シンデレラのお姉さん|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「シンデレラのお姉さん」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2010年に放送された、童話シンデレラの姉の目線から作られた作品で、人生に苦労するがシンデレラのような強い心を持つ女が繰り広げる感動のドラマが「シンデレラのお姉さん」です。

出演者はムン・グニョンさん、チョン・ジョンミョンさん、ソウさん、テギョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『シンデレラのお姉さん』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「シンデレラのお姉さん」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シンデレラのお姉さん」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『シンデレラのお姉さん』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「シンデレラのお姉さん」を無料視聴する方法です。結論から言うと「シンデレラのお姉さん」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「シンデレラのお姉さん」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「シンデレラのお姉さん」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シンデレラのお姉さん」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『シンデレラのお姉さん』の各話あらすじ

『シンデレラのお姉さん』の情報詳細

『シンデレラのお姉さん』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名シンデレラのお姉さん
放送時期2010年
ジャンル感動
原作者キム・キュワン
監督キム・ヨンジョ
キャストムン・グニョン
チョン・ジョンミョン
ソウ
テギョン
キム・ガプス
カン・ソンジン
主題歌イェソン(SUPER JUNIOR)「君でなければだめなんだ」
ルナ/クリスタル(f(x))「呼んでみるの」
イ・ユンジョン「SMILE AGAIN」
リンク公式サイトWikipedia

2010年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・キュワンさんです。ドラマに出演しているムン・グニョンさんは「火の女神 ジョンイ」や「清潭洞(チョンダムドン)アリス」などに出演を果たし、1999年に出演した短編ドキュメンタリー映画「路上にて」の作品で芸能界デビューを果たし、KBSドラマ「秋の童話」では子役として出演を果たしました。

2008年には社会福祉団体に寄付活動をしていて国に貢献をし、国民を愛し国民から愛される女優として国民の妹と呼ばれています。「風の絵師」の作品では男装をした女性の役を演じ、史上最年少でSBS演技大賞を獲得し、注目を浴びました。

『シンデレラのお姉さん』のあらすじ・物語の概要・見どころ

男を渡り歩く母親の下で育ったウンジョは、幼い頃から他人とは距離を置いてきた。やがて母は酒造所を営むデソンの後妻に収まるが、ウンジョはデソンや義妹となったヒョソンに心を開けないでいた。そんななか、ウンジョは酒造所で働く青年・ギフンに惹かれ…。

引用元:「シンデレラのお姉さん」U-NEXT

母親には捨てられ本当の父の顔は見たこともなく心を閉ざして生きてきたウンジョ、ある日新しい家で生活することになったが自分の居場所はどこにもなく可愛がられて生きてきた、一緒に住んでいる義妹のヒョソンとは仲良くなれず孤独なのは変わりませんでした。

優しく接してくれる義父のデソンにも本当の自分を見せることが出来ず、心開けずにいましたが、そこで出会う少年にだんだんと心を開くようになります。見どころとしては、愛していても素直になれない過去に負った辛い記憶から来る心情や、本当の愛を手に入れる瞬間に注目してご覧頂きたいです。

『シンデレラのお姉さん』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:イェソン(SUPER JUNIOR)
曲名:君でなければだめなんだ

アーティスト名:ルナ/クリスタル(f(x))
曲名:呼んでみるの

アーティスト名:イ・ユンジョン
曲名:SMILE AGAIN

このドラマの人気OSTはイェソンさんが歌う「君でなければだめなんだ」です。自分は苦しんでも心が傷ついてもいい、君一人だけを愛しているから君がいない人生なんて考えられないし、君じゃなきゃダメだと一途に相手を愛するバラードソングになっています。

この曲を歌っているイェソンさんは、アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーでメインボーカルを担当し、歌手以外にも俳優やタレントなど多くの場所で活躍しています。2016年には日本デビューを果たし「雨のち晴れの空の色」という日本初のオリジナルソングも発表されました。

まとめ

タイトルのようにお姫様のような扱いをされてきた妹のせいで、苦労する人生のストーリーでした。幼い頃から比べられてきて育ったぶん我慢することや素直になれないことに慣れてしまって大人になってから自分を表現できなくなってしまい、主人公の心の奥にある痛みが伝わってきた作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シンデレラのお姉さん」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる