恋するレモネード|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「恋するレモネード」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された、だれもが味わったことのある青春や時には悩まされる高校生時代を描いた幼い高校生が繰り広げる恋愛ドラマが「恋するレモネード」です。

出演者はキム・セジョンさん、キム・ジョンヒョンさん、チャン・ドンユンさん、ハン・ソナさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『恋するレモネード』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「恋するレモネード」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「恋するレモネード」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『恋するレモネード』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「恋するレモネード」を無料視聴する方法です。結論から言うと「恋するレモネード」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「恋するレモネード」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム×2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「恋するレモネード」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「恋するレモネード」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『恋するレモネード』の各話あらすじ

『恋するレモネード』の情報詳細

『恋するレモネード』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名恋するレモネード
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者チョン・チャンミ
監督パク・ジンソク
キャストキム・セジョン
キム・ジョンヒョン
チャン・ドンユン
ハン・ソナ
主題歌ボミ/ナムジュ(APINK)「I Pray 4 You 」
Maktub「I’ll Hope I Reach You」
テヨン/テイル/ドヨン(NCT)「Stay in my life」
リンク不明

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチョン・チャンミさんです。ドラマに出演しているキム・セジョンさんは、元アイドルグループgugudanのメンバーだったが解散してしまい、今は個人で活動しています。

PRODUCE 101のオーデイション番組に出演し、見事デビューメンバーに選ばれI.O.Iとしてデビューを果たしました。解散後はgugudanのメンバーとして活動していましたが4年後に解散してしまいました。そこからはソロとして活動し、韓国の男性歌手ZICOがプロデュースした曲「花道」をリリースし、歌手デビューを果たします。

元々アイドルとして活動してきましたが、ソロとして活動するようになって透き通った歌声や、どこか悲しい感情が伝わってくるのでバラードソングもまた違った一面が見られました。今でもドラマやバラエティーなどに出演をし、注目を浴びています。

『恋するレモネード』のあらすじ・物語の概要・見どころ

クムド高校に通うラ・ウノは、成績は最下位に近いが好きな漫画を描きながら学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生で、クラスメイトは大学受験に向けて準備を始めていた。そんななか、ウノは憧れの先輩が通う名門大学に進学することを決意するが…。

引用元:「恋するレモネード」U-NEXT

あまり勉強が得意ではなく、テストの順位も下から数えた方が早いくらい勉強不得意なウンホ、ポジティブな性格でなんでも努力すれば絶対に夢は叶うと明るい心を持っています。ウンホの初恋相手のジョングンの通う韓国大学に入学したいと夢を見る普通の高校生活を送っています。

ウンホの通う学校は成績順位で食堂に入る順番など差別されて比べられることが多く、もちろんウンホは成績があまり良くないので順番は最後の方だった。見どころとしては、高校生活を送っていく中で授業中に起こる事件や、事件の真犯人を見つけたがウンホが疑われてしまう最悪の事態に注目してご覧頂きたいです。

『恋するレモネード』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ボミ/ナムジュ(APINK)
曲名:I Pray 4 You

アーティスト名:Maktub
曲名:I’ll Hope I Reach You

アーティスト名:テヨン/テイル/ドヨン(NCT)
曲名:Stay in my life

このドラマの人気OSTはAPINKのボミ、ナムジュさんが歌う「I Pray 4 You」です。お互いがまだ幼かったせいで苦しめてしまって大人になってようやく気付いた、なんでか分からないけどあなたが憎くて幼い私は気づかないうちに嫉妬していたみたい。

もう大人になったから幼かった私とは違う、「ごめん」という言葉を何度もあなたに届くように叫んだけど届いたかな?と、問いかけるバラードソングになっています。そして、もし私の声が届いたならいつものように走って私の所に戻ってきてと伝える、幼い記憶を懐かしみ会いたい気持ちをずっと抱え、成長してから気持ちを伝えたいと思う曲になっています。

APINKのボミ、ナムジュさんが歌う曲はお互いの声がとても合っていて心がとても落ち着きました。APINKは韓国の人気アイドルグループで「Mr. Chu」や「NoNoNo」「Remember」など、ダンスも真似したくなる可愛らしい曲がたくさんありました。

まとめ

韓国のWEBドラマなどで学校シリーズは数々見てきましたが学校問題も多くあり、成績で学校生活に縛りをつけていたので少し可哀想な気持ちになりました。乱暴なシーンもありましたが、実際にもなくはないリアルな場面なので少しでも楽な高校生活が送れ、嫌な思い出よりいい思い出の方が多い高校生活を送ってほしいと心から思った作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「恋するレモネード」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる