんなに好きな理由

アーティスト名:キム・イジ
曲名:Pop Pop

このドラマの人気OSTはヤン・ダイルさんが歌う「こんなに好きな理由」です。君に会うたびに心が震えるのはなんでだろう、この気持ちは君と会う時しか感じることがないこの感覚が、最初は分からなかったが、何度か出会い自然と君に染まってしまって好きになってしまったと、自分の気持ちをだんだんと知っていくバラードソングになっています。

ヤン・ダイルさんは「lie」や「sorry」「Sometimes」など、別れを描いたバラードソングを歌っています。暗くなった夜に聴きたくなる曲がとても多かったです。

まとめ

韓国ドラマ作品でよくみられるファンタジーのストーリーでした。ナム・ジュヒョクさんが演じる神界の人物のメイクや衣装がとても美しかったです。後半にかけて感動のシーンがとても多く涙なしでは見られませんでした。ファンタジー作品が好きな方、そうでない方にも気に入って頂ける作品だと思います。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハベクの新婦」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる