太陽を抱く月|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「太陽を抱く月」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2012年に放送された、最高視聴率46.1%を記録、舞台は李氏朝鮮の架空の時代で幼い頃に運命に導かれた2人が再び再開を果たす切ないロマンス時代劇が「太陽を抱く月」です。

出演者はキム・スヒョンさん、ハン・ガインさん、チョン・イルさん、キム・ミンソさん、キム・ユジョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『太陽を抱く月』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「太陽を抱く月」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「太陽を抱く月」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『太陽を抱く月』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「太陽を抱く月」を無料視聴する方法です。結論から言うと「太陽を抱く月」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「太陽を抱く月」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「太陽を抱く月」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「太陽を抱く月」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『太陽を抱く月』の各話あらすじ

『太陽を抱く月』の情報詳細

『太陽を抱く月』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名太陽を抱く月
放送時期2012年
ジャンルロマンス時代劇
原作者チン・スワン
監督キム・ドフン
イ・ソンジュン
キャストキム・スヒョン
ハン・ガイン
チョン・イル
キム・ミンソ
キム・ユジョン
ヨ・ジング
主題歌ヘオラ「月の光が沈み」
リン「時間に逆らって」
イ・ギチャン「違うことを」
リンク公式サイトWikipedia

2012年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチン・スワンさんです。ドラマに出演しているキム・スヒョンさんは「星から来たあなた」や「ドリームハイ」などに出演を果たし、この作品では韓国で視聴率が40%超えで注目されたが、日本でも同じタイトルで2013年にNHK BSプレミアムで放送され、海外でも注目を浴びました。

ソウルで生まれ中学生の頃は静かでおとなしい性格だったため周りからは俳優になることなど想像もしていなかったと話していました。母から背中を押してもらい演劇を進められ、だんだんと性格も明るくなり、高校生になってスヒョンさんの授業の合間に暗記や発声練習をしている姿を見て芸能界で活躍するスターになると確信していたみたいです。

『太陽を抱く月』のあらすじ・物語の概要・見どころ

世子のイ・フォンと弘文館大堤学の娘・ヨヌが恋に落ちる。またフォンの異母兄・ヤンミョン君もヨヌに想いを寄せていた。ヨヌはフォンの世子嬪に選ばれるが、黒魔術をかけられて病死。8年後、ヨヌに似た巫女と出会ったフォンは戸惑いを隠せずにいた。

引用元:「太陽を抱く月」U-NEXT

舞台となるのは朝鮮王朝、運命に落ちた王子のフォンと巫女のヨヌはお互いに運命の相手はこの人だと確信し、ずっと一緒に居ると約束をしました。婚礼前に巫女のヨヌが原因が分かっていない病気にかかってしまい命を落とし戻らぬ人となってしまいます。

大切な人を失って8年経った今、王となって孤独と闘いながら生きてきました。フォンは8年前の突然の死が気になってしまい、裏で誰かが操っていたのではないかと考えました。見どころとしては、最愛のヨヌを失って心を閉ざし、孤独と闘いながら生きてきたが、ある日現れた女性の面影がヨヌだと思い込む姿や、記憶を失くした女性に隠された秘密に注目してご覧頂きたいです。

『太陽を抱く月』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ヘオラ
曲名:月の光が沈み

アーティスト名:イ・ギチャン
曲名:違うことを

このドラマの人気OSTはリンさんが歌う「時間に逆らって」です。私と一緒に過ごしてくれた時間もその姿も出来るならその瞬間に戻りたい、懐かしい記憶が私を苦しめて、一度でも、それが最後でもいいからもう一度戻れたら私は大丈夫なのにといった、過去に味わった特別だった記憶をもう一度2人で過ごしたいと願うバラードソングになっています。

この曲を歌っているリンさんは「My Destiny」や「Love Story」「私のための別れ」など、主にバラードソングを歌っている韓国の女性歌手です。

まとめ

ストーリーはとにかく切なく、愛している気持ちが相手に届かなかったりキャストの方の演技力が素晴らしかったです。時代劇の作品は悪役が登場するケースが多いですが、この作品もかなり胸が苦しくなるようなシーンがあり、涙が止まりませんでした。そして、子役時代のキム・ユジョンさんがとても可愛かったです。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「太陽を抱く月」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる