いとしのソヨン|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「いとしのソヨン」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2012年に放送された、最高視聴率49.3%、ダメな父親に振り回されて生きてきた双子の兄弟が支え合い、正体を隠しながら生きるホームドラマが「いとしのソヨン」です。

出演者はイ・ボヨンさん、パク・へジンさん、イ・サンユンさん、イ・ジョンシンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『いとしのソヨン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「いとしのソヨン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「いとしのソヨン」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『いとしのソヨン』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「いとしのソヨン」を無料視聴する方法です。結論から言うと「いとしのソヨン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「いとしのソヨン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム×2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「いとしのソヨン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「いとしのソヨン」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『いとしのソヨン』の各話あらすじ

『いとしのソヨン』の情報詳細

『いとしのソヨン』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名いとしのソヨン
放送時期2012年
ジャンル恋愛
原作者ソ・ヒョンギョン
監督ユ・ヒョンギ
キャストイ・ボヨン
パク・ヘジン
イ・サンユン
イ・ジョンシン
主題歌Melody Day「Miss you」
コ・ユジン「Silently」
Beige「Lonesome story」
KOHD「一人の人」
リンク公式サイト

2012年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のソ・ヒョンギョンさんです。「華麗なる遺産」や「黄金の私の人生」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ボヨンさんは「君の声が聞こえる」や「神様がくれた14日間」などに出演を果たし、2002年に太平洋の雪緑茶のCMに出演したことから芸能界デビューを果たしました。元々はアナウンサーになることが夢で、ミスコリアに出場すれば顔を知られ有利だと思ったと話していて国民を魅了するビジュアルを持っています。

MBCのアナウンサー試験を受け、見事合格したが最終試験で落ちてしまったそうです。その後、色々な事務所からスカウトは受けていたが両親の反対によってデビューすることは出来ず、そのままカナダへ留学しました。デビューするまでに時間はかかったみたいですが、女優の道を進むことを両親に許しをもらい女優デビューを無事果たしました。

『いとしのソヨン』のあらすじ・物語の概要・見どころ

家庭教師を務める苦学生のソヨンは、教え子の兄・ウジェと結婚をする。だが、借金まみれの父を恥じ、孤児だと嘘をついたまま本当のことを言えない。双子の弟・サンウは、そんな姉を責めて縁を切る。3年後、弁護士として働くソヨンを父が秘かに見守っていた。

引用元:「いとしのソヨン」U-NEXT

借金を繰り返している親としてダメダメな父親のサムジェ、幼い頃から父親のせいで苦労をし振り回されて一緒に生活をしてきた双子のソヨンとサンウ。幼い頃から支え合って生きてきた2人だが、突然母親が他界してしまい父親の借金を返済するために医学生のサンウに苦労を掛けたくないと思い、助教授に紹介された家庭教師として働くことになりました。

勉強を教える相手は、資産家一家のソンジェ、問題児と言われる末っ子だった。勉強を教えていくうちにソンジェといい感じになり住み込みで働くことになりました。見どころとしては、住み込みで働いていたが、ソンジェの兄ウジェとの関係や幸せになるためにソヨンが隠してきた秘密に注目してご覧頂きたいです。

『いとしのソヨン』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Melody Day
曲名:Miss you

アーティスト名:コ・ユジン
曲名:Silently

アーティスト名:Beige
曲名:Lonesome story

このドラマの人気OSTはMelody Dayさんが歌う「Miss you」です。毎日あなたを待ち望んで、ようやく我慢が出来ず涙を流した。自分が幸せになれる日は来るのだろうかと毎日考え、毎日毎日辛い思いをするのが死ぬほど嫌で、自分に大丈夫だと笑いながら言い聞かせても辛い明日が見えてしまって余計苦しくなってしまうといった、側に居てくれて私に生きる意味を教えてくれた、もうそばにはいない人に届かないが、問いかけているバラードソングになっています。

そして、最後には戻ってきてと囁き、あなたがいなければ生きていけないと心から必要とする人にもう側には居てもらえない曲になっています。

まとめ

幼い頃から父親に振り回されて人生に苦痛を感じ、家族で血が繋がってようと恨みたくなる存在ですが、どんなに過去を恨んでも決して切れるはずのない親子の絆が感動的でした。誰かのせいで自分が犠牲になった経験があっても、結局人間が持っている優しさが勝ってしまい人を変えることが出来るのだとドラマを通して感じることが出来ました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「いとしのソヨン」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる