ドラゴン桜|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ドラゴン桜」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2009年に放送された、日本のドラマをリメイクした韓国版、勉強なんか必要ないと思う落ちこぼれ高校生が繰り広げる青春と友情が感じられる青春ドラマが「ドラゴン桜」です。

出演者はキム・スロさん、ペ・ドゥナさん、オ・ユナさん、ユ・スンホさん、コ・アソンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ドラゴン桜』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ドラゴン桜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ドラゴン桜」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ドラゴン桜』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ドラゴン桜」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ドラゴン桜」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ドラゴン桜」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム×2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ドラゴン桜」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ドラゴン桜」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ドラゴン桜』の各話あらすじ

『ドラゴン桜』の情報詳細

『ドラゴン桜』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ドラゴン桜〈韓国版〉
放送時期2009年
ジャンル学園ドラマ
原作者ユン・ギョンア
監督ユ・ヒョンギ
キャストキム・スロ
ペ・ドゥナ
オ・ユナ
ユ・スンホ
コ・アソン
イ・ヒョヌ
主題歌4minute「Dreams Come True」
Ernest「Because I’m Weary」
リンクWikipedia

2009年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のユン・ギョンアさんです。「十八の瞬間」や「メディカル・トップチーム」などの作品を書いています。日本の原作は三田紀房さんが書いています。

ドラマに出演しているキム・スロさんは「私は王である!」や「紳士の品格」などに出演を果たし、数々の映画やドラマに出演している人気俳優です。どこに居ても目立つ身長と大きな声が自分の武器だと話していました。ソウル芸術大学演劇科を卒業しているので、幼い頃から俳優など表舞台に立つことが目標だったと思われます。

『ドラゴン桜』のあらすじ・物語の概要・見どころ

元暴走族の弁護士、カン・ソクホのもとに久しぶりに依頼が舞い込む。それは破産危機に直面したピョンムン高校の法人清算の仕事だった。だが、ソクホは三流高校として有名なピョンムン高校を、名門校に変えることで危機を回避させるという計画を立てる。

引用元:「ドラゴン桜」U-NEXT

元々、不良の高校生活を送ってきた弁護士のソクホは、不良ばかり集まるマヌケなピョンムン高校を受け持つことになりました。高校へ足を運ぶと落ちこぼれな不良が勢揃いで、落ちこぼれ高校もダメな生徒も一から立て直すことにしました。

この学校から名門大学合格者を5人出すと発表し、進学希望者が増えれば学校も救えると考え、特別授業をスタートさせました。もちろん、今まで勉強もやってこなかった生徒たちからすると先生が気に食わず、突っかかり言い合いになりました。見どころとしては、先生のユニークな教育のおかげで落ちこぼれ生徒が立ち直っていく姿や、仲間と一緒に名門校を目指す眼差しに注目してご覧頂きたいです。

『ドラゴン桜』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:4minute
曲名:Dreams Come True

アーティスト名:Ernest
曲名:Because I’m Weary

このドラマの人気OSTは4minuteさんが歌う「Dreams Come True」です。この作品のストーリーのように自分の夢に向かって走り出してみよう。遅くても巻き返すチャンスはいくらでもあるから諦めずに走り続けてと、まだ人生を半分も生きていない彼らに問いかける曲になっています。

この曲を歌っている4minuteさんは「Crazy」や「Volume Up」「Whatcha Doin’ Today」などを歌っています。韓国のアイドルグループ5人組で活動していたが2016年に解散が発表され、それぞれのメンバーはソロで活動したり女優の道へ進んだりと活動は続けています。

まとめ

名門大学を目指して仲間と共に必死で勉強をし、仲間と一緒に成長する姿にとても青春を感じました。元々、落ちこぼれ高校生だったが先生との出会いのおかげで成長でき、今まで見られなかった新しい姿を発見することが出来ました。日本版も放送されていますがまだ見ていないので見てみたいと思いました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ドラゴン桜」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる