主君の太陽|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「主君の太陽」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2013年に放送された、最高視聴率21.8%を記録した、事故の後から幽霊が見えるようになった女と自己中な社長の男が繰り広げるホラーが含まれた恋愛ドラマが「主君の太陽」です。

出演者はソ・ジソブさん、コン・ヒョジンさん、ソ・イングクさん、キム・ユリさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『主君の太陽』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「主君の太陽」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「主君の太陽」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『主君の太陽』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「主君の太陽」を無料視聴する方法です。結論から言うと「主君の太陽」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「主君の太陽」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「主君の太陽」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「主君の太陽」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『主君の太陽』の各話あらすじ

『主君の太陽』の情報詳細

『主君の太陽』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名主君の太陽
放送時期2013年
ジャンルラブコメホラー
原作者ホン・ジョンウン
ホン・ミラン
監督チン・ヒョク
キャストソ・ジソブ
コン・ヒョジン
ソ・イングク
キム・ユリ
エル
主題歌 t ユン・ミレ 「Touch love」
ヒョリン(Sistar)「狂わせる」
Gummy「昼と夜」
リンクWikipedia

2013年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のホン・ジョンウンさんとホン・ミランさんです。ホン・ジョンウンさんは「美男<イケメン>ですね」や「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているコン・ヒョジンさんは「最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~」や「プロデューサー」などに出演を果たし、ファッションモデルとしても活動しています。芸能界デビューのきっかけは、中学三年生からオーストラリアに留学していて三年後、韓国に帰国してからスカウトを受けたみたいです。

高等学校在学中にはCMや雑誌モデルなど、幼い頃から活躍していたみたいです。1999年に放送された映画「少女たちの遺言」の作品で女優デビューを果たし、その後も数々の映画やドラマに出演をし、ヒョジンさんが出演した作品は必ず大ヒットすると言われ、視聴率女王と呼ばれるようになったと話していました。

『主君の太陽』のあらすじ・物語の概要・見どころ

事故がきっかけで幽霊が見えるようになったゴンシルは、ひっそりと暮らす毎日を送っていた。ある日、彼女はショッピングモールの社長・ジュンウォンに触れると幽霊が消えることを知り、彼につきまとい始める。ジュンウォンはそんな彼女を冷たくあしらうが…。

引用元:「主君の太陽」U-NEXT

大きな事故が原因で死んだ人が見えるようになってしまい、人と接するのが怖く孤独に生きてきたゴンシル、ある日幽霊のおばあさんの頼みごとを叶えるために出かけた帰り道で、ショッピングモール社長のジュンウォンと遭遇しました。

このジュンウォンとの出会いから気づいたことがあり、ジュンウォンに触れているときだけ今まで見えていた死んだ人の霊が見えなくなるという不思議なことを知りジュンウォンに付きまとうようになります。見どころとしては、ドラマの中に出てくるとてもリアルな霊や、霊が見えてしまうゴンシルと心に傷を抱えたジュンウォンの恋の発展に注目してご覧頂きたいです。

『主君の太陽』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名: t ユン・ミレ
曲名:Touch Love

アーティスト名:ヒョリン(Sistar)
曲名:狂わせる

アーティスト名:Gummy
曲名:昼と夜

このドラマの人気OSTはGummyさんが歌う「昼と夜」です。あなたが今どこに居て何をしているのか、毎日あなたを考えていたせいで頭がふらふらしてこのままだとおかしくなってしまいそう。あとどれくらい愛せば振り向いてくれますかと問いかける叶わない片思いソングになっています。

どんなに頑張っても振り向いてもらえず、寂しくて長い一日を過ごしている自分にも嫌になってしまう少女の姿が見えました。きっと、心も体もボロボロで誰かに抱きしめてもらわないと壊れてしまう寸前まで来ているくらい長い片思いをしていたのだと歌詞を読んで感じました。

まとめ

この作品の最初の印象はホラーという印象だったのですが、霊が見えるゴンシルとクールな金持ちが恋に発展する恋愛要素も入っており、登場してくる霊はリアルでしたがそこまで怖くなかったです。そして、存在する見えない霊はその人との関わりや、何か伝えたいことがあって存在していると感じられた作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「主君の太陽」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる