おひとりさまジヨンさん|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「おひとりさまジヨンさん」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された、心に傷を負っている2人が、いつからか人を信じるのが怖くなってしまい本当の愛を必要とする恋愛ドラマが「おひとりさまジヨンさん」です。

出演者はコンミョンさん、ミン・ヒョリンさんと、短編作品なのでキャストがほかの作品に比べて少ないです。

今回は、『おひとりさまジヨンさん』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「おひとりさまジヨンさん」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おひとりさまジヨンさん」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『おひとりさまジヨンさん』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「おひとりさまジヨンさん」を無料視聴する方法です。結論から言うと「おひとりさまジヨンさん」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「おひとりさまジヨンさん」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「おひとりさまジヨンさん」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おひとりさまジヨンさん」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『おひとりさまジヨンさん』の各話あらすじ

『おひとりさまジヨンさん』の情報詳細

『おひとりさまジヨンさん』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名おひとりさまジヨンさん
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者クォン・ヘジ
監督パク・ヒョンソク
キャストコンミョン
ミン・ヒョリン
チ・イルジュ
主題歌Aisle「Say Yes」
Broccoli, you too?「Dancing In The Moonlight」
リンク不明

2017年に放送されたドラマで、ドラマに出演しているコンミョンさんは「ハベクの新婦」や「ピョン・ヒョクの恋」「リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~」などに出演を果たし、俳優としても活動していますが韓国のアイドルグループ5urpriseのメンバーとしても注目を浴びています。

そしてミン・ヒョリンさんは「恋は七転び八起き」や「二十歳」などに出演を果たし、2006年に洋服ブランド「フラッパー」のモデルとしてデビューを果たしました。モデルデビュー後、女優として活動を始め、数々のドラマや映画に出演をしました。2011年に大ヒットした「サニー永遠の仲間たち」は主人公の仲間の役を演じ、見事な高校生の役を披露しました。

「サニー永遠の仲間たち」の作品は日本でも放送され、広瀬すずさん、篠原涼子さん、ともさかりえさんなどが出演し、大人になっても壊れない友情関係を描いた素敵な作品になっています。

『おひとりさまジヨンさん』のあらすじ・物語の概要・見どころ

ストーカーのような元彼に苦しめられていたジヨンは、元カノの心をつかむために痴態を演じるビョクスと衝突し、悪縁となった2人は会う度に言い争う。そんなある日、ひどい便秘に悩んでいたジヨンは、便意を抑え切れずビョクスの部屋に飛び込むのだが…。

引用元:「おひとりさまジヨンさん」U-NEXT

幼い頃のトラウマを持っていて完璧主義者のジヨン、ある日、家で眠っていたら隣人のビョスクが訪ねてきてWi-Fiのパスワードを聞かれます。お互いに性格は正反対で顔を合わせるたびに言い合いになっていました。

ジヨンが家に帰っている途中、玄関の前に立っている元カレを発見する最悪な事態になります。見どころとしては、突然の元カレの登場に戸惑うジヨンのとった行動や、クリスマスの日に寂しさのあまりビョスクの部屋に訪ねてみたが、薬指にはめられていた指輪を見て、一度心を許した仲だったが再び心を閉ざしてしまった、過去に負ったジヨンのトラウマに注目してご覧頂きたいです。

『おひとりさまジヨンさん』の予告映像・主題歌・OP・ED<OST>

<OST>

アーティスト名:Aisle
曲名:Say Yes

アーティスト名:Broccoli, you too?
曲名:Dancing In The Moonlight

このドラマの人気OSTはBroccoli, you too?さんが歌う「Dancing In The Moonlight」です。歌詞の日本語翻訳を探してみたのですが見つからず、意味が理解できなかったのですがバラードソングではなく明るい曲で聴いていて楽しくなるような曲でした。

辛いときや疲れた時はダンスを踊って嫌なことは忘れようと、暗い感情を明るさに変えている曲だと思いました。同じ歌詞が何度も繰り返し歌われていてテンションの上がる曲だったので、疲れているときやドライブなどでぜひ聴いてほしいと思います。

まとめ

元カレが玄関で待ち伏せしていて、どうしようもなく隣の家に入り込んだシーンがありましたが、中々ないので笑いというよりは驚きの方が大きかったです。2話までなので、かなり内容は詰め込まれていて話が進むペースが早い気がしましたが、心から愛を必要とする2人の姿に感動した作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おひとりさまジヨンさん」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる