丸林健太のプロフィールや身長出身!中学高校大学と家が金持ち?

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として登場しました丸林健太さん。

今回は丸林健太さんについて、プロフィールや出身、中学高校大学と家が金持ち?な事について調べました




目次

丸林健太のPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

韓国のオーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」のシリーズ2となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に練習生として登場しました丸林健太さん

丸林健太さんは「PRODUCE 101 JAPAN」のオーディションを受けていましたが、残念ながら落ちてしまっています。ですが諦めずにシーズン2である「PRODUCE 101 JAPAN2」に応募し、見事練習生として登場しました。

諦めずに挑戦する事は悔しい思いをしたりと簡単に出来る事ではありません。それでも挑戦した丸林健太さん目標に向かって沢山の努力が出来る方だと思います。これから大変な事も多くあるでしょうが、頑張って欲しいですね




丸林健太のプロフィール

名前:丸林 健太(まるばやし けんた)
生年月日:2002年3月2日
年齢:18歳
血液型:A
身長:170
体重:50
趣味:ダンス、ラップ、スケボー、UFOキャッチャー
特技:ダンス、ラップ

大阪府出身で現在18歳丸林健太さんPRODUCE 101 JAPAN SEASON2」では年齢が若い方になります。

趣味、特技どちらにも「ダンス」を挙げており、「特技は2年間頑張った強弱を生かしたダンス」と話していました。オンタクト能力評価ではキレのある素晴らしいダンスを披露していくれました。

オンタクト能力評価の10問10答では「目指すアイドル像」で「皆さんの身近にSNSやライブを頻繁に更新をしていきます」とおっしゃていました。PRなどでは見せきれなかった丸林健太さんの魅力をどんどん見せて欲しいですね。




丸林健太の学歴(中学高校大学)

オンタクト能力評価ではキレのあるダンスを見せてくれましたが、丸林健太さんは「URIZIP」というダンススタジオに通っていました。URIZIP」はYouTubeでダンスライブなどを配信しています。配信された動画には丸林健太さんが踊っていのもあります。

動画ではチャームポイントの笑顔だけではない、かっこいい丸林健太さんも見ることができます。人懐っこい笑顔からの真剣に踊る姿を見るとギャップがたまりませんね。

URIZIP」ではダンスを一生懸命に頑張っていましたが、恐らくこの時からアイドルになりたいという明確な目標があったのかもしれませんね。そこから「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として登場しています。一生懸命に頑張る姿は応援したくなりますよね。




丸林健太の家がお金持ち?


丸林健太さんのお家に関しては真偽はどうなのでしょうか。ご実家についてご本人がお話していないので分かりませんでした。

ですが、お家に関して調べていたらなんと家具デザイン、製作、販売している「coriggemarkeさんのInstagram丸林健太さんモデルとして登場している投稿が何枚がありました丸林健太さんをメインとしての写真ではありませんが、どの写真もおしゃれで、素敵でした。プロフィール画像などのアイドルとして撮っている姿も素敵ですが、さらりと登場する写真もまた違った魅力を見ている様でいいですね。




まとめ

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

ダンスが得意で人懐っこい笑顔が素敵な愛されキャラの丸林健太さん。努力家で頑張っている姿を見ていると頑張れ!と応援したくなります。見せられるものは全て見せていきますと話してくれていました。ちょっとした素の姿や真剣な顔、頑張っている様などアイドルだからキラキラしているだけじゃない皆さんに近い丸林健太さんをたくさん見せてくれるでしょう。

今後、選抜された60名が決まります。オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」がこれからどうなるか楽しみですね!



よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる