私たちが出会った奇跡|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「私たちが出会った奇跡」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、同時間帯視聴率第一位を記録した、不幸な事故がきっかけで魂が入れ替わってしまうファンタジードラマが「私たちが出会った奇跡」です。

出演者はキム・ミョンミンさん、キム・ヒョンジュさん、カイさん、ラ・ミランさん、コ・チャンソクさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『私たちが出会った奇跡』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「私たちが出会った奇跡」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私たちが出会った奇跡」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『私たちが出会った奇跡』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「私たちが出会った奇跡」を無料視聴する方法です。結論から言うと「私たちが出会った奇跡」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「私たちが出会った奇跡」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「私たちが出会った奇跡」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私たちが出会った奇跡」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『私たちが出会った奇跡』の各話あらすじ

『私たちが出会った奇跡』の情報詳細

『私たちが出会った奇跡』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名私たちが出会った奇跡
放送時期2018年
ジャンルヒューマン
原作者ペク・ミギョン
監督不明
キャストキム・ミョンミン
キム・ヒョンジュ
カイ
ラ・ミラン
コ・チャンソク
主題歌Bily Acoustie「Monochrome」
ミンジェ「あなたに染まる」
モネ「記憶という愛より」
リンク不明

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のペク・ミギョンさんです。「力の強い女 ト・ボンスン」や「僕を溶かしてくれ」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているカイさんは「春が来た」や「アンダンテ ~恋する速度~」などのドラマに出演を果たしています。カイさんは韓国のアイドルグループEXOのメンバーでメインダンサーを担当しており、幼い頃は両親にテコンドーやピアノを習わせてもらっていたそうですが、なかなか興味を持てずジャズダンスだけは楽しく学んでいたみたいです。

歌手になりたいと思ったきっかけは、韓国のアイドルグループ「神話」のダンスを踊っている姿を見て自分もこうなりたいと強く思い歌手になる夢を持ちました。小学六年生でオーディションを受け選抜大会で見事合格をもらい練習生として活動が始まりました。カイさんは韓国ドラマ作品だけではなく日本の作品にも出演をし、見事な日本語を披露しました。

『私たちが出会った奇跡』のあらすじ・物語の概要・見どころ

エリート銀行員のヒョンチョルAは、家庭を顧みず浮気中の冷酷な男で、妻のヘジンはひそかに離婚を決意していた。そんなある日、ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていたヒョンチョルBも事故に遭い…。

引用元:「私たちが出会った奇跡」U-NEXT

作品のストーリーは大きな事故が原因で魂が同姓の他人の身体に入ってしまうファンタジーの作品です。事故により銀行員のヒョンチョルが亡くなるはずだったが、同じ事故に遭った中華料理屋の同じ名前のヒョンチョルの魂を間違って奪ってしまいます。

これは、死神の手違いで起こった事件で亡くなるはずだった銀行員ではなく中華料理屋の魂を奪ってしまったため、中華料理屋の身体には銀行員の魂を入れました。見どころとしては、名前が一緒の二人が入れ替わってしまい、中身は自分なのに身体が他人のせいで家族にもわかってもらえない悔しい気持ちに注目してご覧頂きたいです。

『私たちが出会った奇跡』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Bily Acoustie
曲名:Monochrome

アーティスト名:ミンジェ
曲名:あなたに染まる

アーティスト名:モネ
曲名:記憶という愛より

このドラマの人気OSTはBily Acoustieさんが歌う「Monochrome」です。もう一度あなたの元に戻ることは出来ないことを知っているけど、離れていかずにもう少しだけ待っていてほしいと願う別れのバラードソングになっています。

この曲を歌っているBily Acoustieさんは「How I Love You」や「Wish You Were Here」「Days of Disturbance」などを歌っている男性シンガーソングライターで、バラード王子と呼ばれているみたいです。

まとめ

作品自体ファンタジーのストーリーなのでありえないことばかりが起きますが、魂が入れ替わり自分の身体ではない他人の身体で生活をしてみて他人の感情にも思いやりを持って生きていける世界になったらいいなと思った作品でした。最後はハッピーエンドだったのでよかったです。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「私たちが出会った奇跡」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる