プロデューサー|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「プロデューサー」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2015年に放送された、KBSのバラエティー局で巻き起こる人間関係や恋の発展、表向きしか見られないエンタメ業界のリアルが見られる恋愛ドラマが「プロデューサー」です。

出演者はキム・スヒョンさん、IUさん、コン・ヒョジンさん、チャ・テヒョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『プロデューサー』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「プロデューサー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プロデューサー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『プロデューサー』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「プロデューサー」を無料視聴する方法です。結論から言うと「プロデューサー」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「プロデューサー」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「プロデューサー」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プロデューサー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『プロデューサー』の各話あらすじ

『プロデューサー』の情報詳細

『プロデューサー』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名プロデューサー
放送時期2015年
ジャンル恋愛
原作者パク・ジウン
監督ピョ・ミンス
ソ・スミン
キャストキム・スヒョン
コン・ヒョジン
チャ・テヒョン
IU
パク・ジニョン
ソンミ
主題歌キム・ヨヌ「To Be With You」
Baek Ji Young「And…」
Kim Bum Soo「Love Begins With a Confession」
リンクWikipedia

2015年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のパク・ジウンさんです。「星から来たあなた」や「青い海の伝説」など、ファンタジー作品を書いています。

ドラマに出演しているキム・スヒョンさんは「星から来たあなた」や「太陽を抱く月」などに出演を果たし、2007年にドラマのオーディションを受け「キムチチーズスマイル」の作品に出演したことから芸能界デビューを果たします。2017年に陸軍に入隊したのでドラマ出演は出来ず、ファンの方は除隊後の活躍に期待をしていました。

そして、2020年に「サイコだけど大丈夫」の作品に主演として2年ぶりの復帰となりました。かなり期間が空いてしまったので、スヒョンさんもこの作品には力を入れたのではないでしょうか。

『プロデューサー』のあらすじ・物語の概要・見どころ

KBSに入社したスンチャンは芸能局に配属され、先輩PDジュンモの下で働き始めるが、空気が読めず先輩のイェジンから目をつけられてしまう。人気歌手シンディはそんなスンチャンを意識し、スンチャンはジュンモに片思いするイェジンに惹かれていく。

引用元:「プロデューサー」U-NEXT

韓国のテレビ局KBSを舞台としたストーリーになっています。KBSに入社した新入社員スンチャン、性格は真面目でかなりの天然、KBSに入社したのには理由がありずっと片思いしている先輩が入社しているのを知り、追いかけて新入社員として入社しました。

かなりの天然だったため仕事は全くできず一緒に働くスタッフも呆れながら仕事をするが、だんだんと一流のプロデューサーになっていきます。見どころとしては、片思いの先輩を追いかけてテレビ局に入社したが新たな恋の発展や、次々と登場してくる豪華キャストに注目してご覧頂きたいです。そして、トップスターがテレビ局で働く一般人に恋をし、お互いの距離が近づいていく展開にも注目して見てください。

『プロデューサー』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:キム・ヨヌ
曲名:To Be With You

アーティスト名:Baek Ji Young
曲名:And…

アーティスト名:Kim Bum Soo
曲名:Love Begins With a Confession

このドラマの人気OSTはキム・ヨヌさんが歌う「To Be With You」です。人生を生きるなら君と二人で笑い合って辛くて疲れたら顔を上げてお互い励まし合いながら生きたいと、人生を生きる理由の君と一緒に居たいと伝えるバラードソングになっています。

目まぐるしくなんの楽しみもない世界で君と出会い、自然と笑える人生を送っていなかったが、君と出会ってからは世界が明るくなったように出会ってくれてありがとうと伝えている曲でもあります。キム・ヨヌさんは「My apology letter」や「To Be With You」など、歌詞から伝わってくる気持ちがとても強く感じられるバラードソングを歌っている韓国の男性歌手です。

まとめ

この作品は他の韓国ドラマ作品に比べて豪華キャストがかなり登場するので視聴率も良かったと思います。ドラマの中のスンチャンのドジで天然な性格には思わず吹き出してしまい、シンディの可愛さにもずっと夢中になって見てしまうほど、とても可愛かったです。そして、テレビ局の裏側をドラマを通して拝見できたので楽しんでみられる作品だと思います。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プロデューサー」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる