ごめん、愛してる|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ごめん、愛してる」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2004年に放送された、最高視聴率29.2%を記録した、涙なしでは見られない多くの愛を学び成長していく切ない恋愛ドラマが「ごめん、愛してる」です。

出演者はソ・ジソブさん、イム・スジョンさん、チョン・ギョンホさん、ソ・ジヨンさん、チェ・ヨジンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ごめん、愛してる』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ごめん、愛してる」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごめん、愛してる」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ごめん、愛してる』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ごめん、愛してる」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ごめん、愛してる」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ごめん、愛してる」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ごめん、愛してる」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごめん、愛してる」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ごめん、愛してる』の各話あらすじ

『ごめん、愛してる』の情報詳細

『ごめん、愛してる』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ごめん、愛してる
放送時期2004年
ジャンル恋愛
原作者イ・ギョンヒ
監督イ・ヒョンミン
キャストソ・ジソブ
イム・スジョン
チョン・ギョンホ
ソ・ジヨン
チェ・ヨジン
イ・ヘヨン
主題歌パク・ヒョシン「雪の華」
ジョン・ジェウク「初めてのその時へ」
リンクWikipedia

2004年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のイ・ギョンヒさんです。「むやみに切なく」や「クリスマスに雪は降るの?」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているソ・ジソブさんは「主君の太陽」や「Be With You 〜いま、会いにゆきます」などに出演を果たし、芸能界に入る前は小学校3年生から11年間水泳選手として活動し、全国大会水泳部門入賞や代表選手に選ばれるほど才能があったみたいです。

1995年に「ストーム」のモデルとして芸能界デビューを果たし、2004年に「ごめん、愛してる」の作品では、ストリートチルドレンとして育った男を演じ、KBS男性優秀演技賞やベストカップル賞を獲得しました。

2010年の6月にはデビューしてからの親友であり、お互い背中を押し合いながら共に頑張ってきたパク・ヨンハさんが死去してしまい、涙を流しながら親友を見送りました。親友の居場所を残すためにも俳優、歌手として活躍しています。

『ごめん、愛してる』のあらすじ・物語の概要・見どころ

幼い頃オーストラリアへ養子に出され、養父母に捨てられストリートチルドレンとして育ったムヒョク。初恋の人を救った時に受けた銃弾のせいで余命いくばくもない彼の前に、1人の少女が現れる。その後、韓国に戻ったムヒョクは、出生の事実を知ることに。

引用元:「ごめん、愛してる」U-NEXT

幼い頃、義母に捨てられストリートチルドレンとして育ったムヒョク、幼馴染の人気歌手ユンのスタイリストとしてオーストラリアに一緒についてきたウンチェはそこで初めてムヒョクと出会います。

ある日、事件が起こり初恋の相手が銃で撃たれそうになるところをムヒョクが助けます。その場では命を取り留めたが体に打ち込まれた銃が原因で、医師から余命宣告を告げられます。見どころとしては、このストーリーの「ごめん、愛してる」という言葉がどういう意味だったのか、想像を裏切る衝撃のエンディングに注目してご覧頂きたいです。

この作品の説明で、無口なキャラクターであるムヒョクを演じるソ・ジソブさんの目で訴える演技力も魅力の一つだと話していました。

『ごめん、愛してる』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:パク・ヒョシン
曲名:雪の華

アーティスト名:ジョン・ジェウク
曲名:初めてのその時へ

このドラマの人気OSTはパク・ヒョシンさんが歌う「雪の華」です。日本語バージョンもあり日本の女性歌手、中島美嘉さんが歌っています。誰かのために生まれてきた、だから大切な人には何もかも尽くしてあげたくなるそれが愛だと知った、雪が降る聖なる夜に一緒に過ごす時間が幸せで、二度と君を離したりしないとお互いに愛を伝えあうバラードソングになっています。

この曲を歌っているパク・ヒョシンさんは「君を愛する」や「さよなら愛」などを歌う、韓国で人気のシンガーソングライターです。中島美嘉さんの名曲で「雪の華」をカバーしたのがきっかけで大ヒットし、歌手以外でもミュージカルに出演したりと日本でも人気がある歌手です。

まとめ

タイトルにもなっている「ごめん、愛してる」の意味がドラマを見ていくうちに分かったような気がしました。想像していたストーリーとは違く、最後の最後でこうなってしまうとは思っていなかったので、韓国ドラマ作品一番と言っていいほど大号泣した作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごめん、愛してる」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる