美男ですね|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「美男ですね」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2009年に放送された、日本のリメイク版が韓国にも登場、双子の兄に代わり妹がイケメンバンドの仲間入りを果たす、メンバー内で繰り広げられる恋愛ドラマが「美男ですね」です。

出演者はチャン・グンソクさん、パク・シネさん、イ・ホンギさん、ジョン・ヨンファさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『美男ですね』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「美男ですね」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「美男ですね」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『美男ですね』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「美男ですね」を無料視聴する方法です。結論から言うと「美男ですね」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「美男ですね」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム×2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「美男ですね」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「美男ですね」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『美男ですね』の各話あらすじ

『美男ですね』の情報詳細

『美男ですね』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名美男<イケメン>ですね
放送時期2009年
ジャンル恋愛
原作者ホン・ジョンウン
ホン・ミラン
監督キム・ジェヒョン
キャストチャン・グンソク
パク・シネ
イ・ホンギ
ジョン・ヨンファ
主題歌パク・シネ「Lovely Day」
イ・ホンギ「相変らず」
9th Street「言葉もなく」
リンクWikipedia

2009年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のホン・ジョンウンさんとホン・ミランさんです。ドラマに出演しているチャン・グンソクさんは「ラブレイン」や「スイッチ~君と世界を変える~」などに出演を果たし、俳優、歌手、モデルを務める韓国で人気がある俳優です。

芸能界に入ったきっかけは本当に偶然で、6歳の時に家に来た映画俳優がグンソクさんの両親に芸能界に入ってみないか?と声をかけたことがきっかけで子供服のカタログモデルとして芸能界デビューを果たしました。世間に顔が知られるようになったのは、2001年に韓国の女性歌手BOAさんと共演したテレコムのCMがきっかけで注目を浴び始めました。

2006年に出演した「ファン・ジニ」の作品でも国民から注目を浴びました。韓国作品だけではなく、日本のホラー映画「着信アリFinal」にも出演をし、この作品で日本でも顔を知ってもらい知名度が上がったと言われています。

『美男ですね』のあらすじ・物語の概要・見どころ

修道女見習いのミニョは双子の兄ミナムの身代わりとして、男装して人気バンドに加わる。才能豊かだが自己中心的なリーダーのテギョンはミナムが気に入らないが、その正体を知って彼女の事情を理解する。間もなく、メンバーのシヌもミナムに想いを寄せ…。

引用元:「美男ですね」U-NEXT

シスターになることを夢見る修道院で修行中のミニョ、ある日突然大人気のバンドグループのマネージャーから、たった1人の大切な兄を救ってほしいとA.N.JELLのメンバーに1か月だけ双子の兄のミナムに代わってステージに立ってほしいと頼まれます。

何とか決意を決め兄の代わりにイケメンバンドの仲間入りを果たしましたが、メンバーの3人は全員男で予想もしなかったハラハラの共同生活が始まります。見どころとしては、1人1人性格が違うメンバーと過ごす共同生活や、兄がメンバーに加入した本当の理由に注目してご覧頂きたいです。

『美男ですね』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:パク・シネ
曲名:Lovely Day

アーティスト名:イ・ホンギ
曲名:相変らず

アーティスト名:9th Street
曲名:言葉もなく

このドラマの人気OSTは9th Streetさんが歌う「言葉もなく」です。君に出会ってしまったせいで恋を知ってしまって、こんなに苦しい思いをするなら最初から出会わなければよかった、君を見かけたとき知らないふりをすればよかったと、恋をして最終的に君を見送らなければいけなくなった切ない別れのバラードソングになっています。

この曲を歌っている9th Streetさんはリュ・シウォンさんとパク・ヨンハさんのミュージックビデオに出演したことから話題になり、この頃は実体は全く明かされていなかったみたいで予想以上に話題が膨らんだと話していました。

まとめ

日本でも放送された作品でしたが、ドラマに出てくるキャラクターの性格が若干違う感じがしました。日本の作品でも登場してくるブタウサギのマスコットは韓国の作品でも登場してきて、日本版が放送されてから一時期話題になった懐かしさを感じ、とにかくイケメンバンドメンバーに夢中になる作品です。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「美男ですね」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる