僕が見つけたシンデレラ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「僕が見つけたシンデレラ」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、月に一度知らない人に変わってしまう秘密を隠しながら生きる女優と人の顔を認知できない御曹司が繰り広げる奇跡のロマンティックドラマが「僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜」です。

出演者はイ・ミンギさん、ソ・ヒョンジンさん、アン・ジェヒョンさん、イ・ダヒさん、ナ・ヨンヒさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「僕が見つけたシンデレラ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『僕が見つけたシンデレラ』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜」を無料視聴する方法です。結論から言うと「僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「僕が見つけたシンデレラ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『僕が見つけたシンデレラ』の各話あらすじ

『僕が見つけたシンデレラ』の情報詳細

『僕が見つけたシンデレラ』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ビューティー・インサイド
放送時期2018年
ジャンル恋愛
原作者イム・メアリー
監督ソン・ヒョンウク
キャストイ・ミンギ
ソ・ヒョンジン
アン・ジェヒョン
イ・ダヒ
ナ・ヨンヒ
イ・ムンス
主題歌Rothy「Cloud」
Davichi「Falling In Love」
K.will「Beautiful Moment」
リンク公式サイト

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のイム・メアリーさんです。ドラマに出演しているイ・ミンギさんは「この恋は初めてだから」や「美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート」などに出演を果たし、芸能界デビューのきっかけはモデルエイジェンシーの掲示板に載せた写真が事務所の目に止まりスカウトを受けました。

ソウルに上京してからモデルデビューを果たし、2005年に出演した「がんばれ!クムスン」の作品ではレギュラーで出演を果たし、MBC演技大賞新人賞も獲得しました。この作品ではツンデレ御曹司の役を演じましたが、ドラマの中に出てくる胸キュンセリフは心を打たれます。

『僕が見つけたシンデレラ』のあらすじ・物語の概要・見どころ

トップ女優のセゲは、月に1週間だけ他人に変わる秘密を抱えていた。一方、他人の顔が見分けられない航空会社の本部長・ドジェは、自社モデルのセゲと最悪な出会いを果たす。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ…。

引用元:「僕が見つけたシンデレラ」U-NEXT

韓国でとても人気があり知らない人はいないトップ女優のセゲ、国民から注目を浴びるセゲには打ち明けられない秘密がありました。一か月に一度だけ体が変身をしてしまい他人に変わってしまうというバレてはいけない秘密がありました。性別や性格、人種まで変わってしまい、その秘密を知っているのは親友の二人だけでした。

そんなセゲの前に現れた、顔面確認障害を持っている御曹司のドジェは過去に起こった事故が原因で人の顔が覚えられない悩みを抱えていました。見どころとしては、悲しい運命が二人を切り裂いてしまう瞬間や、悩みを持つ二人のこれからの人生に注目してご覧頂きたいです。

『僕が見つけたシンデレラ』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Rothy
曲名:Cloud

アーティスト名:Davichi
曲名:Falling In Love

アーティスト名:K.will
曲名:Beautiful Moment

このドラマの人気OSTはRothyさんが歌う「Cloud」です。どんなに大丈夫なふりをしても心の中では大丈夫じゃなくて、あなたの瞳に私がどう映っているのか気になってしまって、いっそのこと雨が降って隠れてしまいたいと思う恋に臆病な女の子の片思いソングになっています。

この曲を歌っているRothyさんは「BEE」や「OCEAN VIEW」「HELLO」などの曲を歌う韓国のシンガーソングライターです。一番の魅力となるハスキーボイスは多くの人から絶賛されています。元々、小学生の頃からアイドルになることが夢だったみたいで、3年間練習生として活動し、2017年にデビューを果たしました。

まとめ

「この恋は初めてだから」の作品で演じた役と少し似ている気がしました。イ・ミンギさんはツンデレ御曹司などの役がぴったりだと思う作品で、あんなに美しいセゲの姿からおじさんに変わってしまう場面はとても面白く、映画版とドラマ版がありますが、違った良さが感じられる作品です。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「僕が見つけたシンデレラ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる