ラブレイン|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ラブレイン」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2012年に放送された、運命のように出会った2人が突然の別れを告げる時代を超え再び再開を果たす切ない恋愛ドラマが「ラブレイン」です。

出演者はチャン・グンソクさん、ユナさん、チョン・ジニョンさん、イ・ミスクさん、キム・シフさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ラブレイン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ラブレイン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブレイン」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ラブレイン』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ラブレイン」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ラブレイン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ラブレイン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ラブレイン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブレイン」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ラブレイン』の各話あらすじ

『ラブレイン』の情報詳細

『ラブレイン』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ラブレイン
放送時期2012年
ジャンル恋愛
原作者オ・スヨン
監督ユン・ソクホ
キャストチャン・グンソク
ユナ
チョン・ジニョン
イ・ミスク
キム・シフ
キム・ヨングァン
主題歌ティファニー「あなただから」
ヨジョ「何度も」
チャン・グンソク「Love Rain」
リンク公式サイトWikipedia

2012年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のオ・スヨンさんです。ドラマに出演しているユナさんは「王は愛する」や「ヒョリの民泊2」などに出演を果たし、日本でも人気がある韓国の人気アイドルグループ元少女時代のメンバーで、2009年に発表した「GEE」が大ヒットし、トップスターになります。

そして今回の作品はチャン・グンソクさんと共演をし、ユナさんは女優として初のドラマ出演を果たしました。韓国の化粧品ブランドではありますが、日本でもいくつか店舗がある「イニスフリー」の化粧品モデルや、バーバリーのファッションショーにも参加をし、顔が広く色々な場所で活躍している高身長女優です。

そして、練習生時代からドラマやほかのグループのミュージックビデオに出演することもあったみたいで、周囲からは美人と評判で噂されることもあったと話していました。

『ラブレイン』のあらすじ・物語の概要・見どころ

70年代、ソウルの大学。美術科に通う青年イナは女学生ユニに恋心を抱く。だが親友のドンウクも彼女に恋をしており、イナは自分の恋を諦めようとする。時は経ち2012年。イナの息子ジュンは北海道で溌剌とした女性ハナと出会う。そのハナはユニの娘だった。

引用元:「ラブレイン」U-NEXT

多くの展覧会で入賞するほど美術の才能を持っており、音楽活動もしているイナ、教室の窓から校庭を眺めながらぼんやりしているとベンチに座っていたユニを発見し、惹きつけられるものがあったのかペンを持ち、ベンチに座るユニをスケッチしだしました。

夢中になって書いていると、さっきまでベンチに座っていたユニが急にいなくなってしまい、スケッチの途中で慌ててユニを探しに行きました。あまりにも勢いよく走っていたせいで人にぶつかってしまい、探していたユニとは気づかずに謝罪をします。

見どころとしては、ぶつかってしまった時にユニが落としたであろう一冊のノートを拾い、偶然の出会いを果たした2人の姿や、あることが原因で好きになるのはやめようと恋を終わらせるイナの切ない心情に注目してご覧頂きたいです。

『ラブレイン』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ティファニー
曲名:あなただから 

アーティスト名:ヨジョ
曲名:何度も

アーティスト名:チャン・グンソク
曲名:Love Rain

このドラマの人気OSTはティファニーさんが歌う「あなただから」です。私にとってはこの関係がまだ終わっていないのに「ごめん」と言って別れを告げるようなことを言わないでほしい。だんだんと離れていく愛がとても怖くて、このまま他人になってしまったらどうしようと思う気持ちや、別れを意味する言葉は言わないでほしいといった、私は終わってないのに勝手に終わりにしないでと伝えるバラードソングになっています。

この曲を歌っているティファニーさんは元アイドルグループ少女時代のメンバーで、解散してからは「Tiffany Young」という名前で活動しています。

まとめ

昔の作品だったのでレトロな感じが印象的でした。2つの時代のストーリーで、再開を果たした場面では運命はやはりなにが起こるか分からないと実感しました。何年たっても忘れられない人がいるということは素敵だと思いましたし、2人の相手を思う気持ちが時を経て伝わった作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブレイン」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる