ロマンスは命がけ!?|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ロマンスは命がけ!?」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、事故の影響で性格が変わってしまった外科医の男と内分泌内科医の女が繰り広げる恋愛ドラマが「ロマンスは命がけ!?」です。

出演者はチ・ヒョヌさん、イ・シヨンさん、キム・ジニョプさん、ユン・ジュヒさん、シン・ウォンホさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ロマンスは命がけ!?』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ロマンスは命がけ!?」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ロマンスは命がけ!?」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ロマンスは命がけ!?』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ロマンスは命がけ!?」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ロマンスは命がけ!?」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ロマンスは命がけ!?」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ロマンスは命がけ!?」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ロマンスは命がけ!?」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ロマンスは命がけ!?』の各話あらすじ

『ロマンスは命がけ!?』の情報詳細

『ロマンスは命がけ!?』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ロマンスは命がけ!?
放送時期2018年
ジャンル恋愛
原作者キム・ナミ
ホ・スンミン
監督イ・チャンハン
キャストチ・ヒョヌ
イ・シヨン
キム・ジニョプ
ユン・ジュヒ
シン・ウォンホ
主題歌NC.A「More & More」
MIGYO「Rainy Romance」
Punch「I will always love you」
リンク公式サイト

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ナミさんとホ・スンミンさんです。ドラマに出演しているチ・ヒョヌさんは「仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)」や「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます」「セレブの誕生」などに出演を果たし、俳優以外にも歌手として活動しています。

そしてイ・シヨンさんは「花より男子~Boys Over Flowers」や「一理ある愛」「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国」などに出演を果たし、2008年に放送された「都市怪談デジャヴシーズン3」の作品で女優デビューを果たしました。大ヒットした韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の作品ではミンジ役を演じ、国民から注目を浴びました。

『ロマンスは命がけ!?』のあらすじ・物語の概要・見どころ

神経外科医のハン・スンジュは事故から職場復帰を果たすが、かつての温厚な姿は消え、感情が制御できなくなっていた。スンジュのひょう変ぶりに周囲は戸惑いを隠せない。ところが、内分泌内科医のチュ・イナだけは、異常なホルモン分泌が原因だと考える。

引用元:「ロマンスは命がけ!?」U-NEXT

大きな事故の後遺症で元々の性格から全くの別人になってしまい自己中で、何でもかんでも怒鳴り散らす外科医で働くスンジュ、そんな性格が変わったスンジュに興味を持つ内科医のイナは自己中で性格が変わってしまっている今の原因はホルモンのせいだと言い、イナがスンジュの担当になりました。

担当になったが二人の関係は最悪で目を合わせるたびに口喧嘩になっていたが、一緒にいるせいかお互い惹かれ合っていきます。だが、恋をするとホルモンの関係で命を落としてしまうかもしれないとイナに伝えられ、それと重なり恋の三角関係まで始まってしまいます。見どころとしては、三角関係になってしまった二人の恋の展開に注目してご覧頂きたいです。

『ロマンスは命がけ!?』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:NC.A
曲名:More & More

アーティスト名:MIGYO
曲名:Rainy Romance

アーティスト名:Punch
曲名:I will always love you

このドラマの人気OSTはPunchさんが歌う「I will always love you」です。あなたが辛いときに側に居る人は私であってほしい、どんな時も一番に頭に浮かぶ人が私であってほしいと、この先何があっても私の名前を呼んでほしいと伝える告白ソングになっています。

この曲を歌っているPunchさんは「Say Yes」や「My everything」「Love me」などを歌う韓国のシンガーソングライターです。韓国ドラマには欠かせないOST界では有名なOSTの妖精と呼ばれるほど注目を浴びています。

まとめ

韓国ドラマ王道のラブコメで、次々に出てくる胸キュンセリフは見ていて心臓が持たないほどかっこよかったです。ホルモンのせいでイナを好きになるほど苦しくなっていく姿は本当にタイトル通りで、恋愛だけではなく友情関係や家族愛も見られた作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ロマンスは命がけ!?」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる